-
kit******** 2026-06-21
前からずっと欲しかったのでめち
ゃくちゃ気に入ってます!
-
kak******** 2026-06-11
高速時のリアの安定性をと思いつつ、実際は見た目重視です。
-
nkm******** 2026-06-09
おとなしげなアルトワークスがイケイケムード満点の、いかつい戦闘的イメージになり、ドレスアップ効果抜群です。
-
swp******** 2026-06-20
ホイールの隙間から覗くキラキラしたドラムがカッコよい。
-
swp******** 2026-06-21
あくまでもドレスアップパーツとして、とてもキレイな製品です。
-
vwk******** 2026-06-13
あと、当時より値上がりしているようです。
-
say******** 2026-06-18
交換前のドラムブレーキ全体の洗浄、アルフィンドラム内脱脂をパーツクリーナーで行いました。
-
swp******** 2026-06-14
昔サーキット走りこんでた私で、なんとなくわかるレベル。
-
nkm******** 2026-06-12
テイクオフさんの製品の完成度の高さには毎回驚かされます。
-
say******** 2026-06-24
ブレーキの効き具合はノーマルと大差は無いです。
-
say******** 2026-06-11
気になるアイテムでしたので、購入しました。
-
swp******** 2026-06-25
資格、知識のない方はプロに任せましょうよ。
-
mar******** 2026-06-23
見た目が変わってカッコよくなりました。
-
dol******** 2026-06-21
ABS樹脂の未塗装品を今回注文させてもらいましたがラバースプレーでの塗装も問題なかったです。
-
kit******** 2026-06-20
仕上げも最高で思っていた通りでした。
-
dol******** 2026-06-13
位置決めが若干必要だと思いましたので台紙等があったら心強かったかもしれません。
-
swp******** 2026-06-13
以前より欲しかったもので、ようやく購入しました。
-
swe******** 2026-06-24
と思いましたが、見た目変わります!
-
jf1******** 2026-06-25
見た目とてもレーシーになりました、問題はこのクオリティーにしては値段が高すぎるのではないですかね?
-
say******** 2026-06-15
交換してからは、サイドブレーキの引き代がノーマルと比べ短くなります。
-
swp******** 2026-06-20
装着後はリヤのバネ下重量軽減で、わずかにリヤの足の動きがなめらかに。
-
syo******** 2026-06-27
見た目が大幅に変わり、同じ車種のモノとすれちがっても
違いは一目瞭然で駐車場で同色同車種が、隣に止まっていても
間違えることもなく、自分の車を見つけるのも容易にできます
-
swe******** 2026-06-12
テープ強力です。
-
kak******** 2026-06-23
純正で付いている車輛もあるので効果はあると思います。
-
mch******** 2026-06-11
本日無事商品を受け取りました迅速に対応していただきましてありがとうございました、又の機会が有りましたらよろしくお願いします。
-
tos******** 2026-06-20
カーボン調もよかったのですが、こちらのほうが落ち着ているのでチョイス。
-
kur******** 2026-06-17
ホイールのスポークの隙間からチラリと見えてニヤニヤできます。
-
kur******** 2026-06-17
冬に塩カリまみれになりましたが汚れも目立たず綺麗なままでした。
-
swp******** 2026-06-20
私のような昭和の走り屋なら必ず欲しくなる1品だと思います。
-
say******** 2026-06-11
重量は、ノーマルと比べとても軽く見た目も良く大変気に入りました。
-
t_5******** 2026-06-13
効果は良くわかりませんが、見た目がかなり良くなりパンダアルトになりました。
-
t_5******** 2026-06-27
ボディが白なので、黒を増やしたくて購入しました。
-
vwk******** 2026-06-19
発売当初から気になってましたが、ようやく最近購入しました。
-
mas******** 2026-06-16
リヤホイールの隙間の安っぽさが消えて良いです。
-
swe******** 2026-06-10
ダークにすれば更に良かったかも?
-
h_k******** 2026-06-16
軽量化とは反対になりますが脇のアクセントとして見た目でつけてみました笑
-
vwk******** 2026-06-14
約2kgの減量になりましたが、取り外しの際はボルト穴が無いので端部を叩いて外すしかないようです。
-
saq******** 2026-06-22
価格は少し高いけど、とてもカッコイイので満足です。
-
swe******** 2026-06-10
と思ってます(笑)
取り付けは両面テープなので失敗しないように気をつけなければなりません。
-
nkm******** 2026-06-26
高速巡行がますます楽しみになりました。
-
tos******** 2026-06-23
視覚的にもカッコいいし、お気に入りです。
-
swe******** 2026-06-24
ライトスモークで薄いかな?
-
mar******** 2026-06-09
空力的には高速走行時の直進安定性が向上したように感じられます。
-
say******** 2026-06-08
「長期欠品中、半年以上お待ちいただく場合があります」との記載があり、気長に到着を待つ予定でしたが、注文して3日で到着。
-
k_k******** 2026-06-23
取り付け簡単で見栄えがかなりカッコ良くなりました。
-
swp******** 2026-06-21
もたもたしてたら値上がりしていたようですね(笑)
様々なレビューを見ると、ジャダーがでるとかなんとかありますが、それは取り付け方うんぬんの問題かと。
-
vwk******** 2026-06-20
近年のアルミ不足で入荷待ちになる場合もあるので事前に問い合わせした方が良いかもです。
-
mar******** 2026-06-21
変な車体のブレがなくなったように思います。
-
mas******** 2026-06-26
36ワークスが絶版されてしまったので、欲しいパーツは早めに購入したほうがいいかなと思います。
-
k_k******** 2026-06-19
テイクオフの商品をまた買おうと思います。
-
mar******** 2026-06-16
とても軽くなって満足です★
-
tos******** 2026-06-20
取付は本体付属の両面テープだけですが、ドア内側に入り込むので、外れることもないと思います。
-
mas******** 2026-06-14
もちろんバネ下並びに実際の軽量化も図れます。