おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32

  • Style Name
    71711-80J40-799
    73953-S9200
    バンパーモール
  • Set Name
    リアバンパーステップガード(1p カーボン調)
    【ジムニー/シエラ/ノマド】フロントグリル シングル
    フロント
  • Voltage
    24 ボルト (DC)
    12 ボルト (DC)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

18,738

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 73ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32の詳細情報

商品詳細 設置と操作が簡単
シュコダ用 フェリシア用 I エステート (6U5) 1.3 LX用 AMG 1289 40 54 エステート 1995/08 - 1998/03
商品の高さ:2 cm
lijunjunju
材質:金属+プラスチック
油圧アシストリフト:これらのテールゲートガスストラットは、油圧スプリングシステムを採用し、制御された安定した動作を実現します。これらのテールゲートストラットは、日常使用において安定した性能と信頼性の高いサポートを提供するように設計されています。
OEM仕様を満たすか上回るようにテスト済み
パッケージ内容:
シュコダ用 フェリシア用 II エステート (6U5) 1.9 D AEF 1896 47 64 エステート 1998/01 - 2001/06
ヒュンダイ用 ix55用 3.0 V6 CRDi 4WD D6EA 2959 176 239 クローズドオフロード車両 2008/09 - 用。
トランク、エンジンフード、トランクリッドの落下を防止します
長さ:492mm。
サポートロッドは、シリンダー内に含まれる圧縮ガスを使用し、ピストンによって圧縮されて、リアリフトゲートテールゲートの重量を支える力を加えます
シンプルな手動工具を使用すると、改造や穴あけをすることなく、数分で簡単に取り付けることができます。
厚手の鋼鉄圧力チューブは長寿命を実現
Style Name左+右
メーカーMixizap
ブランドMixizap
製品サイズ78 x 16.5 x 8.5 cm; 3 kg
商品モデル番号Mixizap 32296296 32296297
位置
商品の寸法 奥行き × 幅 × 高さ78 x 16.5 x 8.5 cm
ブラック
商品の重量3 Kilograms
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 外装・エアロパーツ
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32
  • リア 電動テールゲート ガスストラット テールゲート パワーリフトサポート ボルボ XC40 【オートリアテールゲートブーツ】 536 2017-2023#32

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、367件のレビューが投稿されています。

  • ayu******** 2026-06-05

    ちなみに、お米はカルローズ米2.5合+国産ブランド米0.5合を合わせました。
  • aka******** 2026-06-06
    Zより買い替え。
  • ayu******** 2026-06-14

    1升炊きで3合は、味が落ちると聞いていましたが、今までの炊飯器よりも甘みやもっちり感が増して、美味しく炊けました。
  • ayu******** 2026-06-19

    1升炊きで3合を炊いてみました。
  • aka******** 2026-06-22
    炊き方も難しく、3週間経ちますが、まだ、試行錯誤。
  • ayu******** 2026-06-20
    10年前の東芝5合炊き真空圧力IHからの買い替えです。
  • ob_******** 2026-06-16
    ずっと東芝の炊飯器使用してます
    保温が長く出来て沢山炊いてもずっと美味しいのでいいです
  • not******** 2026-06-16
    前も東芝の真空IHを使っていたので、こちらにしました。
  • aka******** 2026-06-19
    重いですので、ハンドルがついているので良かったかと思います。
  • aka******** 2026-06-19
    保温機能がついてるので、12時間は保温したいんですが。
  • not******** 2026-06-07
    お店で買うより安かったです。
  • ayu******** 2026-06-14
    10年前の東芝5合炊き真空圧力IHからの買い替えです。
  • ayu******** 2026-06-15

    家族も皆んな美味しいと言っています。
  • aka******** 2026-06-10
    味は変わらない感じですが、色が変わります。
  • aka******** 2026-06-21
    もちもち固まるので、箸で食べやすいのですが、ふっくらの出来上がりにはなりません。
  • ayu******** 2026-06-04

    家族も皆んな美味しいと言っています。
  • ayu******** 2026-06-20

    1升炊きで3合を炊いてみました。
  • ob_******** 2026-06-06
    ずっと東芝の炊飯器使用してます
    保温が長く出来て沢山炊いてもずっと美味しいのでいいです
  • not******** 2026-06-05
    保温が40時間できるのが目安でこの機種にしました。
  • ayu******** 2026-06-13

    ちなみに、お米はカルローズ米2.5合+国産ブランド米0.5合を合わせました。
  • not******** 2026-06-21
    前も東芝の真空IHを使っていたので、こちらにしました。
  • not******** 2026-06-03
    保温が40時間できるのが目安でこの機種にしました。
  • ayu******** 2026-06-22

    1升炊きで3合は、味が落ちると聞いていましたが、今までの炊飯器よりも甘みやもっちり感が増して、美味しく炊けました。
  • not******** 2026-06-17
    お店で買うより安かったです。