-
dxg******** 2026-06-06
あと、固めが好きな我が家には糖質カットにするとかなり柔らかめ。
-
dxg******** 2026-06-11
ただ、糖質カットだと3合までしか炊けないので冷凍保存する分までないので炊く回数が増えてしまいました。
-
n_t******** 2026-06-18
上蓋についているパッキングの取り外しに細い器具が要ります。
-
yam******** 2026-06-05
お茶碗で食べる分にはいいですが、お弁当となると低糖質じゃないほうがいいのかなと思いました。
-
ruu******** 2026-06-09
炊飯釜に直接牛乳を投入するため、始めに熱湯消毒やアルコール拭きする手間はあっても、釜全体からまんべんなく熱が入るので、出来上がり感がヨーグルトメーカーより良かったです!
-
hik******** 2026-06-12
白米で通常の水量でも柔らかく炊けるのでの、糖質10%オフだとさらに水が多めに入れるため、水を少し少なめにして炊きますが、これだと糖質カットできているかは定かではありません。
-
n_t******** 2026-06-23
タイマーをかけておいたはずなのに、2回ばかり時間通り焚けませんでした。
-
hzt******** 2026-06-09
その迅速な仕事っぷりに感動。
-
wiv******** 2026-06-15
長時間保温すると味は落ちますが、水に浸す時間も不要なので毎食炊いても苦ではないです。
-
wiv******** 2026-06-14
期待していなかったのにとっても美味しく炊けて驚いています!
-
n_t******** 2026-06-05
はやく傷んでしまうのではないかと心配しています。
-
yum******** 2026-06-19
デザインもスタイリッシュでキッチンで映えます。
-
krp******** 2026-06-06
まず、普通に白米炊飯で、美味しかったです。
-
ruu******** 2026-06-17
中でも糖質カット効果と、温度調整機能で発酵食品が作れるのも魅力。
-
hzt******** 2026-06-20
物は白で、おしゃれ。
-
o8o******** 2026-06-07
四角い形がコンパクトでパントリーに就農しやすいので良かったです。
-
tea******** 2026-06-18
注文の翌日に届き、対応の早さに驚きました。
-
chi******** 2026-06-20
他社にもありましたがやはりアイリスオーヤマ製の品質を信頼しているので購入しました。
-
yum******** 2026-06-05
白いご飯の時は、糖質オフにしてみます。
-
etg******** 2026-06-15
IHなので炊いている間『ビュー』?
-
hzt******** 2026-06-10
土曜日の夕方、発送しました、とメールあり、日曜日の午前中に届きました。
-
ruu******** 2026-06-23
味も種ヨーグルトと同じに作れました。
-
etg******** 2026-06-05
窯も厚みが有り、重たいですが永久に穴はあかない信頼がありので良いです。
-
hzt******** 2026-06-04
釜でお米が洗えるなら、ハゲにくい釜かな、と期待。
-
hzt******** 2026-06-17
本かまど炊きも、早炊き、エコ炊飯、無洗米、玄米などあり、温泉卵に興味津々。
-
yum******** 2026-06-20
同じメーカーの圧力IHなども検討しましたが、いろんな雑穀米や糖質オフできるので、決めました。
-
chi******** 2026-06-21
炊飯器を買わなきゃと思っていたところ、糖質カット炊飯器が目につき購入しました。
-
krp******** 2026-06-10
いろんなタイプのご飯が炊けて、この値段はお得かなと思います。
-
dxg******** 2026-06-04
皆さまのレビュー通り、タッチパネル触れただけで何かしら反応しピッと音がなります。
-
yum******** 2026-06-17
玄米を美味しく炊きたくて、購入しました。
-
krp******** 2026-06-17
どちらかでいうとうちは硬めのご飯が好きなので、10%カットで炊いてます。
-
chi******** 2026-06-23
我が家は10%糖質カットで炊飯してます。
-
chi******** 2026-06-14
糖質カット炊飯は水の量も若干多めになるので柔らか目に炊き上がりますが許容範囲です。
-
hik******** 2026-06-05
皆さんのレビューにあるように炊飯はやや柔らかめに炊けます。
-
ruu******** 2026-06-12
今まで数年間、ヨーグルトメーカーで紙パックごと作っていましたが、楽に衛生的に作れる反面、縦長仕様で温度が均等にならず、また種がちゃんと混ざりきらずに中途半端な出来になることも多々ありました。
-
yam******** 2026-06-05
ですがタッチパネルなので触れてないつもりでも触ってしまっている。
-
yam******** 2026-06-23
スタイリッシュでかっこいいデザイン!
-
hik******** 2026-06-23
デザインが良くて適度な値段なので購入しました。
-
ruu******** 2026-06-23
使っていくうちに慣れれば問題なさそうです。
-
yam******** 2026-06-14
低糖質で炊くと、水を少なめにしてもご飯がべちょっとしてしまう。
-
ruu******** 2026-06-05
スタイリッシュなタッチパネルは、拭き掃除や蓋を開閉する時についボタンをタップする事がありますが、操作音が鳴ることで気づけるので、勝手に誤作動することはありません。
-
etg******** 2026-06-16
みたいな音がしますがそこまで気になりません。
-
etg******** 2026-06-21
早急に使いたかった中、注文しから2日で届いたのでとても有難かったです!!
-
etg******** 2026-06-10
柔らかめな炊き具合ですが、一粒一粒ふっくらしていて美味しいです。
-
wiv******** 2026-06-12
炎舞炊きが欲しかったのですが妥協してこちらを購入。
-
dxg******** 2026-06-18
糖質カットなんて素晴らしいと購入。
-
krp******** 2026-06-13
商品が届いてからすくにご飯を炊いてみました。
-
hzt******** 2026-06-04
土日に入るけど、早く届けてくれるお店を探し、こちらのお店へ。
-
hzt******** 2026-06-16
めちゃくちゃ早い!
-
ruu******** 2026-06-07
炊飯や他モードの多彩さと、タッチパネルのスタイリッシュな見た目が気に入って購入しました。
-
n_t******** 2026-06-23
早く炊けるので間に合いましたが・・・
ご飯は大変美味しく炊けています。
-
o8o******** 2026-06-10
以前使っていた物が蓋の留め具が閉まらなくなり
釜のテフロン剥がれもあり買い替えです。
-
hzt******** 2026-06-21
家電が壊れたら、またお願いしたい早さです。
-
hzt******** 2026-06-23
この価格で、これだけの機能があれば、充分。
-
hzt******** 2026-06-21
金曜日の夕方に炊飯器が壊れ、
金曜日の夜に注文。
-
tea******** 2026-06-19
早速使いましたが、お手入れもしやすいです。
-
n_t******** 2026-06-17
(予約していないときのようになっていました)起きてから炊飯。
-
o8o******** 2026-06-08
コスパも良く良い買い物ででした。
-
yum******** 2026-06-10
そうじもしやすそうです。
-
o8o******** 2026-06-08
一升炊きを買いましたが、大きさもそこまで
大きく感じません。
-
wiv******** 2026-06-18
耐久性は経年劣化しない限りわかりかねます。
-
tea******** 2026-06-21
低糖質や食物繊維メニューがあり、今後の糖質制限ダイエットが楽しみです。
-
wiv******** 2026-06-08
通常のやり方で1時間で炊けます。
-
hik******** 2026-06-14
白米、糖質オフで60分位でたけます。
-
chi******** 2026-06-18
☆ー1とさせていただきました。
-
tea******** 2026-06-16
低糖質や食物繊維メニューに早炊き機能が有れば最高ですが、
コスパ的には充分満足です。
-
chi******** 2026-06-13
炊飯器開閉の際、上部のタッチパネルに触れないようにとの事ですが、うっかり触ります。
-
hzt******** 2026-06-23
予約機能も、時間で設定。
-
yum******** 2026-06-23
玄米を炊いてみましたが、なかなかでした。
-
chi******** 2026-06-15
通常モード炊飯、美味しく炊けました。
-
hzt******** 2026-06-11
コンセントは、プラグ。
-
etg******** 2026-06-09
炊飯器の窯に穴があいてしまい、急遽こちらを購入させていただきました。
-
krp******** 2026-06-17
次の日に低糖質20%とカットで、1番の目的は糖質カットでしたので、ただいつものご飯より、柔らかめでした。
-
dxg******** 2026-06-16
15年使っていた炊飯器、買い換えようか迷ってた時こちらの商品見つけました。
-
dxg******** 2026-06-18
でも、作り置きのおにぎりなどはパサパサにならないので良いかも。
-
o8o******** 2026-06-19
釜の作りもしっかりしていて、意外と軽いので驚きです。
-
ruu******** 2026-06-23
届いてから我が家では糖質20%カット炊飯モードと、ヨーグルト作りに使用しました。