-
gon******** 2026-06-18
取付は簡単ですが陶器の穴が少し小さくてインパクトで削りました。
-
sea******** 2026-06-24
エンジンがパワーアップするわけではないのでエンジンには多少の負担はあると思います。
-
sea******** 2026-06-17
取付けは15分も有ればできると思います。
-
sea******** 2026-06-26
レスポンスモードでは信号待ちからの発進で他の車に置いていかれる事はなくなりました。
-
tak******** 2026-06-26
レスポンスモードで普段は設定してます。
-
kob******** 2026-06-15
もっさり感はなくなりました。
-
sho******** 2026-06-07
実際に取付けて試乗すると、びっくりするぼど良い感じです!
-
nca******** 2026-06-26
注文後すぐに届き、すぐにシエラに取り付けました。
-
sjs******** 2026-06-21
色々試しましたが、自分はレスポンス5を常用しています。
-
sjs******** 2026-06-20
平均燃費は12キロを超えますが、走り出しのもたつきが解消され、その後のアクセルの踏み込みが減る事が燃費の安定に繋がっているものと思います。
-
kob******** 2026-06-13
確かに発進時もっさり感はありましたが、軽自動車なのでこんなもんかなと思っていました。
-
nca******** 2026-06-22
自分的にはr4が合ってる感じがします。
-
msn******** 2026-06-23
サブコン、つけようかな…
-
sho******** 2026-06-19
他社製も検討しましたが、コンパクトで取付けも簡単で初期設定も簡単そうで決めました。
-
kob******** 2026-06-20
取付はいじったことのない私でも簡単につけることができました。
-
sho******** 2026-06-08
※パワーモードより燃費良いそうです。
-
kei******** 2026-06-26
休日は私の運転なのでパワーモードで走ってますが、エコからパワーにチェンジした時の走りが違う事に驚かされました。
-
shi******** 2026-06-20
街乗りメインなのでR3で使っています。
-
msn******** 2026-06-25
装着についても、当方この手の作業は大の苦手ですが、15〜20分程度で装置できました。
-
nca******** 2026-06-21
発進のモタモタ感が解消され、高速走行もストレスが減りました。
-
kur******** 2026-06-10
ハイゼットリフトアップに使用いたしました。
-
sea******** 2026-06-07
ジムニーjb64に取付けです。
-
sho******** 2026-06-23
おすすめの一品ですよ!
-
get******** 2026-06-07
場所さえ決まってれば10分〜30分で取り付け+配線束ね出来ると思います。
-
sho******** 2026-06-14
加速のモタ付き感が、我慢できず購入しました。
-
get******** 2026-06-20
元々アクセルガバ踏みが多かったので大した踏まないでも同じくらい加速してくれるので楽になりました。
-
shi******** 2026-06-22
どノーマルで特に信号待ちからの発進はあっという間に前車との間隔が開き、後車からは冷たい視線を感じていました。
-
get******** 2026-06-15
現状のアクセル開度を数字で表示してくれるので凄く良い機能だと思います。
-
shi******** 2026-06-23
取り付けも30分掛からない位でとても簡単でした。
-
sho******** 2026-06-09
まだ燃費は分かりませんが、レスポンスモード(低中速アップ)で乗っています。
-
shi******** 2026-06-11
納車から1か月です。
-
kei******** 2026-06-20
購入してから約1ヶ月、平日は嫁さんが通勤で利用してますが、エコモードが気に入りとても良いと言ってます。
-
kur******** 2026-06-21
太く長く最高です!
-
kob******** 2026-06-10
車いじりをしたことがないので取付け出来るか不安でした。
-
kob******** 2026-06-14
ジムニー買って色々チャレンジしています。
-
msn******** 2026-06-07
装着効果についてネット上の評価が非常によかったので半信半疑ながらも購入しました。
-
nca******** 2026-06-15
3ヶ月程買うのを迷ってましたが、もっと早く注文しておけばよかったと後悔してます。
-
shi******** 2026-06-23
皆さんのレビューにあるように、取り付け後はストレス無く快適に走れます。
-
kob******** 2026-06-26
つけたあと原理を調べたのですが、、、あまりわかりませんでした(笑)
つけてよかった商品です。
-
gon******** 2026-06-23
水も無駄にできませんね。
-
kob******** 2026-06-23
取付してびっくり、こんなに違うんだって。
-
msn******** 2026-06-16
設定としては燃費も考慮し、R4にしてみましたが、逆に今まで通り踏み込むとびっくりするほど反応がいいです。
-
gon******** 2026-06-13
値段の割に気にいってます。
-
msn******** 2026-06-24
装着してみて、発進時の踏み込みが不要になるくらい楽しめています。
-
sea******** 2026-06-07
渋滞時にはエコモードで無駄な加速が抑えられ運転しやすかったです。
-
tak******** 2026-06-11
低中速のもたつきがはかなり改善された感が有ります。
-
tak******** 2026-06-10
高速道路での高速運転ではあまり変化は感じられませんでしたが、レスポンスの良さは気持ち良いです。
-
tak******** 2026-06-19
取付は非常に簡単で設定も簡単でした。