おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! SANEI 【コンフォート】 HW1023-S-020 手洗器

  • 壁排水・壁給水
    金装飾
    外水色:内水色
  • カラー
    ホワイト
    グレービードロ釉
    白マット釉
  • 給排水の方向
    壁給水×壁排水
    床給水×床排水
    壁給水×床排水

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,174

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 140ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→00時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

SANEI 【コンフォート】 HW1023-S-020 手洗器の詳細情報

商品詳細 ●色温度(K):6500
■ 製品仕様

22
(イメージと違った、合わなかった、サイズを間違えた、等)
■各ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合がございます。
シンプルなベースデザインに、単色のカラーでまとめたシューズ。
屋外で使用する場合、ハンモックを使用しない冬場はスタンドを解体し、湿気を避けて保管することをお勧めします。再び組み立てる際は、木製パーツに屋外用のハードワックスオイルを塗布してください。
●エンジン型式:S07A(NA)
タイヤ

ブランド名
Udineはお部屋の中はもちろん、お庭やウッドデッキなどの屋外でも快適にお使いいただくことができます。揺れや沈み込みを防ぐため、平らな滑りにくい床や地面の上に設置しましょう。 また、スタンドは簡単に移動できるため、屋外でご使用の際は、日当たりの良い場所から日陰にと、お好きな場所でくつろいでいただけます。 フローリングなどの床の上では、傷つける恐れがございますので、絨毯やラグなどを敷いてのご使用をおすすめします。
ホンダ / HONDA
配慮していること。
カテゴリDIY、工具 >> 住宅設備 >> トイレ >> 手洗器
  • SANEI 【コンフォート】 HW1023-S-020 手洗器
  • SANEI 【コンフォート】 HW1023-S-020 手洗器

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、404件のレビューが投稿されています。

  • gon******** 2026-06-18
    取付は簡単ですが陶器の穴が少し小さくてインパクトで削りました。
  • sea******** 2026-06-24
    エンジンがパワーアップするわけではないのでエンジンには多少の負担はあると思います。
  • sea******** 2026-06-17
    取付けは15分も有ればできると思います。
  • sea******** 2026-06-26
    レスポンスモードでは信号待ちからの発進で他の車に置いていかれる事はなくなりました。
  • tak******** 2026-06-26

    レスポンスモードで普段は設定してます。
  • kob******** 2026-06-15
    もっさり感はなくなりました。
  • sho******** 2026-06-07

    実際に取付けて試乗すると、びっくりするぼど良い感じです!
  • nca******** 2026-06-26
    注文後すぐに届き、すぐにシエラに取り付けました。
  • sjs******** 2026-06-21

    色々試しましたが、自分はレスポンス5を常用しています。
  • sjs******** 2026-06-20
    平均燃費は12キロを超えますが、走り出しのもたつきが解消され、その後のアクセルの踏み込みが減る事が燃費の安定に繋がっているものと思います。
  • kob******** 2026-06-13

    確かに発進時もっさり感はありましたが、軽自動車なのでこんなもんかなと思っていました。
  • nca******** 2026-06-22
    自分的にはr4が合ってる感じがします。
  • msn******** 2026-06-23
    サブコン、つけようかな…
  • sho******** 2026-06-19

    他社製も検討しましたが、コンパクトで取付けも簡単で初期設定も簡単そうで決めました。
  • kob******** 2026-06-20

    取付はいじったことのない私でも簡単につけることができました。
  • sho******** 2026-06-08
    ※パワーモードより燃費良いそうです。
  • kei******** 2026-06-26
    休日は私の運転なのでパワーモードで走ってますが、エコからパワーにチェンジした時の走りが違う事に驚かされました。
  • shi******** 2026-06-20
    街乗りメインなのでR3で使っています。
  • msn******** 2026-06-25
    装着についても、当方この手の作業は大の苦手ですが、15〜20分程度で装置できました。
  • nca******** 2026-06-21

    発進のモタモタ感が解消され、高速走行もストレスが減りました。
  • kur******** 2026-06-10

    ハイゼットリフトアップに使用いたしました。
  • sea******** 2026-06-07
    ジムニーjb64に取付けです。
  • sho******** 2026-06-23

    おすすめの一品ですよ!
  • get******** 2026-06-07
    場所さえ決まってれば10分〜30分で取り付け+配線束ね出来ると思います。
  • sho******** 2026-06-14

    加速のモタ付き感が、我慢できず購入しました。
  • get******** 2026-06-20

    元々アクセルガバ踏みが多かったので大した踏まないでも同じくらい加速してくれるので楽になりました。
  • shi******** 2026-06-22
    どノーマルで特に信号待ちからの発進はあっという間に前車との間隔が開き、後車からは冷たい視線を感じていました。
  • get******** 2026-06-15

    現状のアクセル開度を数字で表示してくれるので凄く良い機能だと思います。
  • shi******** 2026-06-23
    取り付けも30分掛からない位でとても簡単でした。
  • sho******** 2026-06-09

    まだ燃費は分かりませんが、レスポンスモード(低中速アップ)で乗っています。
  • shi******** 2026-06-11
    納車から1か月です。
  • kei******** 2026-06-20
    購入してから約1ヶ月、平日は嫁さんが通勤で利用してますが、エコモードが気に入りとても良いと言ってます。
  • kur******** 2026-06-21

    太く長く最高です!
  • kob******** 2026-06-10
    車いじりをしたことがないので取付け出来るか不安でした。
  • kob******** 2026-06-14
    ジムニー買って色々チャレンジしています。
  • msn******** 2026-06-07
    装着効果についてネット上の評価が非常によかったので半信半疑ながらも購入しました。
  • nca******** 2026-06-15

    3ヶ月程買うのを迷ってましたが、もっと早く注文しておけばよかったと後悔してます。
  • shi******** 2026-06-23
    皆さんのレビューにあるように、取り付け後はストレス無く快適に走れます。
  • kob******** 2026-06-26

    つけたあと原理を調べたのですが、、、あまりわかりませんでした(笑)
    つけてよかった商品です。
  • gon******** 2026-06-23
    水も無駄にできませんね。
  • kob******** 2026-06-23

    取付してびっくり、こんなに違うんだって。
  • msn******** 2026-06-16
    設定としては燃費も考慮し、R4にしてみましたが、逆に今まで通り踏み込むとびっくりするほど反応がいいです。
  • gon******** 2026-06-13
    値段の割に気にいってます。
  • msn******** 2026-06-24
    装着してみて、発進時の踏み込みが不要になるくらい楽しめています。
  • sea******** 2026-06-07
    渋滞時にはエコモードで無駄な加速が抑えられ運転しやすかったです。
  • tak******** 2026-06-11

    低中速のもたつきがはかなり改善された感が有ります。
  • tak******** 2026-06-10

    高速道路での高速運転ではあまり変化は感じられませんでしたが、レスポンスの良さは気持ち良いです。
  • tak******** 2026-06-19
    取付は非常に簡単で設定も簡単でした。