-
ake******** 2026-06-15
生地がくっついてきてイライラ、、
-
jpz******** 2026-06-15
こちらのミスでご迷惑をおかけしましたが、手際よく対応していただき、発送までも時間がかかる事なく、無事に受け取れました。
-
dlk******** 2026-06-26
サイズも何種類かあり、レビューもよかったので、こちらの商品を選びました。
-
ttm******** 2026-06-10
ベーグル生地は打ち粉なしでいけましたが、ベタベタしている生地や冬場にこねる場合は打ち粉を忘れないほうがよさそうです。
-
ake******** 2026-06-26
重さもあり大きさもちょうどいいサイズでした。
-
fth******** 2026-06-09
ただ、今回選んだCOCOAもなかなか可愛かったです^^
-
pgn******** 2026-06-12
これからのパン作りが楽しみになりました。
-
syo******** 2026-06-14
力を入れても浮かないし、今まで苦労していた捏ねがとても楽になりました。
-
pgn******** 2026-06-28
Mサイズ?
-
hum******** 2026-06-26
サイズも丁度良く、ベンチタイム後に、横で成形できる余裕。
-
hum******** 2026-06-28
いつまで続くかわからない趣味にと思案しましたが、我慢できずに購入。
-
dol******** 2026-06-23
まさに、もっと早く買えばよかった!
-
pgn******** 2026-06-26
と悩みましたがMサイズにしました。
-
ttm******** 2026-06-21
劣化しにくく、手を出しやすい価格も魅力でした。
-
pgn******** 2026-06-11
シリコンマットは手ごねのたびに動いてしまいイライラしながらパン作りでした、いつかはパンこね台を買いたい!
-
dol******** 2026-06-26
今まではシリコンマットで捏ねてたんですが、シワが出たり、生バターが入った生地にだと、ヌルヌル取れにくかったり匂いが取れにくかったりしてました。
-
syo******** 2026-06-26
大理石は高価だし重たいし保管も難しそうだなと思っていたところこちらを見つけました。
-
jpz******** 2026-06-28
Mサイズを購入しましたが、大きさも広めのキッチンだとちょうどいいサイズだと思います。
-
epn******** 2026-06-13
早く届けてくれました。
-
ake******** 2026-06-11
保存しておくカバーがあった方が傷がつかないと思い、ショルダーバックの保存袋を再利用!
-
ttm******** 2026-06-12
元パン職人のYouTuberさんが、まーぶるめん台を紹介されてたのをきっかけに知り、購入しました。
-
ake******** 2026-06-10
このストレスを解消しようとこちらの商品を購入!
-
afg******** 2026-06-25
これまで百均のシートなどで代用してましたがツルツル滑ってストレスでした。
-
mik******** 2026-06-27
真空パックされている為新鮮なお肉が届きました。
-
dlk******** 2026-06-27
今まではシリコンのパンこねマット?
-
syo******** 2026-06-27
パン作りのやる気がさらに上がりました!
-
dlk******** 2026-06-15
その分台は動かないし、生地もくっつかないし、買って良かったです(ㆁωㆁ*)
-
hum******** 2026-06-09
なんて使いやすい!
-
dol******** 2026-06-28
サイズ:R 色:IKASUMI
-
mik******** 2026-06-21
思ったより少し小さめでしたが、大満足です。
-
pgn******** 2026-06-10
Rサイズ?
-
epn******** 2026-06-27
特に無駄な梱包もなく、開封してゴミ処理も楽にできました。
-
ake******** 2026-06-23
サイズもピッタリでした♪
-
dol******** 2026-06-24
しかし、このこね台使うと、捏ねるときの安定感はもちろんですが、掃除が楽になりました!
-
hum******** 2026-06-23
今までぺらぺらシートに滑り止めを敷いて捏ねてましたが、ズレるし、シートは浮くしでストレス。
-
fth******** 2026-06-28
インスタでパン講師をされている方も使われていると知り購入してみましたが、Mサイズでもそこそこ重さがあり、賃貸の狭い我が家にはサイズも適していて良いお買い物だったと満足しています。
-
fth******** 2026-06-15
シリコンシートタイプを使用していましたが、パンを捏ねる際にどうしても捲りあがりストレスだったため買い替えました。
-
ttm******** 2026-06-18
放置して固まってしまっても、水で濡らしたキッチンペーパーをしばらくかぶせておけばきれいにとれました。
-
ake******** 2026-06-23
もっと早く買っておけばよかったです笑
-
dol******** 2026-06-23
色が選べるのも良いですね。
-
hum******** 2026-06-18
ズレない、浮かない、伸ばしやすい!
-
syo******** 2026-06-13
パン作り初心者で、家にある大きめのまな板で捏ねていましたがとても使い辛く…。
-
pgn******** 2026-06-13
実際使ってみて使い勝手がよければIHコンロの上に置ける大きいサイズも購入したいと思っています。
-
jpz******** 2026-06-22
コネ台欲しいな〜と言っていた、母へのプレゼントで購入しました。
-
dol******** 2026-06-17
1つ要望があるといえば、2000円くらいにならないかなぁ(笑)。
-
syo******** 2026-06-10
色はikasumiにしましたがオシャレだし汚れが見やすくて良かったです。
-
afg******** 2026-06-13
こちらの台は裏に滑り止めがついているのでそんなに滑りません。
-
jpz******** 2026-06-16
購入前は、木の物とどちらにしようか迷っていましたが、衛生面でもこちらの商品に決めて良かったです。
-
pgn******** 2026-06-25
今まではパンづくりに100円ショップのシリコンマットを使ってました。
-
afg******** 2026-06-25
買って良かった、このひとことに尽きます。
-
jpz******** 2026-06-23
重さもあるので、こねる時に台が動かないのもストレス無く作業できてよかったです。
-
pgn******** 2026-06-11
と思いついに自分へのご褒美として購入しました。
-
dlk******** 2026-06-09
皆さんが言うように、想像以上に重みはあります!
-
fth******** 2026-06-12
お色ももっと選べれば良かったですが、人気のためかあまり在庫がないようでそれだけが残念でした。
-
afg******** 2026-06-11
また、我が家のシンクにシンデレラフィットしたので大大満足です!
-
dlk******** 2026-06-09
みたいなの使ってパンを作っていて、洗うのも大変だったので、洗いやすく重みもあり安定するパンこね台を探してました。
-
afg******** 2026-06-17
パン作りに使用しています。
-
fth******** 2026-06-13
娘がもう少し大きくなったら、娘の分も追加購入しようと思います。
-
mik******** 2026-06-15
お肉の中ではヒレ肉が一番だと思っています。
-
hum******** 2026-06-19
Mサイズ購入
-
ake******** 2026-06-11
カラーも生地作り以外にも使えそうな色を選び、ピザやオードブルなどこれからの季節は活躍しそうです。
-
syo******** 2026-06-22
汚れもサッと落ちるので片付けもしやすいです。
-
dlk******** 2026-06-21
サイズは測って買ったけど、実際使ってみるとSサイズでも充分だったかなーと😅
-
ttm******** 2026-06-11
こびりついてしまっても、早いうちにやわらかいスケッパーやゴムベラですくいとれば大丈夫。
-
ttm******** 2026-06-28
ずっしりと重いので、こねている時に台が動くことなく作業がしやすくなり大満足です!
-
pgn******** 2026-06-23
届いてシンクにおいてみたら動くこともなく安定しておりサイズもピッタリでした。
-
afg******** 2026-06-12
パンの工程で言えば最初に捏ねる際などベタついてる時に持ち上がることはありますが、スライドすることはありません。
-
ake******** 2026-06-16
パン作りの際、他のラバータイプ使用で
-
dol******** 2026-06-13
色は、粉が白なので見やすい黒色のIKASUMIにしました。
-
hum******** 2026-06-15
マイナス★一つは、我が家の流しに収まりきらず洗いにくい事でしょうか。
-
hum******** 2026-06-24
パン作り初心者です。
-
syo******** 2026-06-10
サイズが豊富で重さもそこまで無い、価格も丁度よい、これなら!