-
eas******** 2026-06-15
固めが欲しかったので購入した。
-
xja******** 2026-06-21
私的にはバスタオルで覆った方が頭が沈み込み過ぎずかえって良かったです。
-
ham******** 2026-06-25
夏場の猛暑の夜をこの敷パッドで快適に過ごせました!
-
opu******** 2026-06-26
柔らかいけどフカフカのワタや羽毛って感じではなくヨギボー みたいな感じ。
-
xja******** 2026-06-21
使って1日目は初大きく柔らかい枕で慣れなかったのと使い方の要領を得なかった事で気持ち良く眠れたという感じはありませんでしたが、毎日使っている内に良いポジションを取れるようになりぐっすり気持ち良く眠れるようになりました。
-
m_t******** 2026-06-20
良い枕に出会えました。
-
but******** 2026-06-19
包み込んでくれる感じか心地よくぐっすり眠れました。
-
nat******** 2026-06-09
麻好きだから、とにかく快適で気持ちいいです。
-
zat******** 2026-06-25
商品のデザインはシンプルで良く使い心地は頭から肩まで然りと支えてくれて首や肩の痛みが無くなり大変満足をしてます。
-
mic******** 2026-06-15
癖になるモチモチ感。
-
ham******** 2026-06-09
四隅にゴムがついているので着脱が簡単です。
-
opu******** 2026-06-08
2個セットが安かったので、1個はプレゼントしました。
-
opu******** 2026-06-27
カバーも着けやすくハズレにくいので良い。
-
kab******** 2026-06-21
もちもち?
-
may******** 2026-06-15
ベッドパッドが、西川で、肌ざわり良いです。
-
opu******** 2026-06-23
初日は頭を置く場所がわからず、寝返りを何度もしてると朝には枕の端っこにいた。
-
m_t******** 2026-06-22
この枕はすっぽり肩から頭を包み込んでフィットするので快適です。
-
xtk******** 2026-06-24
自在に変化が出来る為いろいろな角度で楽しみながら愛用中です。
-
xtk******** 2026-06-12
使用していた枕の高さが合わず、ストレートネックなのでいろいろと試して枕購入してましたが眼球も疲れてしまうのでこちらを見つけた時にはとても嬉しかったです!!
-
xja******** 2026-06-13
ひとつ問題があるとすれば、愛猫がこの枕をとても気に入ってしまい毎日のように枕の上半分で寝るので困っています。
-
nat******** 2026-06-18
日本人でよかったなぁ、と思ってしまいです♪夏はもちろんですが、冬でもサラっとしたのが好きな方は1年中使えると思います。
-
mic******** 2026-06-12
アウトレットなので枕本体にシミがありますが、、それが嫌な方はご遠慮した方がいいかもです
-
moa******** 2026-06-15
そこは自分でビーズを動かしていい感じにすると硬さも感じず安定します。
-
xja******** 2026-06-12
その内愛猫用に購入するかも知れませんが、狭い我が家での置き場所に少々苦労しそうです。
-
but******** 2026-06-11
むくみも取れてとても良い買い物でした。
-
opu******** 2026-06-24
翌日は、バスタオルを枕に被せると良い感じになった気がする。
-
eru******** 2026-06-19
肌触りがよく愛犬に場所をとられることもしばしばです!
-
m_t******** 2026-06-20
高い枕が苦手で、低い枕を使用していましたが、横寝だと肩等が痛くなっていました。
-
jkd******** 2026-06-09
暑苦しくない肌触りで、丸洗いできるのがいいです。
-
hkk******** 2026-06-23
シングルの布団に今まで綿素材の敷きパッドを使っていたのですが(それも気持ち良かったのですが)こちらの麻素材がさらっとした触感が夏にピッタリでした。
-
kab******** 2026-06-16
マイクロビーズのクッションよりは、ふかふかしてるような気がします。
-
zat******** 2026-06-19
またの機会が有れば商品を購入を考えています。
-
opu******** 2026-06-12
大きな段ボール2個届いた。
-
xja******** 2026-06-10
爪で引っ掻かれないように上部をタオル2枚重ねにして気を付けていますが、日々戦々恐々です。
-
opu******** 2026-06-20
超有名な枕は、人によっては合わないと口コミがあり、ニトリで試した時もうーんって感じだった。
-
nat******** 2026-06-27
このサラサラ感ならこの値段をだしても価値があると思います。
-
opu******** 2026-06-21
これは便利そうです。
-
opu******** 2026-06-15
オマケも入ってた。
-
eas******** 2026-06-27
敷きパットはありがたかった。
-
may******** 2026-06-17
固めで、寝返り、起き上がり、しやすいです。
-
kab******** 2026-06-24
柔らかいので手でならして、高い低いだとか出来て嬉しい。
-
opu******** 2026-06-22
これは口コミも良かったしお手頃価格なので購入。
-
opu******** 2026-06-15
日本製で大きい枕と他社の背中から支える枕、すごく悩んだ。
-
xja******** 2026-06-08
少々下の方に頭が滑り落ちている感じはありますが、どの向きで寝ても首や肩が楽で、枕が大きいので枕から頭が落ちるという事はなく快適です。
-
opu******** 2026-06-13
良い寝方を見つけたい。
-
but******** 2026-06-11
一つは枕、一つは足枕として使っています。
-
m_t******** 2026-06-14
部分的な高さ調整も自由自在なので、翌朝身体の痛みを感じることがなくなり快適に使用しています。
-
kab******** 2026-06-16
ふかふか?
-
opu******** 2026-06-08
合う枕が無くて探していた。
-
mic******** 2026-06-23
身体を包み込み安心感
しかしながら今暑いので冬にはもっと良い感じになると思います。
-
m_t******** 2026-06-23
シミもほつれも無く訳ありとは思えなかったです。
-
xja******** 2026-06-26
愛猫と枕を取り合う日が来るとは思ってもいませんでした。
-
xja******** 2026-06-18
1週間使用した感想です。
-
rui******** 2026-06-26
枕本体にシミはありますがカバーをすれば気にならないので、大変良い買い物ができました。
-
rui******** 2026-06-13
ストレートネックのためなかなか合う枕がなくて色々探していてこちらを見つけました。
-
rui******** 2026-06-14
まだ使用していないので使用感はわからないです。
-
eas******** 2026-06-22
良い感じの固さで、ぐっすり寝れそうな気がする。
-
opu******** 2026-06-12
枕を干すネットが入ってた。
-
moa******** 2026-06-22
頭を沈めた瞬間はふわっとしますが、頭の位置が落ち着くと少し硬めに感じます。
-
moa******** 2026-06-20
肩こりが酷くその改善を求めて購入したので期待しています。
-
opu******** 2026-06-15
スグに寝てしまうので合ってるのか?
-
opu******** 2026-06-27
取り敢えずカバーを洗濯。
-
opu******** 2026-06-08
頭を置くと周囲が硬くなり盛り上がる感じ。
-
xja******** 2026-06-24
腰痛持ちの主人も腰がかなり楽だと絶賛です。
-
moa******** 2026-06-12
アウトレットとの事ですが、何も問題ないです。
-
xja******** 2026-06-16
他の方のレビューにある夏場は頭に熱がこもり暑いというのも本当ですが、バスタオルをかけるとさほど暑さは感じません。
-
ham******** 2026-06-12
麻100%は寝心地抜群です!