-
pat******** 2026-06-12
今回は醤油以外のものも気になっていたので購入に至りました。
-
to6******** 2026-06-19
東京の離島ですが問題無しです。
-
ucr******** 2026-06-06
ドレッシングが美味しかったです。
-
gza******** 2026-06-19
又、購入をしたいと思います。
-
gza******** 2026-06-05
お店側の対応や梱包や発送もしっかりとしていました。
-
kit******** 2026-06-13
白が欲しいところでしたが無いのでこちらにしてみました。
-
tat******** 2026-06-14
鱒卵のような臭みもなく紅鮭よりも粒が大きく、銀シャケ卵気に入りました。
-
gza******** 2026-06-13
小分けに成っており、食べたい時に解凍をして食べると良いと思います。
-
sug******** 2026-06-12
星をひとつ減らしたのは今まで買ったいくらの中でいちばんドリップが多かったのが残念だったからです。
-
ucr******** 2026-06-05
ミニサイズで使いきるのが早くて便利が良かったです。
-
suk******** 2026-06-14
もちろん、イクラもたっぷり、量もあり、美味しいお味です。
-
dpy******** 2026-06-16
値段もお安く、得した気持ちです。
-
qbo******** 2026-06-11
楽しみにしていた様で届いた次の日にしっかり解凍できた様なので今日はいくら丼を頂きましょう!
-
sug******** 2026-06-06
値上げ時代にこの価格でこの量が買えるのはありがたいです。
-
gza******** 2026-06-20
ごきんじようさんにお裾分けをするのには良いと思います。
-
tat******** 2026-06-24
我が家は自宅でもイクラ醤油漬けを毎年シーズンには大量に作って食べますが、正月だけは購入した物を食べています。
-
sug******** 2026-06-09
250gづつ4パックになっていて使い勝手も良いです。
-
kit******** 2026-06-09
モノは色が満足できればいいと思います。
-
sug******** 2026-06-09
追記:ドリップが多くてシャバシャバだったのは最初の一箱だけで残りの三箱はドリップもなく粒もプリっとした良いいくらでした。
-
qbo******** 2026-06-20
毎日でも食べたい程の好物の様です。
-
dpy******** 2026-06-18
お正月に食べようと思い購入しました。
-
boo******** 2026-06-23
とっても美味しくて小分けなので食べたい直前に解凍できてとても重宝しそうです。
-
sug******** 2026-06-17
一箱だけハズレだったのかな。
-
kit******** 2026-06-07
個人的には失敗でした。
-
kaz******** 2026-06-09
注文受付から発送まで迅速丁寧な対応で次回もお願いしたいと思いました。
-
sug******** 2026-06-07
また今年の年末も買いたいです。
-
dpy******** 2026-06-24
鮭のイクラが欲しくて探していました。
-
dpy******** 2026-06-10
年々値段が高くなってきているので、今年心配していましたが
お安くなっている鮭いくらを見つけ購入させてもらいました。
-
kaz******** 2026-06-06
訳ありとなっていて価格もお手頃なのがコスパとしても良いと感じました。
-
tat******** 2026-06-11
粒は少し小さめですが皮の柔らかさ味付け最高です。
-
kaz******** 2026-06-22
次回またお世話になりたいと思っております。
-
suk******** 2026-06-17
小分けになっていて、食べる前に冷凍から冷蔵庫に入れて置いたり、常温で置いて置いても、薄く横に平らな容器なので、すぐに解凍できて大変よかったです。
-
kaz******** 2026-06-06
)全然問題ありませんでした。
-
tat******** 2026-06-06
家族全員イクラにはうるさいので今回の商品は初購入だったので不安でしたが、見事に家族全員が旨いと唸りました。
-
kaz******** 2026-06-11
商品に関しても確かなもので消費には一切問題ありませんでした。
-
pat******** 2026-06-17
今度は大き目サイズも買ってみたいなと思います。
-
qbo******** 2026-06-12
なんて
上機嫌の孫達 一口食べた瞬間 満足そうな顔で
美味しい美味しいの連発でした。
-
tep******** 2026-06-24
ぜひまた注文したいと思いました!
-
qbo******** 2026-06-24
小粒では有るけど最高に美味しいと喜んでくれたので
何も言う事なしの大満足です。
-
sug******** 2026-06-10
粒は小さめですが、味は美味しいです。
-
tep******** 2026-06-21
発送が迅速で注文して3日後には食卓へ(^^)
粒も割と大きめで、漬けてある醤油の味も濃すぎず薄すぎず。
-
tep******** 2026-06-17
ホカホカご飯にたっぷりのせて贅沢にいただきました✩.*˚
この値段で鱒じゃなく鮭のイクラが食べられるならコスパはいいのではないでしょうか?!
-
pat******** 2026-06-24
とても気に入っている醤油です。
-
to6******** 2026-06-14
お盆 帰って来れるのか来れないのか 解らないですが 家族の🍚のお供になればと購入させて頂きました。
-
kit******** 2026-06-24
以前ミックスを購入しましたがその時は9枚紙に張り合わせてあり、施工が楽でしたがこちらは1枚1枚バラバラでした。
-
kaz******** 2026-06-05
市販の大粒のものより若干小さいかと思いますが(その点が訳あり?
-
to6******** 2026-06-24
新鮮で、味も濃すぎず 丁度良い甘塩ぱさで 大満足。
-
tat******** 2026-06-05
本当にお勧めのイクラですが、人気になり過ぎて入手困難になるのは困るかな。
-
pat******** 2026-06-13
中でもポン酢は家族も第万足でした。
-
to6******** 2026-06-13
250gづつ が4パック 冷凍で箱詰めにされて届きました。
-
dpy******** 2026-06-10
まだ食べていないので早く食べたいと思います。
-
gza******** 2026-06-20
昨日に無事に着き、早速夕飯のおかずに、イクラ丼にして頂きました。
-
boo******** 2026-06-24
とても綺麗ないくらで鱒いくらが手頃でいつも頼むのですが今回銀鮭いくらを頼んでみました。
-
kit******** 2026-06-22
DIYとしては並べるのが面倒と思いました。
-
to6******** 2026-06-17
1パックの半分かけて頂きました。
-
suk******** 2026-06-08
さらに容器の内側も2重構造で、ベタつきもないです。
-
boo******** 2026-06-08
注文した翌日には発送してくださり3日以内で届くと思ってなかったのでびっくりしました。