おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 車の緊急脱出 7点セット (M) [雪道 備え 除雪 脱出 タイヤ トラブル スタックトラブル 車用品] 【TATAMU】 収納バッグ付

  • カラー
    グレー
    ブラウン
  • ホース長さ
    20m
    15m
    10m
  • 重量(kg)
    タイプB
    タイプC
    タイプA

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,570

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 177ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

車の緊急脱出 7点セット (M) [雪道 備え 除雪 脱出 タイヤ トラブル スタックトラブル 車用品] 【TATAMU】 収納バッグ付の詳細情報

商品詳細 メーカー型番
JANコード
新品、未使用
二ヶ月使用その後箱にて保管
電源
・折畳み式でコンパクトに収納できます。
モーター
その他の機能
・「微風」で使用すれば約30時間コードレスでお使いいただけます。
1〜2日で発送
サーキュレーターとしても活躍。上向きにしてサーキュレーターとして使用することも可能です。
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
:1年
風量切替:4段階
M
商品情報
商品名車の緊急脱出 7点セット (M) [雪道 備え 除雪 脱出 タイヤ トラブル スタックトラブル 車用品]
メーカーコンパル
規格/品番収納バッグ付
サイズ●本体サイズ(約):幅60×奥行55×高さ22cm
重量/容量
おすすめ●突然のスタック、立ち往生を防ぐもしもの備えに
仕様【セット内容】/■ポケットスノーブラシ/●サイズ(約):幅20×全長50〜76cm(伸縮式)/■伸縮式スコップ(伸びる・搭載ショベル)/●サイズ(約):幅26.5×長さ70〜88cm(伸縮式)/●材質:ポリプロピレン(皿)/■脱出マット(緊急・脱出マット 1枚)/●サイズ(約):幅22×長さ59cm/■長靴(紳士軽半長靴)/●サイズ:M(25cm)/■USB充電式懐中電灯/●サイズ(約):全長12〜14cm(伸縮ズーム式)/●パワー:3W、電圧5V/●輝度:120LM、射程距離:約100メートル/●防水等級:IPX4/■作業用ゴム手袋/●サイズ:M(全長24.5cm)/■収納用手提げバッグ(約)/●サイズ:幅60×高さ55cm/●マチ:幅22cm
梱包サイズ
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> 家庭用除雪用品 >> その他家庭用除雪用品
  • 車の緊急脱出 7点セット (M) [雪道 備え 除雪 脱出 タイヤ トラブル スタックトラブル 車用品] 【TATAMU】 収納バッグ付
  • 車の緊急脱出 7点セット (M) [雪道 備え 除雪 脱出 タイヤ トラブル スタックトラブル 車用品] 【TATAMU】 収納バッグ付
  • 車の緊急脱出 7点セット (M) [雪道 備え 除雪 脱出 タイヤ トラブル スタックトラブル 車用品] 【TATAMU】 収納バッグ付

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、417件のレビューが投稿されています。

  • ttr******** 2026-06-13
    迅速な対応と丁寧な梱包✨
    感謝✨
    サマータイヤもまたお願いすると思います😊
    ありがとうございました🙇‍♂
  • toy******** 2026-06-13
    でも米の高騰が継続中で、困ったものです。
  • ter******** 2026-06-21

    今年はここで一年分のお米を頼もうと思ってたのに残念です。
  • ter******** 2026-06-22

    ただ、1ヶ月で33%も寄付額があがったので今の寄付額なら⭐︎3かな。
  • dis******** 2026-06-17
    昨年より味が落ちた気がする、、、
    値段が上がったのはしかたないけど、味は落とさないでほしい
  • wsf******** 2026-06-22
    お米がピカピカ、甘くて美味しかったです。
  • wsf******** 2026-06-18

    無洗米とありますが、結構すすいでも白くなるので
    普通のお米のようにといでます。
  • sma******** 2026-06-12
    かなり美味しいおこめです。
  • ume******** 2026-06-13
    冷凍ではなくて、生のバナナケーキだったらもっと美味しかったのではないかと思います。
  • dis******** 2026-06-09

    値段が上がったのはしかたないけど、味は落とさないでほしい
  • ter******** 2026-06-03
    2024年5月に6000円で寄付した時の感想として⭐︎5です。
  • ter******** 2026-06-22

    早く元に戻ってほしいです。
  • ume******** 2026-06-05
    やはり、現地で食べてみたいです。
  • dis******** 2026-06-10
    味が落ちたきがする??
  • toy******** 2026-06-17
    お米は非常に美味しいです。