-
usa******** 2026-06-10
座面の高さが低いように感じましたが、使用した感じでは特に不便はありません。
-
kah******** 2026-06-05
取り付け脚部分のフェルトが思いの外小さいのでそのままだと床が傷つきそうなので新たにつけました。
-
man******** 2026-06-07
1人用の椅子を探して辿りつきました。
-
tmf******** 2026-06-19
硬い、外し難いと口コミを読んで覚悟していましたので思ったほどは大変ではありませんでした。
-
kag******** 2026-06-22
お値段の割にいい買い物だったと思います。
-
usa******** 2026-06-10
しっかりとした硬いクッションで長く使えそうです。
-
nat******** 2026-06-15
日曜日に頼んで火曜日に来ました。
-
man******** 2026-06-23
座り心地が心配でしたが値段も手頃なので試しに買ってみました。
-
ter******** 2026-06-13
ブラウンを2つ買うつもりでしたが、とりあえず1つ買ってからよければ買おうと思っていたので、今日届いて、気に入り再購入しようと見たらグレーのみ。
-
nat******** 2026-06-21
女性の私でも組み立て簡単、2階に運ぶ事もできました。
-
ter******** 2026-06-12
残念ですがまた出たら必ず買います。
-
kag******** 2026-06-22
脚の取り付けもネジ式で簡単でしたし、思ったほど重くなく、女性1人でも持てました。
-
man******** 2026-06-11
組み立ても簡単で、心配していた座り心地も問題なく使ってます。
-
man******** 2026-06-16
ゆったり座れ、快適なあので映画等見ながらついうたた寝してしまいます。
-
rgz******** 2026-06-08
フローリングで使用したら立ち上がる度にソファが動いてしまうので、マットを敷いた上にソファを置いたら大丈夫でした。
-
nbj******** 2026-06-09
コーナータイプなので場所をとらず購入してよかったです。
-
ter******** 2026-06-20
組みたても簡単です。
-
kah******** 2026-06-15
オットマンも一緒に購入、座っててズレるので脚と脚を結束バンドで固定したら動かなくなりました。
-
kag******** 2026-06-11
頭までもたれることができ、座り心地もいいと思います。
-
tmf******** 2026-06-13
後からオットマンも注文しました。
-
nag******** 2026-06-10
182cmでもたっぷりの幅と座面の長さ、2時間観てもまったく疲れないしお尻も痛くならず丁度いい硬さ。
-
nat******** 2026-06-08
良い買い物をしました(^^)
-
nat******** 2026-06-20
もちょうどいいです。
-
nag******** 2026-06-19
別売のオットマンはあったほうがよりくつろげるが、座面が低いのでなくても足伸ばしてリラックスできますよ。
-
tmf******** 2026-06-15
強いて言えばもう少し背面が高いと首が疲れず助かります(身長165cm)
-
ter******** 2026-06-07
配送も早く2日目には届きました。
-
nag******** 2026-06-09
もう一つ買ってフルリクライニンングでオットマンにもベッドにもなるし、来客があった時は2脚で映画観ます。
-
tmf******** 2026-06-10
もともとは無印良品の一人掛けリクライニングソファーの購入を検討していましたが検索の結果価格が安いこちらに決めました。
-
kah******** 2026-06-19
へたらないで暫く使えると良いですね。
-
tmf******** 2026-06-09
他の方もおっしゃっていましたが脚を取り付ける際に本体のついているキャップを外す必要があります。
-
tmf******** 2026-06-10
座面が広いのであぐらをかいて座ることもできます。
-
rgz******** 2026-06-23
リクライニングがあるのは嬉しいし、何より幅が広いので、あぐらもかけてゆったり出来ると思いました。
-
kag******** 2026-06-04
グレーを購入したのですが、デニムブルーに見えるかもしれません。
-
nag******** 2026-06-06
しかも軽い。
-
nat******** 2026-06-10
一緒に買ったオットマンで足も上げれて、1人時間を満喫できそう。
-
kah******** 2026-06-11
ただ頭の部分が短いのでちゃんと座るとあたまを支える事はできません。
-
kag******** 2026-06-13
深めのシートで座面と背もたれはほぼ同じ長さくらいあると思います。
-
tmf******** 2026-06-23
1つは確かに硬かったです(;'∀')お安くても快適に使えております。
-
nat******** 2026-06-16
座り心地は頭まで背もたれがあるし、硬さ?
-
nbj******** 2026-06-12
ワンピースのフィギュアを飾るのに購入しました。
-
tmf******** 2026-06-14
3つはすんなり取り外せました。
-
nag******** 2026-06-10
映画観る時のシングルソファー探してたんですけど、これはいいですね!
-
usa******** 2026-06-04
お値段的にもう少しお安いものを探していましたが、色々迷って買った甲斐がありました。
-
ter******** 2026-06-20
ハイバックで、座面も背面も大きくとても座り心地よく気に入りました。
-
rhb******** 2026-06-04
取付けは今月末しか行えませんが、ご丁寧な商品説明がありますので間違いないと思います。
-
usa******** 2026-06-23
座面が広く足を乗せても狭く感じません。
-
kag******** 2026-06-15
それはそれで気に入ったので良かったと思います。
-
rgz******** 2026-06-20
足の高さが低いので立ち上がる時に少し大変ですが、腹筋が鍛えられそうな感じがするし(笑)、苦にはならない程度でした。
-
blu******** 2026-06-20
直ぐに届きました
組み立ては樹脂キャップを外す際キャップと思って引き抜こうと頑張っていたらネジになっている事にやっと気付きすぐに脚部をつけられてました
座り心地は最高ですもう動きたくなくなるぐらい快適です
色はネイビーしかなかったのでこれにしましたがネイビーグリーンって感じでとても気に入っています