おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】

  • 大豆種類
    トヨマサリ
  • 穴サイズ
    後期/穴サイズ:幅約22x80mm
    前期/穴サイズ:幅約18x35mm
  • パッソM700系
    カーボン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

60,268

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 74ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→11時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】の詳細情報

商品詳細 10, 春のテーマ
■キーワード
20, city
フランジ形状:J
タイヤショップZERO BBS 特設ページ
車名などの情報が同じでも、特殊仕様車やマイナーチェンジ・オプション設定などでバッテリー形式が異なる場合がございます。
ハブ高(mm):
中古品-非常に良い
リム幅(inch):7.0
04, 俺達が呼んでいる
■メーカー名
TPU素材で作られており、衝撃や変形に強いです。
アダプターは付属しません。
・エアバルブ(エアバルブ769 P5615013)
説明
内装色選択プレミアムブラック / ディープブラウン / シーコーストアイボリー / グレーストーン
ブランド名ホンダ
メーカー型番-
代表カラー-
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 内装パーツ >> インテリアパネル
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】
  • レジェンド】「ACURA」ロゴ イルミネーション ドアシルトリム ドア4枚分セット 海外仕様純正アクセサリー 【ミライ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、491件のレビューが投稿されています。

  • yo2******** 2026-06-26
    この値段でこの仕上がりだったらかなり良いものだと思います。
  • sen******** 2026-06-09
    ハイエースを契約して、納車予定日を逆算して注文して、目安通り約1ヶ月で届きましたが、納車が遅れているのですぐには取り付ける事は出来ませんが、商品を見る限り、生地はしっかりしているのでフィッティングはまだ分かりませんが、取り付けるのが楽しみです。
  • aaa******** 2026-06-15

    品質も大満足です。
  • mas******** 2026-06-16
    3度目もまた同じ商品を購入したいと思います。
  • mas******** 2026-06-12
    2度目の購入なので商品の質は間違いないです。
  • qsv******** 2026-06-09
    生地もしっかりとしていて、厚みもあってしかも価格が安くてとても良かったです。
  • res******** 2026-06-17

    すぐに届きましたが4本しか入っていなかったので問い合わせるとすぐに対応してくれました。
  • chi******** 2026-06-21

    取り付けには2人で2時間くらいかかり、後ろの席はスムーズに取り付けられましたが、運転席・助手席は大変でした。
  • yku******** 2026-06-20
    女性の方はシートをドライヤーなどで伸ばさないと厳しいと思います。
  • aaa******** 2026-06-15

    取り扱い説明書は他車のものだったので参考になりませんでしたが取り付けは素人でも簡単に取り付け可能でした。
  • man******** 2026-06-23
    新車購入に伴い購入してまだ車が納車されてないので付けてませんが
    高級感はあると思います
    肌触りも良さげですね
    付けるのが楽しみです
    納品も早かった方じゃ無いのかな?
  • qsv******** 2026-06-28

    あとは耐久性がどれくらいなのかが気になりますが、商品としてはとても素晴らしいと思います。
  • yo2******** 2026-06-18
    取り付けも少し大変な所もあるが特に問題なし。
  • aaa******** 2026-06-23
    ハイエース6型ナローに取り付けました。
  • rar******** 2026-06-20
    ハイエース6型 2700cc ワイドバン用に購入しました。
  • chi******** 2026-06-18
    注文してから約1.5ヶ月で届きました。
  • yku******** 2026-06-22

    耐久性は、追加したいと思います。
  • rar******** 2026-06-22
    そしてカッコイイ!!
  • ish******** 2026-06-24
    レジアスエーススパロンハイルーフ…取付け大変でした。
  • mas******** 2026-06-19
    安っぽい感じはなくコスパは抜群だと思います。
  • ish******** 2026-06-25
    ソーラーパネル設置用に購入しました。
  • chi******** 2026-06-11
    クッション製はとてもいいです。
  • res******** 2026-06-26

    純正と悩みましたが安価で安心の日本製なので購入。
  • res******** 2026-06-12
    ランクル70(HZJ77)ですが、冬エンジンのかかりが悪いので交換しました。
  • pur******** 2026-06-12
    防水性も素晴らしく気に入りました!
  • pur******** 2026-06-28
    座り心地よく、取り付けも簡単に終わりました!
  • chi******** 2026-06-19

    ハイエースダークプライム2ワイドで、サイズはオーダーだけあってピッタリでした。
  • rar******** 2026-06-16

    細部まで丁寧に作られているのが素晴らしい!
  • ish******** 2026-06-18
    ソーラーパネルの設置はまだですが耐荷重50kgとのことなので大丈夫かな。
  • rar******** 2026-06-18

    車はまだ納車待ちですがレビューを先に・・・
    ダンボールを開けた瞬間に買って良かったと思える商品でした。
  • yo2******** 2026-06-09
    ただ2列目の座面下の隅がイマイチピッタリしなかったのが残念です。
  • yku******** 2026-06-13

    質感はいいのですが、大きさがシートより少し小さいのか、付けるのにかなり苦労しました。
  • pur******** 2026-06-12
    純正シートも悪くは無いですけど、いま時期は、汗とか吸い込んで臭いが残ってたので、早くすれば良かったと思いました
  • yku******** 2026-06-14
    納期が一ヶ月以上と書いてありましたが、一ヶ月以内に届き納車に間に合いとても助かりました。
  • mas******** 2026-06-22
    リピートレビューです。
  • res******** 2026-06-16

    エンジンのかかりも良くなって満足しています。