-
kny******** 2026-06-08
思っていたより重量感が有りシッカリした作りでした。
-
fig******** 2026-06-09
安いし、性能も良いので、重宝しそうです。
-
afu******** 2026-06-11
本格的に使用してませんが、お試しでタイヤナットを緩めて締め付けてみた感想ですが使えそうです。
-
noa******** 2026-06-14
ジャッキにもレンチアダプター付いているので、車の上げ下げ・ナットの脱着にと負担がとても減ります。
-
fig******** 2026-06-05
HONDAフリードの純正ネジは強さ3でも楽に外れました。
-
qdn******** 2026-06-16
注文から発送までもう少し早いとありがたかったですが、概ね満足です。
-
nao******** 2026-06-21
サイズは測って購入したのでぴったりでした。
-
afu******** 2026-06-05
タイヤ交換の労力軽減を期待します。
-
kin******** 2026-06-14
20台分程度のタイヤを交換しましたが使用に違和感はありません。
-
trd******** 2026-06-17
軽くて便利と主人が喜んでます。
-
qdn******** 2026-06-05
10年使った風呂蓋が破損したため購入しました。
-
qzg******** 2026-06-19
ガスガンのカスタムペイント用に購入しました。
-
gre******** 2026-06-12
普通に使えるしイイ買い物だとおもいました。
-
nat******** 2026-06-05
ナット外しはトルク不足のためか時間がかかるときがあります。
-
kny******** 2026-06-05
Ⅿ14のボルト迄の締め付け能力が、有るのでトルクは十分です。
-
qzg******** 2026-06-22
口径が小さく細かい粒子で塗装できるので、仕上がりがとてもなめらかで新品のような手触りに満足しています。
-
kny******** 2026-06-12
長く使いたいのでオイルを定期的に差して大事に使う積りです。
-
nao******** 2026-06-23
凸凹がすくないので、掃除するのも楽です。
-
afu******** 2026-06-04
φ8エアホースを別途購入しました。
-
vls******** 2026-06-19
うちの場合は家族が連続して入るので気にしてはいませんが。
-
gre******** 2026-06-13
業者でもないかぎり一般的に使うのであればこれで十分かと
使用頻度が多いわけではないので耐久性は分かりませんので★4つで。
-
vls******** 2026-06-08
薄くて軽く扱いやすいですが、保温性はこれから確認します。
-
kny******** 2026-06-11
まだ使用して無いので耐久性は、普通にしてます。
-
jjc******** 2026-06-22
あまり活躍の場はないのですが、タイヤ交換等購入時と変わらずこなしてくれているので、耐久性も問題無しと思います。
-
kin******** 2026-06-06
エアツールオイルはマメに差しましょう。
-
ueo******** 2026-06-08
デザイン、サイズ、質感ともレトロで気に入っています。
-
fig******** 2026-06-12
ミナト エアーコンプレッサー オイルレス型 CP-30A (100V) と、
エアーホースは、内径7.5mmのものと併せて使っています。
-
ueo******** 2026-06-21
インパクトレンチが届いて説明書に推奨エアホースが内径8.5mmとあり、使用中のホースが7mmなので8.5mmのホースを購入して遅ればせながらタンク容量30L、1馬力のコンプレッサーで初めて使用。
-
kin******** 2026-06-11
車のタイヤ交換用に購入。
-
vls******** 2026-06-20
オリジナルの物は周りのモールが剥がれてしまったので廃却になりましたが、これはしっかり付いている感じなので耐久性も期待できそうです。
-
noa******** 2026-06-10
どうしようか迷っていましたが、タイヤ交換にはやはり必要という事で買いました。
-
nat******** 2026-06-14
エアーの消費は多めですので、コンプレッサーな充填待ちが起こります。
-
gum******** 2026-06-19
ソケットなどタイヤ交換に必要なもものは全てそろっていますので使用するのが楽しみです。
-
noa******** 2026-06-10
去年エアコンプレッサーを買って、タイヤのエアチェックや掃除などに使っていました。
-
noa******** 2026-06-19
春・秋のタイヤ交換にはやはり必需品です。
-
ueo******** 2026-06-23
年齢と共に下降気味の体力を補うには充分です。
-
nat******** 2026-06-11
年に数回しか使いませんが、値段を考えるとこんなものでしょう。
-
kin******** 2026-06-19
安価ながら以前使っていた高いモノと比べても遜色なく使えています。
-
trd******** 2026-06-08
以前使っていた蓋は少し厚めで重たかったのですけれども今度注文したのはちょっと薄いですが軽くて非常に便利です。
-
jjc******** 2026-06-16
性能面やモノのつくり自体は何ら問題なく良い製品と思いますが、想像より大きく、重いのが若干不満ですが、製品の性格上、堅牢性が必要なので仕方ないのかも知れませんね。
-
gum******** 2026-06-20
実際にまだ使用はしていませんが値段からすると重量もありしっかりしたものだと思います。
-
vls******** 2026-06-19
最初に付いていた物はもう少し厚かったのでこちらは薄く心配でしたが杞憂でした。