-
rar******** 2026-06-15
我が家のキッチンが狭いため
yahooさん書くことが苦手な私には購入するのは良いのですが、、、、
-
swo******** 2026-06-17
今まで手動タイプを使用してました。
-
keq******** 2026-06-08
大容量なので、コレクション品を大量に持っている方にはすごくおすすめの商品です。
-
hye******** 2026-06-08
化粧箱の蓋の差し込み部分が最初から開封済みのように折れているので中古が届いたのかと思いました。
-
hwi******** 2026-06-04
鋼の包丁はたまに砥石を出して研いだりなんてしてるんですがステンレスやセラミックの包丁はなかなか取ることができず固いので簡単に解けて切れ味が上がるものを探しこちらを見つけ購入致しました 他の方のレビューにもありましたが出来れば支えの樋下販売をしてもらえたら嬉しいです
-
swo******** 2026-06-15
今回初めて、電動タイプを購入しました。
-
hye******** 2026-06-06
kaiの包丁を買ったのでついでに購入。
-
miu******** 2026-06-22
砥石での包丁研ぎが面倒くさいので購入しました。
-
leg******** 2026-06-21
包丁が、切れ味が悪くなり包丁研ぎを手でしてました。
-
keq******** 2026-06-16
カードが増えたらまた購入させてもらおうと思っています。
-
yun******** 2026-06-06
ちょっと研ぐ時は音がうるさいです。
-
jaa******** 2026-06-09
渡してすぐに使っていただけて、旦那さんが早速研いで見てくれました。
-
cob******** 2026-06-12
とても良く切れるようになります。
-
xwf******** 2026-06-19
ご購入希望の際は、メールにて承らせて頂きます。
-
miu******** 2026-06-15
何度かやってみて感覚でコツをつかむしかないです。
-
miu******** 2026-06-22
確かに綺麗に遂げるし切れ味も回復します。
-
keq******** 2026-06-05
悪い点はとくになく、必要であればまた購入したいなと思う商品でした!
-
yun******** 2026-06-10
切れ味はアップします。
-
miu******** 2026-06-11
角度とか力の入れ具合にコツがいると思います。
-
xwf******** 2026-06-11
簡単に分解して洗える所と、コード式でパワフルな所が気に入ってます。
-
xwf******** 2026-06-18
YouTubeで動画公開していますので参考にして下さい。
-
msa******** 2026-06-22
まあ電動砥ぎ器だから仕方ありませんが夜間はつかえないですね。。。
-
vrf******** 2026-06-06
カードバインダーの購入は初めてでしたが、なかなかにデカく、がっしりしており、高級感もあります。
-
xwf******** 2026-06-04
電動だけあってスピーディーに包丁が研げ、素晴らしい切れ味でした。
-
fad******** 2026-06-22
前回より値上がりしてました。
-
xwf******** 2026-06-07
その返答は以下の通り。
-
yun******** 2026-06-04
自動は便利で良いですよ。
-
saw******** 2026-06-17
包丁を水平方向に軽くスライドさせるシンプルなやり方で研げてしまいます。
-
saw******** 2026-06-10
研ぎやすい。
-
xwf******** 2026-06-17
のむねる #包丁研ぎ
【追記】砥石が減った場合の交換部品についてメーカーの貝印に問い合わせました。
-
xwf******** 2026-06-10
初めて電動式の包丁研ぎを買いました。
-
keq******** 2026-06-08
良い点としては、480枚も収納できること、チャック付きなので埃が入らないこと、見た目や手触りが良いこと。
-
yun******** 2026-06-20
あと結構研ぎカスが飛び散るので周りに注意が必要です。
-
cob******** 2026-06-12
高額ですが、安物は信用できないので思い切って購入しました。
-
leg******** 2026-06-05
電動で扱いも簡単で包丁も簡単に研げるようになりました。
-
vrf******** 2026-06-16
愛用しているウルプロのスリーブ(94㎜×68㎜)に入れたカードがピッタリ入ります。
-
xwf******** 2026-06-10
貝印の公式オンラインストアでは11,000円で販売されており、購入を諦めかけていた所で6,000円代で販売しているのを発見し即買いしました。
-
xwf******** 2026-06-08
それに送料、代引き…
参考まで!
-
yun******** 2026-06-04
何せ削っているのは包丁なので周りに食品などあるようなことがないようにしないと...。
-
fad******** 2026-06-21
子供がポケカをコレクションする為に購入しました。
-
hye******** 2026-06-04
刃を当てるガイドの形状が刃先がもう少し見やすいものだと使いやすくなると思う。
-
cob******** 2026-06-10
手軽に研けるので満足です。
-
xwf******** 2026-06-22
商品価格もなかなかの高額ですね。
-
zwu******** 2026-06-16
意外に大きかったですが、保存用カード専用なので特に気にしません。
-
swo******** 2026-06-04
一回使用した結果、文句無しの状態に仕上がりました。
-
hye******** 2026-06-23
きちんと刃の角度をあわせて手元から先まで研ぐのは難しいですが、研ぐと包丁も切れるようになるのと手間を考えると良いと思います。
-
saw******** 2026-06-06
慣れてしまえば、両面研いで1分、仕上げ研ぎ15秒、で一本研げてしまいます。
-
fad******** 2026-06-23
1冊目がいっぱいになったので再購入です。
-
jaa******** 2026-06-07
研ぐ前と後ではトマトの切れ味が全然違うと奥様も大変喜んでいただけました。
-
xwf******** 2026-06-04
・商品名 : ザ シャープナー用 砥石
・商品番号: AP5301W13
・商品価格: 2200円(税込)
・送料: 670円(税込)
・佐川急便代引き手数料: 330円(税込)
・合計: 3200円(税込)
お支払方法は佐川急便の代金引換サービスとなり、
ご購入の際には、佐川急便に支払う代金引換手数料330円(税込)をご負担頂きます。
-
vrf******** 2026-06-13
ファスナー付きなのも安心です。
-
swo******** 2026-06-18
価格はそれなりにしますが、価値はあるのでは。
-
cob******** 2026-06-19
職場で使う刺身包丁と出刃包丁を研ぐのに購入しました。
-
msa******** 2026-06-12
それから音は結構出ます。
-
rar******** 2026-06-14
使いやすいので良いのですが、思ったより大きいので置き場所に困っています。
-
vrf******** 2026-06-17
頻繁に持ち運ぶには大きいですが、保管用なので逆に容量等を考えたらこのくらいが妥当かなと。
-
keq******** 2026-06-16
3つ目の購入です。
-
hye******** 2026-06-21
箱の設計の問題?
-
leg******** 2026-06-22
流石に面倒臭いので、手軽に出来ないかなあと思っていたら、この商品が目に留まりました。
-
msa******** 2026-06-21
非常に小さいですしスタイリッシュで一見砥ぎ器には見えませんのでそのまま置いておいても○
使い方も至って簡単ですが、もう少し重さが欲しいです、スライドさせる時に一緒に動いてしまう事があります。