おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】

  • 奥行き(cm)
    35cm
    53.6cm
    61.2cm
  • ポールの直径
    25mm
  • 段数
    4段木棚ラック (915×460×1510)
    4段キッチンラック
    4段

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

65,482

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 166ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】の詳細情報

商品詳細 シリーズ名
《仕様》
ベージュオークとウォールナットの2種類の木目をご用意しました。
【原産国】
・生産国 インドネシア
●集中荷重になりますと耐荷重能力は半減します。
《本体質量》
TRUSCO
色:ベージュオーク
自然な木目柄を再現するエンボス加工を採用。木目の持つナチュラルな表情を、凹凸感のあるエンボス加工で表現しています。
【セット内容/付属品】
セット内容_付属品
207-6141
均等積載量:50kg/段
軽量ボルトレス棚MBUG100型用追加棚板セット。
カテゴリ家具、インテリア >> ラック、シェルフ、本棚 >> スチールラック >> スチールラック本体
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】
  • 業務用 高さ180 幅150 奥行90cm 9段 300kg/段(ボルトレス) 連結 重量(187kg) 【SSBOBK】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、469件のレビューが投稿されています。

  • ms0******** 2026-06-14
    お昼のおむすびも冷めているのにも関わらずお米のつぶつぶ感が感じられ、とても美味しかったです。
  • sky******** 2026-06-14
    思ったより、見た目が大きな感じでしたが、簡単な操作で、炊くだけの物が欲しかったので、満足しています。
  • ms0******** 2026-06-23
    (添付写真参照)
  • hir******** 2026-06-13
    今回ムダ金を使いましたが、解決してスッキリしました。
  • tya******** 2026-06-15
    1升炊きの炊飯器で、このお値段はお買い得品です。
  • nag******** 2026-06-09

    N-BOX JF5に取り付けましたがノーマルスピーカーも良い音だと思いましたがそれ以上です。
  • hqb******** 2026-06-20
    デッキも今年6月に発売したディスプレイオーディオなのでマッチングも良さそう。
  • ayu******** 2026-06-20
    新しく大人数用の炊飯器を探していたところこちらを見つけました。
  • zoo******** 2026-06-10

    音質向上パッケージ、インナーバッフルと同時施工しました。
  • ayc******** 2026-06-14
    可もなく不可もなく普通ですが安いのでって感じです。
  • dar******** 2026-06-25

    でもバッフルはちゃんとメタルを購入したので取り付けが楽しみです。
  • hqb******** 2026-06-07
    年明けてから来るでしょうから待ってます。
  • hir******** 2026-06-09
    車の大きさやユニットの組み合わせもあると思うので、しっかり検討して付けた方が良い。
  • hir******** 2026-06-23
    今までは同じくパイオニアのF1740を付けてましたが、今回初めてのセパレートスピーカーとして、ワンランクアップしたグレードの本スピーカーを購入しました。
  • nag******** 2026-06-17

    でも、ほんとの低音はサブウーファーで補わないといけないと思います。
  • hqb******** 2026-06-06
    12月21日に注文したがまだ届かない。
  • tru******** 2026-06-08
    大きい炊飯器を安く購入できて嬉しいです、到着も早く満足しています。
  • hir******** 2026-06-22
    劇的に音がよくなりました。
  • dar******** 2026-06-23
    通勤用の軽に取り付けます。
  • lan******** 2026-06-25
    (当方車2台持ちで一台は外部アンプ付きサブウーファーが入っているので可能性の話ではないです)
  • hib******** 2026-06-22
    まだ使用していないため耐久性はわかりません。
  • ms0******** 2026-06-07
    以前使用していた一升炊きの炊飯器が突如ヘソを曲げ、急いでネットで探し、このヤマダセレクトのYECM18G1に出会いました。
  • tru******** 2026-06-23
    我が家では、沼専用炊飯器として活躍しています。
  • lan******** 2026-06-16


    追加
    使用して2週間ほど経ちまして、色々なジャンルの曲を聴いたり、イコライジングをいじってみましたが、ヒップホップ(メジャーなとこでいうとエミネム)やヘヴィロック(メジャーなとこでいうとコーン)などの重低音ありきのジャンルだとショボくてもサブウーファーは必須だと思いました。
  • ayu******** 2026-06-10
    店舗受取にしました。
  • ms0******** 2026-06-08
    今回はとてもよい買い物でした!
  • dar******** 2026-06-21
    オデッセイにはV173を取り付けてるけど軽だからCで良いかと。
  • hir******** 2026-06-16

    楽しみに聞いてみると、音がスカスカで純正より音は良くなっているのだと思うがとにかく音のバランスが悪い、特に低音が全然出ていない。
  • kmk******** 2026-06-13
    この炊飯器はあまり炊飯ではなく保温としていつも待機しています。
  • hir******** 2026-06-11
    低音がしっかりでていて、音がクリアになりました。
  • zoo******** 2026-06-18
    臨場感がとても良いです。
  • hqb******** 2026-06-08
    が、カロッツェリアの新商品なので間違いはないでしょう。
  • lan******** 2026-06-21


    ただし使用環境がd-800を通した音なので、ヘッドから直で使ってる場合は不明

    アンプを使わないとこいつのいいところが出ない気がするので是非使ってみてください。
  • tya******** 2026-06-17
    機械オンチな私でも使いこなせて安心しました。
  • ms0******** 2026-06-08
    便利ですが、何かのタイミングで外れてしまってたりすると、せっかくの美味しいご飯も冷えてしまったりしてました。
  • hgk******** 2026-06-23
    特に高音域ですがクリヤでくもりが無い。
  • kmk******** 2026-06-22
    日頃は使わないけど人数が増えた食事では出番し活躍します。
  • hir******** 2026-06-12
    まず、3種類のシリーズがある F→C→Vの順番で良くなる。
  • hib******** 2026-06-19
    すぐに届いてたすかりました。
  • mik******** 2026-06-12
    値段は安いですが、ちゃんと炊けてます。
  • lov******** 2026-06-23
    職場の寮用に購入です。
  • lan******** 2026-06-14

    吊るしの状態で聞いてみたら、上キンキンの下スッカスカみたいな感じでしたが、少ししたら馴染んで低音が出てくるようになりました。
  • tya******** 2026-06-08
    家族5人で大活躍。
  • zoo******** 2026-06-23
    このコメント書いてる時リアスピーカーに同じTS-C1740S施工してます。
  • ayc******** 2026-06-23
    急遽炊飯器が壊れて必要になったので。
  • lan******** 2026-06-18


    純正スピーカーからのカプラー変換のアタッチメントや、ネットワークの延長ケーブルは作業効率がだいぶよくなります。
  • zoo******** 2026-06-22
    純正スピーカーからガラど変わりました。
  • zoo******** 2026-06-18
    N-BOX JF3 カスタムターボに取り付けました。
  • ms0******** 2026-06-24
    早速炊飯してみたところ、大変美味しく出来上がりました。
  • lan******** 2026-06-22


    サブウーファー要らないとかいう感想をしてる人がいましたが、セッティング次第では本当にコンパクトのアンプ内蔵のやつとかはなくてもいいと思いました。
  • tat******** 2026-06-16

    意外とちいさくて、使い勝手いい!
  • hib******** 2026-06-16
    注文後2日位で届いたのでとても早いとかんじました。
  • hir******** 2026-06-19
    わざわざお金出して後悔して、あきらめるか、サブウーファーをつけるか悩んで、もったいないですがTS-C1740S にすぐ交換しました。
  • the******** 2026-06-23
    ミニ四駆の製作時に使用する為に購入しました
    吸い込みも強くコンパクトなのでとても使いやすく、
    定番商品だと思いますが価格的にも良い商品だと思います!
  • hgk******** 2026-06-20
    交換した甲斐がありました。
  • hir******** 2026-06-06
    Vになるとまた低音が弱くなるとか、YouTubeで聞き比べみたが、Cの良さが際立つ内容もちらほら。
  • ms0******** 2026-06-15
    以前使用していたものはマグネットでカチッと接続するタイプ。
  • hir******** 2026-06-11

    流石に値段の差は実感出来て、満足です。
  • lan******** 2026-06-10
    音は当然いいのですが、セルフで取り付ける身としては、アタッチメント関係の小物が便利で良いです。
  • nag******** 2026-06-20

    設計変更により低音が少し出るとの事ですが、アルパインの古い17cmよりは出ます。
  • lov******** 2026-06-17
    安くてとても助かっています。
  • lov******** 2026-06-17
    今後も購入したいと思うのでお値打ち価格を保っていただきたいです。
  • nag******** 2026-06-25

    今回、新車になりましたので少し良いスピーカーを選びました。
  • hir******** 2026-06-25
    流石にセパレートなんで取り付けは少しだけ面倒くさかったですが、音の位置が高くなり、とても自然に綺麗なボーカルが聴こえ大満足です。
  • hir******** 2026-06-10
    小型ミニバンの音質を低予算で良くしたいと思い最初にTS-F1740SIIをつけました。
  • hgk******** 2026-06-07
    純正でも良いかなと思っていましたが交換後は色々な音が聞こえるようになりました。
  • nag******** 2026-06-08

    デッドニングに施工しているので文句はありません。
  • ms0******** 2026-06-22
    そして、案外重要なポイントは電源コードが巻き取り式なところです。
  • ms0******** 2026-06-08
    巻き取り式ならそんなことも防げ、安心です。
  • hir******** 2026-06-22
    スピーカー取り付けは数万円出しても工賃の方が高い場合もあり、意外とスピーカー自体の金額は安いので仕方ないところもあるが、何かしら音を良くしたいと思って交換すると思うので、絶対にCシリーズ以上がいいと思いました。
  • nag******** 2026-06-09
    YouTubeでの評価が高く購入をしました。
  • mik******** 2026-06-09
    5合だきを使ってたんですが、何かイベント事でご飯を炊く時に5合じゃ足りない時が何回かあり、買い換えました。
  • ayu******** 2026-06-25
    翌日にはヤマダ電機さんから連絡がありすぐに受け取れました。
  • hir******** 2026-06-06
    後部座席のスピーカーはあまり聞こえないので、フロントのみ良いスピーカーに。