-
sas******** 2026-06-13
梱包はとても丁寧で問題ありませんでした。
-
ptx******** 2026-06-24
ぐらつくこともなく座り心地も良く家族も満足しています。
-
ar1******** 2026-06-22
デザインは大変良いと思います。
-
oya******** 2026-06-16
中国からの輸送なので仕方ないとは思いますが、梱包の質をもう少し上げてもらえれば星5つになると思います。
-
sas******** 2026-06-18
よってこのような点数です。
-
vct******** 2026-06-22
組み立てもコツを掴めば簡単で、鉄脚のかっこよさが気に入りました!
-
xyy******** 2026-06-23
1脚5000円もしないと考えると、値段の割には◎
取説と部品の数が違ったが、問題はなかった。
-
None 2026-06-06
イームズの家具がこの価格で手に入るとは、有難い!
-
mat******** 2026-06-22
輸入品とはいえ開封してもう少し確認して発送して頂きたいです。
-
haj******** 2026-06-07
逆に早すぎて焦りました〜。
-
mat******** 2026-06-24
箱に貼ってあるテープの隙間からも砂が落ちてきたりして気持ち悪かったです。
-
ptx******** 2026-06-20
今まで座卓(120×120)でしたが膝の調子も良くなく座卓の脚を65cmの高さにし椅子にしました。
-
kit******** 2026-06-14
なかなかお安いもので、これといった商品が見つからなかったのですが、ようやくこちらでお値段良し、値段良しの商品を見つけました。
-
ar1******** 2026-06-11
座った時のカタカタは、だいたいそれで落ち着くと思います。
-
afq******** 2026-06-19
なぜ口コミがいいのか謎です。
-
mat******** 2026-06-18
梱包が酷すぎます。
-
i_h******** 2026-06-13
ホワイト色のダイニングテーブルに合う椅子を探しておりました。
-
xyy******** 2026-06-16
組み立てはコツを掴めばスイスイできます。
-
sas******** 2026-06-21
が、これはこれで素敵だったので、交換せずそのまま使用させていただいています。
-
otd******** 2026-06-15
お値段的には良いですが、1脚から購入前に数量を選べたらもっと良いなと思います。
-
ar1******** 2026-06-11
使い初めはネジの増し締めをときどきチェックしたほうが良いと思います。
-
xyy******** 2026-06-10
ブラウンが思っていたよりも濃かった。
-
None 2026-06-06
ジェネリック家具最高!
-
ptx******** 2026-06-21
-
afq******** 2026-06-07
壊れた物が届きました。
-
dfj******** 2026-06-24
到着後、組立完了して使用しております。
-
tak******** 2026-06-20
発送も早く、次の日には届きました。
-
dfj******** 2026-06-09
4脚購入しましたが、組立も4脚で20分程度と簡単で助かりました。
-
ptx******** 2026-06-24
北海道から 土曜の昼過ぎに注文して火曜の午前中に届きました。
-
mat******** 2026-06-21
商品の中に米袋のような中国で使われていたような薬品袋が入っており非常に不快でした。
-
tak******** 2026-06-19
新居用なのでまだ使用していませんが、さわり心地はフカフカで使用するのが楽しみです。
-
afq******** 2026-06-11
ときたので購入ページを添付して送りましたが、そこから完全無視でした。
-
sas******** 2026-06-25
他の椅子はナチュラルに統一していたのですが、一脚だけ異なる色になってしまいました。
-
kit******** 2026-06-09
机の高さが高めのものを使っている為、椅子も座面の高さが高いものをずっと探していました。
-
jig******** 2026-06-14
店内のお客様用として購入。
-
oki******** 2026-06-17
組み立ては女性の私もすぐできました。
-
xyy******** 2026-06-11
椅子脚カバーを早くつけたいです。
-
oya******** 2026-06-09
ただ梱包の箱がボロボロで運送中の破損や傷にならないかが心配です。
-
afq******** 2026-06-15
対応も最悪で二度とお願いしたくないです。
-
jig******** 2026-06-21
店内の雰囲気に良く合い、座り心地もとても良く満足です。
-
sas******** 2026-06-12
ワッシャーが付属されているのも他と違って良い点だと思います。
-
ptx******** 2026-06-15
色で迷いましたがアイボリーにし手入れが簡単ということでPUレザーに。
-
sas******** 2026-06-22
足の取り付けも5分足らずで完成。
-
tid******** 2026-06-06
梱包も良い状態で、組み立ても4つネジをはめるだけで楽ちんでした。
-
afq******** 2026-06-23
交換希望をしましたが店舗違うんではないですか?
-
kit******** 2026-06-24
お店の対応も早いし、よかったです。
-
vct******** 2026-06-11
レビュー特典の脚カバーが楽しみです。
-
tak******** 2026-06-21
同じような商品の中では安く購入出来たと思います。
-
xyy******** 2026-06-15
木の脚は所々トゲが刺さりそうではあるが、気に入りました!
-
i_h******** 2026-06-24
こちらの商品は、お値段が安くシンプルでありながら、座り心地が良いです。
-
vct******** 2026-06-16
耐久性は分かりませんが、長く愛用できたらと思います。
-
dfj******** 2026-06-17
商品もしっかりしておりふかふかで気に入りました。
-
otd******** 2026-06-14
座面の高いものを探しており購入しました。
-
oki******** 2026-06-16
適度に背もたれがしなり窮屈度がないですし座面がクッション性があるので座り心地はバッチリです。
-
tid******** 2026-06-20
椅子の部分がふかふかで座り心地もよく、
見た目もオシャレで気に入ってます。
-
i_h******** 2026-06-11
縫製も悪くありません。
-
sas******** 2026-06-20
ただ、足の色がこげ茶でした。
-
oya******** 2026-06-11
おしゃれでコスパも良く思ったとおりの商品でした。
-
jig******** 2026-06-07
テーブル天板が木目で脚がグレーなので、ファブリックグレーの木脚にしました。
-
ptx******** 2026-06-24
組み立ては4脚で30分弱で出来ました。