-
tog******** 2026-06-18
以前のはとてもうるさくて首振りにすると最悪でした。
-
lei******** 2026-06-08
組み立て、力に自信の無い方は二人でやる事をお勧めします。
-
aka******** 2026-06-23
この商品の良いところは、なんと言ってもDCモーターで8段階という細かな風量設定ができる点です。
-
tog******** 2026-06-18
こちらはとても静かで寝るときにつけても全く音が気になりませんし風もやわらかです。
-
dlh******** 2026-06-20
昨年から全ての扇風機を買い替えましたが、全てシィーネット社製になりました。
-
mik******** 2026-06-20
ビ~ンという聞きなれない操作音も家族は鉄風鈴みたいだと言って気に入ってるようです
-
hoh******** 2026-06-26
2022年5月に購入した同じ商品が、首振り時に少し音が出てきたので買い替え購入です。
-
tor******** 2026-06-16
消費電力も少なくエアコンとの併用で活躍してもらいます。
-
dlh******** 2026-06-11
コジマ電気さんイチオシですから安心して使用出来るメーカーです。
-
hoh******** 2026-06-17
消費電力量が少ないので安心して使用しています。
-
kat******** 2026-06-11
羽の回転はDCモーターなんでとても静かだし、8段階の風量調整もよいですね。
-
jig******** 2026-06-23
操作音が他の機器では余り聞かない様な音でしたが、使う人から見ると逆にこの扇風機の操作をしたという事が判りやすく良いとの事で満足している様で良かったです。
-
mik******** 2026-06-15
そう言われるとそんな気もしてなんだか風情を感じます(笑)
-
dlh******** 2026-06-13
やはりリモコン付きじゃないと不便でしたね。
-
dlh******** 2026-06-26
という事でしたが全く互換性はありませんでした。
-
tor******** 2026-06-24
操作が無いと24時間で止まると説明にありますが8時間で止まる機種
-
hoh******** 2026-06-16
それ以前に購入した同型機2台は、何の問題もなく使用できています。
-
dlh******** 2026-06-26
こちらの商品はDCモーターである事、コードが2.2mある事、2025年製である事が決め手になりました。
-
nao******** 2026-06-15
製品には満足してます、acにぜずdcモーターを選んで正解でした、床置きが狭いため壁掛けにしたのですが涼むには自分が扇風機に寄って行くか、MAX にするか選択が狭まります壁掛けの風力大きめタイプにすればと思います
-
kat******** 2026-06-08
他の購入者さんがリモコンの操作音が大きいとか、表示が明るいとか評価されてましたが、まったく気になりません。
-
kat******** 2026-06-17
また値段も安くて2つも買いたしました。
-
lei******** 2026-06-09
部品にシールが貼られていたので比較的分かりやすくはありましたが、組み立ては女性1人で1時間30分程掛かりました。
-
dlh******** 2026-06-11
こちらのショップさんには何度もお世話になっていますが、今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
-
tor******** 2026-06-15
風量切り替えが8段階あるのはその時の気分で選べます。
-
hoh******** 2026-06-11
エアコンと併用して冷房・暖房時に一年中活躍しています。
-
aka******** 2026-06-19
今回別の部屋に増設したのですが、いずれもエアコンを補助するような感じで使用しています。
-
lei******** 2026-06-08
ポイント等も利用して一万円以下ならまぁこんなものかといったところです。
-
a_s******** 2026-06-26
テーブルを作る時にボルトが根元から外れました。
-
tor******** 2026-06-26
首振りも無音で動いてくれています。
-
aka******** 2026-06-11
あまり聞き慣れないメーカーさんなので少し不安な方も居るかと思いますが、私は買って損は無いと思います。
-
jig******** 2026-06-16
台所用に壁掛けタイプのDCモーター 扇風機を探していました。
-
aka******** 2026-06-10
作動音も静かで、風量3迄なら就寝中でも個人的に気になりません。
-
mik******** 2026-06-22
使ってみたらとても良く買い増しして3台になりました
-
tor******** 2026-06-12
が多い中でこれを選んだ大きなポイントです。
-
dlh******** 2026-06-07
早速使用しておりますが音も静かで全く問題ありません。
-
mik******** 2026-06-15
今まで使ってた扇風機がうるさくてストレスでしたが、これに変えたらめちゃ静かで風量もあり快適です
-
aka******** 2026-06-17
数年前に同じ物を寝室で使用していて、とても気に入っていたので、まだ販売していて良かったです。
-
tor******** 2026-06-23
DCモーターの機種にして正解でした。
-
tog******** 2026-06-13
使用していた壁掛け扇風機が壊れたので購入しました。
-
lei******** 2026-06-19
スチール脚の部分が傷、塗装剥がれ?
-
tor******** 2026-06-23
最弱では音も気にならない大きさで寝るときに使えます。
-
dlh******** 2026-06-08
唯一心配だったのは、他のシィーネット社製のサーキュレーターのリモコンと形状が同じために反応してしまうのではないのかな?
-
dlh******** 2026-06-13
リモコンの形状が違う同社のパタファンも全く互換性は無しでした。
-
tog******** 2026-06-23
ちょっと値段が高めでしたがDCモーターでレビューも静かとあったので購入しました。
-
aka******** 2026-06-07
この価格でこんなに細かな風量設定ができる扇風機は無いと思います。
-
hoh******** 2026-06-18
使用しているのを忘れるくらいです。
-
dlh******** 2026-06-16
16年間使用した壁掛け扇風機の代わりに購入しました。
-
eru******** 2026-06-25
壁掛け扇風機で空気を動かせるので年中使えて便利です。
-
a_s******** 2026-06-23
お店の対応待ちです。
-
mik******** 2026-06-14
発送も早くポイントもいっぱいついて大満足な買い物でした
-
lei******** 2026-06-08
の様な部分が多々見られ残念でした。
-
hoh******** 2026-06-25
風量8段階切り替えが便利で風切り音も殆ど気にならなく満足です。
-
lei******** 2026-06-15
机の板にはザラつきがあり凸凹しています。