-
oga******** 2026-06-11
これからもパックスベビーの商品をを使い続けたいと思っています。
-
oga******** 2026-06-19
伸びもいいため塗りやすいですし、ベタつかずしっとりもちもちの肌をキープできています。
-
emy******** 2026-06-13
刺激が少なくしっとりします。
-
sha******** 2026-06-26
0歳の頃から使用していますが、幸い肌荒れで悩んだことはありません。
-
hir******** 2026-06-16
テクスチャが固めで伸びは悪いですが、保湿力は一番だと思います。
-
tsu******** 2026-06-08
しっかりした作りで、長い間使えそうです。
-
hir******** 2026-06-26
生後3ヶ月ごろに保湿が足りないと小児科の先生に言われ、このクリームを使い出しました。
-
shi******** 2026-06-24
先週保育園の先生に「なんのケアしてますか?お肌ツルツルですね😍」て褒めてもらいました♡これはおススメです。
-
tsu******** 2026-06-18
リピートします!
-
mds******** 2026-06-16
夏場はベタベタするので秋口から改めて使用したいかなと思います。
-
cjt******** 2026-06-19
暑い夏が来ても安心して玄米の保管ができますので購入してよかったです。
-
cjt******** 2026-06-22
2℃まで温度を下げることが出来ますので玄米が少ないときには収穫した栗の保管にも利用できてとても助かります。
-
tsu******** 2026-06-17
店舗の倉庫に2個置きました。
-
hir******** 2026-06-10
コスパもよく使いやすいポンプ式なのでこれからも愛用しようと思います。
-
hir******** 2026-06-24
他のミルクローションと混ぜると伸びがよくなりしっとりします。
-
nhb******** 2026-06-20
子供の体用に使っています。
-
fus******** 2026-06-10
以前は馬油クリームを使用。
-
lj1******** 2026-06-09
こども二人とも新生児の頃から毎日使っていて、私も一緒に使っています。
-
oga******** 2026-06-20
お値段が少し高いので少しでも安く購入するためこちらのショップをいつも利用させていただいています。
-
oga******** 2026-06-15
界面活性剤や防腐剤を使用していないので安心して使用できます。
-
shi******** 2026-06-19
1人目の時から知りたかったー!
-
mds******** 2026-06-18
嫁かアトピーの為エアコンなどの乾燥対策に購入しました。
-
sha******** 2026-06-09
今は暑いのでお風呂上がりのみ、0歳の頃はオムツ替えのたびにぬっておりました。
-
shi******** 2026-06-18
うちの子達は肌が弱くて乳児湿疹が酷く、1人目は色々な病院に行ったり良いと言われるものは色々試したり…でも1歳くらいまで沢山悩みました。
-
shi******** 2026-06-14
3人目生後1ヶ月で肌荒れが始まり、この商品を思い出して購入!
-
tsu******** 2026-06-16
まだまだ注文したいと思います!
-
lj1******** 2026-06-23
夫は冬の乾燥した時期のみ使っていますが、体のかゆみが出にくいそうです。
-
shi******** 2026-06-08
2人目が少し大きくなってからこの商品を知り使い始めたのですが、良い気がする…⁈
-
nhb******** 2026-06-12
育児相談に行った時、助産師さんから、きちんと保湿してるのが分かります、しっとり肌ですね!
-
efs******** 2026-06-14
乾燥、敏感肌なのですがとても保湿力がよく塗って1日経っても乾燥せず、お肌の調子も良いのでこれからもリピートします!
-
tsu******** 2026-06-14
しっかりとした作りで、想像以上の質でした。
-
emy******** 2026-06-22
ポンプ式なので使いやすいです。
-
hir******** 2026-06-25
朝晩このクリームを使って娘のお肌はスベスベです。
-
sha******** 2026-06-18
こちらの効果もあるかと思います。
-
tsu******** 2026-06-21
合計4個買いました。
-
mds******** 2026-06-21
時期的に合わないだけだと思います。
-
emy******** 2026-06-24
ただ、手を洗うとすぐに落ちてしまうのが残念ですが、こまめにぬり直しをすれば問題ないので乾燥する冬場は他にも体にも使っています。
-
lj1******** 2026-06-21
1本あたりの単価は一番安いのではないでしょうか。
-
mds******** 2026-06-21
使用する体感だと思います。
-
emy******** 2026-06-16
お肌の薄い赤ちゃん用なので敏感肌でも使えます。
-
cjt******** 2026-06-07
2月現在は外の気温が低いため保冷庫は自動的に運転を停止していますので節電になっていると思います。
-
fus******** 2026-06-20
保湿に関しては良かったのですが、試しにこちらのクリームを使ってみたところ、伸びも良く、ベタつきが馬油クリームより少ないのが良かったです。
-
cjt******** 2026-06-14
昨年の夏は非常に暑くなり玄米の質が悪くなってきていましたので玄米保冷庫を購入しました。
-
nhb******** 2026-06-13
極力添加物を使っていないものを探していたので、つけ心地も伸びも満足しています。
-
sha******** 2026-06-20
1歳半になる娘に使用しております。
-
shi******** 2026-06-16
とは思ったものの、月齢と共に肌が強くなったのかもしれないも判断つかず。
-
shi******** 2026-06-22
使用した翌日には嘘みたいに綺麗になり、それから1年間毎日欠かさず塗っています。
-
efs******** 2026-06-25
子供が産まれてすぐから1年以上お世話になっています。
-
mds******** 2026-06-26
使用感は良いと思います。