おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 電気ケトル クイックオープンケトル ステンレス製 家庭用大容量電気ケトル 【あ】 Kettle@Blue プレゼント

  • Size Name
    電解タブレット版
    双显屏+底座+水管
    High 170cm/67"
  • Model
    A Style
    B Style
  • Color Name
    オニキスブラック
    オフホワイト
    シンク付き

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

25,626

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 209ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

電気ケトル クイックオープンケトル ステンレス製 家庭用大容量電気ケトル 【あ】 Kettle@Blue プレゼントの詳細情報

商品詳細 こんにちは、私の店へようこそ。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご質問には24時間以内に返信させていただきます。ご注文後、商品の年式、モデル、コードを確認させていただきます。ありがとう。
プロセカ
1×補助ウォーターポンプ
「もと」は世界で唯一、麹甘酒を『さかすけ』で乳酸発酵させたまったく新しいコンセプトの商品です。
「Splash Summer!!」 DMM スクラッチ

8640
耐久性: 極端な温度や圧力に耐えるように設計されています。
1
12
ダークナイト
高咲 侑
16mm 各1400円
▷レッド
パッケージ内容:
メーカーKANBUN
Blue
ブランド名KANBUN
カテゴリホーム&キッチン >> 家電 >> キッチン家電 >> 電気ケトル
  • 電気ケトル クイックオープンケトル ステンレス製 家庭用大容量電気ケトル 【あ】 Kettle@Blue プレゼント
  • 電気ケトル クイックオープンケトル ステンレス製 家庭用大容量電気ケトル 【あ】 Kettle@Blue プレゼント

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、568件のレビューが投稿されています。

  • sim******** 2026-06-10
    その間に他の作業を進められるように動くと無駄がないと感じます。
  • sen******** 2026-06-17
    少し音がうるさくなった気がします。
  • wbk******** 2026-06-09
    取手が家内に評判いいです。
  • arp******** 2026-06-13
    また、蓋にノブがなく回して外すタイプのため、うっかり本体を触ってしまわないよう注意です。
  • k_0******** 2026-06-22
    主におそうじモップを使用しているので、出し入れが不便な大きな掃除機は不要と考えていました。
  • sim******** 2026-06-25
    温度調節が出来て便利です。
  • mom******** 2026-06-10
    コーヒー好きの友人のために購入。
  • pik******** 2026-06-24
    充電も早いしヘッドの動きも良し。
  • sen******** 2026-06-24
    以前使用のものが壊れたので今回同メーカーの同商品を買いました。
  • arp******** 2026-06-11

    まだ数回の使用ですが、結論買ってよかったです。
  • wag******** 2026-06-27
    ハンドドリップには凄く適したケトルだと思います。
  • pik******** 2026-06-25
    おしゃれなのはいまさら言うまでもないです。
  • sim******** 2026-06-17
    今まではラッセルホブスを使ってましたが、それと比べると沸騰までが少し時間がかかります。
  • k_0******** 2026-06-12
    リビング脇の廊下に置いて、日常のちょこちょこ掃除にはぴったりです。
  • arp******** 2026-06-14

    カップ2杯分なら2分程で湧きます。
  • rei******** 2026-06-15

    画像を見てとっても気に入ってしまいました。
  • nco******** 2026-06-18

    こちらを利用するようになって、
    コーヒーを淹れる腕前が上がったように思います。
  • wag******** 2026-06-20
    後は耐久性がどうかだと思います。
  • sen******** 2026-06-26
    でも機能は同じなので問題ないです。
  • arp******** 2026-06-21
    重さは女性には少し重い気がしますが、それほど気になりません。
  • mip******** 2026-06-27

    あと、とにかくデザインがいい。
  • mhw******** 2026-06-19

    さっそく、充電ON。
  • kke******** 2026-06-27
    ヤカンより少々重たいですが,コーヒー好きには必需品と言ってもいいくらいです。
  • arp******** 2026-06-24
    黒に木目が映えます。
  • osh******** 2026-06-23


    あとは 耐久性だけが 気になります。
  • arp******** 2026-06-15
    口コミからこちらに決めました。
  • kke******** 2026-06-16

    無音スイッチがあり便利です。
  • arp******** 2026-06-16
    初めてのケトルです。
  • kke******** 2026-06-14
    ヤカンでいいじゃん、と言っていた息子が、もっと早くかえばよかったのに!
  • mip******** 2026-06-16

    水温が表示されるので、あとどのくらいかかりそうかの目安にもなり、助かっています。
  • arp******** 2026-06-27
    キレもよく、美味しくコーヒーを淹れられます。
  • arp******** 2026-06-23

    実際に使ってみて、デザインがカッコいい。
  • mhw******** 2026-06-15

    早くつかってみたいな。
  • wag******** 2026-06-20
    温度が管理できるケトルが欲しくて購入しました。
  • nco******** 2026-06-21

    注ぎ口が細いのも、とってとありがたいです。
  • wbk******** 2026-06-16
    安価競合並みの価格でかえまし。
  • arp******** 2026-06-25
    やかんより断然早いです。
  • arp******** 2026-06-27
    注ぎ口はコーヒーに最適です。
  • wag******** 2026-06-26
    バリスタモードで温度管理したままでの保温も可能で最高です。
  • rei******** 2026-06-23

    コーヒーが入れやすい事、温度の指定ができる事
    でもなんと言っても外観ですね。
  • wbk******** 2026-06-16
    温度設定機能がいい。
  • pik******** 2026-06-13
    音も言われていたほど大きくないし、吸引力もそこそこ。
  • rei******** 2026-06-17
    今まで大きなポットを使用していましたが、沢山の量をいっぺんに飲む事が、なくなって買い替えを考えました。
  • osh******** 2026-06-14
    まずは 買ってよかった!
  • k_0******** 2026-06-15
    見せてもかわいいし、大満足です。
  • arp******** 2026-06-08
    ただ、本体が熱くなるので連続して湧かすときは火傷に注意が必要です。
  • mhw******** 2026-06-26
    憧れのエルゴラビード・プラスを購入。
  • sim******** 2026-06-25
    注ぎ口の形状が意外と注ぎづらい角度なのと、本体との接合部分から細いので中に水が残りやすいのが難点。
  • nco******** 2026-06-27
    温度がセットできるので、
    コーヒー、紅茶、緑茶、何でも美味しく淹れられます。
  • osh******** 2026-06-21


    今回、長年利用していた Doretecのケトルの代わりに購入しました。
  • osh******** 2026-06-18

    新しく購入するケトルの検討ポイントとしては、
    ・注ぎ口:細くお湯が出るだけでなく ある程度大量のお湯がでるようなちょうどの細さ
    ・大きさ:以前のは1Lでしたが、 0.6-0.8L と少し小さめ
    ・見た目:見た目がスリムでかっこいい(太っちょ(丸っこい)ものは できればさけたい)
    ・温度調整:いるかどうか 迷いましたが、前回購入したケトルにはなかったので、あればいい ぐらいの
          気持ちで検討
    使ってから気づいた点は、
     ・湯気がでにくい
     ・温度調整 結構便利
     ・やっぱり 見た目が よい。
  • rei******** 2026-06-08

    持ち手も同じ色だったらなおよしですが、まぁこれもありです。
  • k_0******** 2026-06-09
    前のタイプの時からこの掃除機は気になっていたのですが、コードレスのパワーに不安を感じながらも、思い切って購入しました。
  • sim******** 2026-06-20
    ステンレスなのでお湯が沸いてもプラの匂いがしないのは絶対条件でした。
  • mip******** 2026-06-13
    温度が設定できるケトルを初めて使いますが、とても便利です。
  • pik******** 2026-06-15
    すぐに掃除を始められるのが最大の利点です。
  • sim******** 2026-06-20
    しかし機能面よりも見た目的には正解なので最高点です。
  • arp******** 2026-06-17

    保温機能は一度持ち上げると切れてしまうので、オンオフができたらいいと思います。
  • mom******** 2026-06-16
    今までやかんで沸かしていたそうで、このケトルなら1℃ずつ設定できたり、コーヒー2杯程度分なら3分でお湯が沸くので便利とのことで喜んでくれました◎
  • wbk******** 2026-06-08
    人気ナンバーワンメーカーと仕様を比較して、容量○、重さ同等、台◎でこちらにきめました。
  • kke******** 2026-06-11
    コーヒーを沸かすのにとっても便利,ガスボタンの音が聞こえなくなり、静かです。
  • rei******** 2026-06-17
    使用してみてですが使いやすく何の問題もありません。