-
kai******** 2026-06-13
2台目の購入でしたが価格、品質共に満足いける商品です。
-
kou******** 2026-06-18
取り付けにはかなり力が必要で、座面に関しては引っ張っても引っ張ってもマジックテープで完全に止めることができなかったので多少使い込んでからもう一度引っ張ろうと思います。
-
yah******** 2026-06-04
ファスナー付きならも少し楽なのかな?
-
kei******** 2026-06-19
可能ならばシートごと外して取り付ければ良いと思います!
-
yah******** 2026-06-07
ファスナー付きならも少し楽なのかな?
-
yah******** 2026-06-14
少し使い込んでなじんだ後にもう一度引っ張ってみようかと思います。
-
yah******** 2026-06-15
サイズがきっちりなので押し込んだり引っ張ったりするのは結構大変で汗だくでした。
-
mik******** 2026-06-11
色合いも画像に沿ったものでした。
-
mas******** 2026-06-08
シートカバーの出来具合も満足です。
-
poo******** 2026-06-03
色は明るい色がいいと思いアイボリーにしましたが、ブラックのほうが良かったかな?
-
you******** 2026-06-18
シートを外しておよそ2時間半、少しきついかなという印象も使用してみてフィット感はぴったりです。
-
mik******** 2026-06-15
カバーを付けたことで乗り込む際にうまく滑ってくれるため、乗り込みやすくなりました。
-
mik******** 2026-06-07
取扱説明書に従って取り付けし、2時間半程でした。
-
yah******** 2026-06-22
今回ベージュを選んだので室内が明るくなり良かったです。
-
poo******** 2026-06-17
フィット感は半端なく素晴らしいです、自分は座席を車から外して取り付けました。
-
yah******** 2026-06-14
取り付けはコペンなのでシートを外して行いましたがやはり2時間かかりました。
-
smr******** 2026-06-13
今は断熱板を外しこれで車検は通りませんが、ブッシュのサイズ短いに変えて少し上がってます。
-
poo******** 2026-06-03
コペンのシートカバーに取り付けました。
-
kou******** 2026-06-09
商品の質などはとても満足しています。
-
smr******** 2026-06-13
そのため左側が上がってしまいます。
-
ygn******** 2026-06-14
取付作業はシートを車体から外して行いましたが、フィット性が良すぎるのか、そこそこ大変でした。
-
mas******** 2026-06-14
シートカバーの出来具合も満足です。
-
kou******** 2026-06-09
純正のシートがくたびれてきたので購入しました。
-
poo******** 2026-06-18
最初軽く引っ張って付けて馴染んでから、再度引っ張って付けると純正シートの様にしっくりしました。
-
poo******** 2026-06-07
到着予定が1ヶ月位掛かると案内ありましたが、2週間位で届きました。
-
poo******** 2026-06-15
コペンのシートカバーに取り付けました。
-
kei******** 2026-06-13
2人乗り用なのでカバーの後ろ部分を装着するのに大変苦労しました!
-
kei******** 2026-06-05
可能ならばシートごと外して取り付ければ良いと思います!
-
kei******** 2026-06-09
レガリアカバーは何度も購入した事があり、専用カバーはピッタリフィットするのでとてもいいです!
-
kab******** 2026-06-08
気分転換になるので1年使って、また違う色にしても良いし、専用設計なのでコスパは良いですね。
-
poo******** 2026-06-17
また注文の際にはよろしくお願い致します。
-
you******** 2026-06-09
中古で購入したコペンでしたが、シートに汚れや穴があり、こちらのシートカバーを購入しました。
-
mas******** 2026-06-12
機会があれば、リピート購入します。
-
mas******** 2026-06-09
仕事から帰宅したら、シートカバーを購入し、レビュー記載のプレゼントが届いていました。
-
smr******** 2026-06-03
また、車体側のマフラータイコ部分断熱板に干渉して、ノーマルブッシュでは取り付けはできますが、あまりにもバンパーから下がってしまいカッコ悪いです。
-
mik******** 2026-06-11
カバーを付けたことで乗り込む際にうまく滑ってくれるため、乗り込みやすくなりました。
-
kab******** 2026-06-11
そんなに高いものを購入したわけではないですが、しっかりフィットしています。
-
you******** 2026-06-12
適度なクッション性も気に入ってます。
-
kai******** 2026-06-22
コペンL880Kの本革シートに取り付けました。
-
kei******** 2026-06-08
アイボリーにしたので室内が明るくなりよかったです。
-
yah******** 2026-06-22
今回ベージュを選んだので室内が明るくなり良かったです。
-
ygn******** 2026-06-18
たぶん完璧には取付できていません。
-
kou******** 2026-06-21
純正のシートがくたびれてきたので購入しました。
-
yah******** 2026-06-13
それでもシート背面のマジックテープが上手く着くまで引っ張り切れていません。
-
smr******** 2026-06-13
商品自体しっかりした作りですが、サイズ寸法ブッシュの留め具の位置が合っていません。
-
yah******** 2026-06-22
サイズがきっちりなので押し込んだり引っ張ったりするのは結構大変で汗だくでした。
-
mik******** 2026-06-10
取扱説明書に従って取り付けし、2時間半程でした。
-
mik******** 2026-06-11
ただ、見た目も、座り心地も満足できるものです。
-
mik******** 2026-06-08
色合いも画像に沿ったものでした。
-
mas******** 2026-06-16
ティッシュBOXカバーとバックルカバーが入っており、感謝申し上げます。
-
kai******** 2026-06-04
コペンL880Kの本革シートに取り付けました。
-
kai******** 2026-06-08
本来、本革には取り付け不可のようですが、自己責任での装着です^_^
当初は若干背中の部分に浮きが出ましたが、座っている内に馴染み、今では全く気にならないくらいフィトしております!
-
smr******** 2026-06-08
やはり純正HKSにしておけばよかったです残念。
-
yah******** 2026-06-11
少し使い込んでなじんだ後にもう一度引っ張ってみようかと思います。
-
ygn******** 2026-06-04
使用していく中でずれてきたらその時にまた調整したいと思います。
-
ygn******** 2026-06-11
使用していく中でずれてきたらその時にまた調整したいと思います。
-
kai******** 2026-06-05
本来、本革には取り付け不可のようですが、自己責任での装着です^_^
当初は若干背中の部分に浮きが出ましたが、座っている内に馴染み、今では全く気にならないくらいフィトしております!
-
mas******** 2026-06-20
機会があれば、リピート購入します。
-
kai******** 2026-06-05
2台目の購入でしたが価格、品質共に満足いける商品です。
-
kei******** 2026-06-08
2人乗り用なのでカバーの後ろ部分を装着するのに大変苦労しました!
-
yah******** 2026-06-16
これらも含めていい意味できっちりなんだと思います。
-
mik******** 2026-06-22
しいて言うなら、2席分だが他車種後席分を加味して金額に違いがあるとありがたかったですが・・・。
-
kab******** 2026-06-11
そんなに高いものを購入したわけではないですが、しっかりフィットしています。
-
you******** 2026-06-05
到着に3週間かかりましたが、装着したら一気に車の質が上がりました。
-
kei******** 2026-06-07
レガリアカバーは何度も購入した事があり、専用カバーはピッタリフィットするのでとてもいいです!
-
mas******** 2026-06-05
ティッシュBOXカバーとバックルカバーが入っており、感謝申し上げます。
-
mas******** 2026-06-07
仕事から帰宅したら、シートカバーを購入し、レビュー記載のプレゼントが届いていました。
-
you******** 2026-06-04
適度なクッション性も気に入ってます。
-
poo******** 2026-06-13
到着予定が1ヶ月位掛かると案内ありましたが、2週間位で届きました。
-
poo******** 2026-06-21
最初軽く引っ張って付けて馴染んでから、再度引っ張って付けると純正シートの様にしっくりしました。
-
yah******** 2026-06-06
取り付けはコペンなのでシートを外して行いましたがやはり2時間かかりました。
-
kab******** 2026-06-06
気分転換になるので1年使って、また違う色にしても良いし、専用設計なのでコスパは良いですね。
-
mik******** 2026-06-06
ただ、見た目も、座り心地も満足できるものです。
-
ygn******** 2026-06-16
取付作業はシートを車体から外して行いましたが、フィット性が良すぎるのか、そこそこ大変でした。
-
kab******** 2026-06-12
注文してから時間かかるのがちょっと難点かな。
-
poo******** 2026-06-08
フィット感は半端なく素晴らしいです、自分は座席を車から外して取り付けました。
-
poo******** 2026-06-13
また注文の際にはよろしくお願い致します。
-
kou******** 2026-06-06
商品の質などはとても満足しています。
-
you******** 2026-06-21
到着に3週間かかりましたが、装着したら一気に車の質が上がりました。
-
you******** 2026-06-10
シートを外しておよそ2時間半、少しきついかなという印象も使用してみてフィット感はぴったりです。
-
kab******** 2026-06-18
注文してから時間かかるのがちょっと難点かな。
-
ygn******** 2026-06-22
シートカバーの中では比較的安価な方だと思いますが、質感は普通に良いと感じました。
-
kou******** 2026-06-11
取り付けにはかなり力が必要で、座面に関しては引っ張っても引っ張ってもマジックテープで完全に止めることができなかったので多少使い込んでからもう一度引っ張ろうと思います。
-
yah******** 2026-06-11
それでもシート背面のマジックテープが上手く着くまで引っ張り切れていません。
-
yah******** 2026-06-22
これらも含めていい意味できっちりなんだと思います。
-
kei******** 2026-06-06
アイボリーにしたので室内が明るくなりよかったです。
-
smr******** 2026-06-09
商品掲載の写真のようには付きません。
-
ygn******** 2026-06-21
シートカバーの中では比較的安価な方だと思いますが、質感は普通に良いと感じました。
-
you******** 2026-06-19
中古で購入したコペンでしたが、シートに汚れや穴があり、こちらのシートカバーを購入しました。
-
ygn******** 2026-06-21
たぶん完璧には取付できていません。
-
mik******** 2026-06-20
しいて言うなら、2席分だが他車種後席分を加味して金額に違いがあるとありがたかったですが・・・。
-
poo******** 2026-06-09
色は明るい色がいいと思いアイボリーにしましたが、ブラックのほうが良かったかな?