-
evo******** 2026-06-24
ジャガーで変えてもらうより半額で出来たので、よかったです。
-
ayq******** 2026-06-18
今回、非常に安い価格で購入でき感謝しております。
-
bla******** 2026-06-06
1でもバックラッシュはしなそうでしたが、久々なので2をメインで使用。
-
ayq******** 2026-06-21
交換の方もデーター消えず無事終了して快適走行しております。
-
evo******** 2026-06-07
調整が必要な部分があったので
少し時間はかかりましたが、今の所正常に作動しています。
-
fug******** 2026-06-16
2019/1月入庫のはずが、製造年月日は2018/8/30。
-
yam******** 2026-06-08
平均6~7年は使えるので、コストパフォーマンスも比較的良いと感じます。
-
yam******** 2026-06-20
かれこれ20年、このシリーズを使用していますが、全く問題ありません。
-
tol******** 2026-06-08
カー用品店では、3万円くらいしますがこんなに安く購入でき感謝しています。
-
fum******** 2026-06-12
BMW60 530i純正90AhからSLX-1A100Ahにバックアップ無し短時間で取り外しと取り付けすれば
バックアップとコーティング必要ないと元BMW整備士助言聞き実行。
-
tol******** 2026-06-06
あまり乗らなかったので、すぐにバッテリーが上がってしまい困っていましたが、大容量プラスカオスという事で即買いしました。
-
shi******** 2026-06-23
DC音が聴きたくて購入しました。
-
fug******** 2026-06-12
包装は丁寧ではないが、きっちりしていたのと思う。
-
kyo******** 2026-06-17
購入早々にカーボンハンドル、ウォームシャフトとドライブギアシャフトのボールベアリング化して巻き心地もバッチリです。
-
xx_******** 2026-06-23
重量はありますが、持ち手もあるのでそこまで作業に苦労することはありませんでした。
-
kyo******** 2026-06-14
20SLXDC(画像左)と18アンタレスDCMD(画像右)を所有してますが、
一番コンパクトで手に収まる感はあります。
-
hir******** 2026-06-12
取り外したものもまだインジケータは良好だったので、重機に搭載しまだまだ活躍しています。
-
tol******** 2026-06-09
耐久性、期待してます。
-
mgk******** 2026-06-21
以前のバッテリーが古いのもありますが、前回交換後よりクルマのエンジンや電装機器の反応等がよくなっていると実感がありました。
-
fug******** 2026-06-05
韓国製で新品、緑色良好ではあったが、これが普通なのだろうか?
-
mgk******** 2026-06-18
以前は〇〇〇バックスのバッテリーを装着して約5年経過していたのですが、たまにバッテリーの容量不足を感じておりBOSCHの中でも容量が高いこの商品にしました。
-
fug******** 2026-06-21
値段は安くて、⚪ームスの1/3.
これで現在使用中同製品同様、5年持てば相当お得!
-
hir******** 2026-06-19
同じ商品を使用して7年以上長持ちしたため、冬場の寒さの前に予備的に交換しました。
-
bla******** 2026-06-06
普段はツインパワーなので比較はできないですが、初のDCリールはちょっとブレーキキツイかなって感じでしたが、投げたイメージと実際の飛距離にそこまで差はない感じでした。
-
bgg******** 2026-06-17
バッテリ引き取りも別途500円でお願いできるのでとても助かりました.商品の評価は時間が経たないとわからないので何とも言えませんが今まで使用していたものと同じなのでたぶん大丈夫でしょう.(前回は6年半使えました)
-
tol******** 2026-06-23
先日、商品が届き交換しました。
-
bla******** 2026-06-12
シーバス、チニング用として購入しました。
-
kyo******** 2026-06-11
大変コスパは良い感じがします。
-
kyo******** 2026-06-08
20lbラインで遠投には使えないですが
12〜14lbぐらいで丁度良い。
-
yam******** 2026-06-16
オーディオもインストールしていますが、容量的な問題も全くなし。
-
ayq******** 2026-06-06
また、交換時期がきましたらよろしくお願いいたします。
-
bla******** 2026-06-20
20年くらい前に使ってたバスロッドで試し投げしてきたので、ロッドも買って本格的に使い込んでいきます。
-
shi******** 2026-06-15
ロックフィッシュに使用しています。
-
tol******** 2026-06-24
充電済み品でしたのでそのまま交換ができるのでとても助かりました。
-
bla******** 2026-06-19
バックラッシュはなしでした。
-
hir******** 2026-06-18
さすがにボッシュの信頼性は最高です。
-
fum******** 2026-06-17
取り付け後エラ-無しセル音快音絶好調。
-
ayq******** 2026-06-24
梱包、配送等もしっかりした対応でした。
-
shi******** 2026-06-09
やっぱりシマノのリールは巻きごごちが最高です。
-
xx_******** 2026-06-15
始動性も良く、オーディオも高音がしっかり出てる感じがします。
-
evo******** 2026-06-06
ジャガーXJのバッテリーが5年経つので、替え時と思い購入しました。
-
xx_******** 2026-06-22
7Lトゥアレグのバッテリーが寿命を迎えたため交換しました。