おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1

  • トルク調整範囲
    103N・m
    2~10N・m
    20~100N・m

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

19,448

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 72ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1の詳細情報

商品詳細 ■特長
●すき間の測定および調整に。
ブランド名
材質/仕上
7.0g
質量(g):77
セット明細(mm):0.03、0.04、0.05、0.06、0.07、0.08、0.09、0.10、0.11、0.12、0.13、0.14、0.15、0.20、0.25、0.30、0.35、0.40、0.45、0.50、0.60、0.70、0.80、0.90、1.00
●厚さ(mm):3.00
原産国/製造国
すき間の測定。
●厚さ(mm):0.40
4571117130011
150A13
●厚さ(mm):3.00
●長さ(mm):200
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> その他測量用品、測量機器
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1
  • BOSCH(ボッシュ) 検査用カメラ 【すきまゲージ】 INS1

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、302件のレビューが投稿されています。

  • njn******** 2026-06-15
    大きさもミニサイズなので、お弁当箱にもちょうど収まり、重宝しています。
  • yuu******** 2026-06-08
    今届きましたが、楽しみにしてます。
  • ete******** 2026-06-21
    他の方のレビューにもありましたが、梱包は丁寧でビニールに小分けにされたものがさらにクッション袋に入ってきて、賞味期限内に食べ切れない分はすぐに冷凍庫に入れました。
  • tok******** 2026-06-20
    焼いて良しと用途はたくさん。
  • hit******** 2026-06-13
    届く頃がわかるので、今度から さつま揚げは こちらの自治体にお願いしようかなと思います。
  • tok******** 2026-06-20
    といいところだらけです。
  • quk******** 2026-06-06
    自分がいつもスーパーで買っていたネギトロより、美味しです。
  • ete******** 2026-06-13

    そのまま焼いても煮物に入れても美味しいので便利です。
  • erm******** 2026-06-20
    訳ありとありますが、何故、訳ありなのか…
    ひとつの袋に5.6種類入っており、そのままでも柔らかくとても美味しくいただけました。
  • aik******** 2026-06-08
    たっぷり入っていて楽しめました。
  • nqs******** 2026-06-09
    オリーブオイル漬けでも、あっさりとしており
    ピザやサンドイッチに挟み毎朝、少しずつたべております。
  • uny******** 2026-06-09

    訳ありの記載がございますが、何が訳ありなのか未だにナゾです(笑)。
  • eri******** 2026-06-13

    種類がその時により違うようで、何度も楽しめそう。
  • njn******** 2026-06-05
    味も美味しく大満足です。
  • fuj******** 2026-06-07
    色々な味が楽しめるので、ついついおつまみに食べ過ぎてしまいます。
  • fuj******** 2026-06-24
    複数種類のさつま揚げが小分け袋に入っているので、食べない分はそのまま冷凍庫で保存できます。
  • eri******** 2026-06-06

    冷凍して、チンするだけでも楽しめる。
  • hit******** 2026-06-16
    小袋5つに分けていれてありますし、おすそ分けもしやすいです。
  • tok******** 2026-06-15
    つまみにして良し。
  • eri******** 2026-06-10
    届いたその日はそのまま食べました。
  • njn******** 2026-06-18
    小分けしてあるので、まず冷凍して必要な時に少しずつ解凍して使っています。
  • uny******** 2026-06-17
    もう何度もリピートさせていただいております。
  • tok******** 2026-06-22
    小分けになっているのも便利で食べる量だけ取り出してってことができるのも良し。
  • eri******** 2026-06-05

    また、来年もお願いしたいなと思います。
  • erm******** 2026-06-11

    簡単なアレンジレシピも同封されていて、最後まで、楽しく美味しくいただけそうです。
  • aik******** 2026-06-19

    イワシ玉が入っていたのが懐かしくてうれしかったです。
  • aik******** 2026-06-07
    訳アリと明記されているので形がほんの少し崩れているものも気になりませんでした。
  • tok******** 2026-06-18
    たっぷりさつま揚げです。
  • njn******** 2026-06-19
    お弁当のおかずの一品、夕飯のプラス一品として大活躍です。
  • uny******** 2026-06-24
    もちろんお味も!
  • wsf******** 2026-06-07
    小分けではありますが、1袋に4-5種類のさつま揚げが入っていて、かなりのボリュームになります。
  • tok******** 2026-06-13
    もちろん味も満足です。
  • tok******** 2026-06-10
    小さめのサイズなのも良し。
  • tok******** 2026-06-10
    とにかく良しだらけです。
  • hit******** 2026-06-13
    ふつーに美味しいです。
  • wsf******** 2026-06-18
    そのままでも、トースターで温めても、煮ても美味しくいただくことができました。
  • eri******** 2026-06-18
    煮物に入れても良いし、軽く焼いても美味しい。
  • hit******** 2026-06-20
    すでにおでんの具にも使いましたし、ただ口でもいただいてます。
  • hit******** 2026-06-07
    10/15寄付して10/26には届きました。
  • uny******** 2026-06-23

    届くと争奪戦が始まり、あっという間に無くなってしまいます。
  • eri******** 2026-06-05
    美味しいし、シンプルながら丁寧に配送されていて、とても作り手さんの愛情が感じられます。
  • aik******** 2026-06-09
    味はまあまあといいますか、スーパーなみです。
  • ete******** 2026-06-22
    ふるさと納税としては早いほうだと思います。
  • wsf******** 2026-06-18
    冷凍保存もでき、仕事で遅くなった時にさっとお湯で戻して食べるピンチヒッターとなっています。
  • uny******** 2026-06-12

    何と言ってもこのボリュームに大満足です!