-
tak******** 2026-06-19
•バックルームは意外に便利
•軽い
•薄い割に透け感がない
•多分他の人とかぶらない
【使用してわかった点】
•シュラフに少し水滴がつくくらい結露した
•テント内にポケットがないことが不便
帰宅して洗うため水をかけましたが撥水が弱ってるところもあり耐久性やハードウェザーでの使用では少し不安を抱きました。
-
sak******** 2026-06-21
しかも大変美味しい。
-
pin******** 2026-06-19
ほんと甘くて最高でした。
-
ong******** 2026-06-22
ミカンも大好きですが、こちらも美味しいのでリピート購入決定です。
-
shn******** 2026-06-11
数量的には5キロとボリューム感あり。
-
gvd******** 2026-06-08
本当にゼリーのような食感でした!
-
dlk******** 2026-06-14
優しい酸味で、ゼリーのような食感がとても美味しいです。
-
gvd******** 2026-06-11
4個程傷んでいたのが残念です。
-
dlk******** 2026-06-14
甘味<酸味寄りです。
-
vav******** 2026-06-10
サイズは、伊予柑のような大きさのものから、Lサイズのミカンのようなものまで大小あり、合計31個とボリューミーでした。
-
vav******** 2026-06-08
今まで食べた柑橘類の中で1番ジューシーで果汁がたっぷりでした!!
-
nat******** 2026-06-17
使用感も文句なしです
-
kyd******** 2026-06-24
石川県に住んでいます。
-
ong******** 2026-06-21
昨年も購入をして、今回もリピート購入です。
-
vav******** 2026-06-15
職場の方にもお裾分けしましたが、とても喜んでいただけました。
-
kta******** 2026-06-15
来年もあるといいな。
-
tak******** 2026-06-08
夏の北アルプス使用を前提に購入。
-
fih******** 2026-06-16
初めていただきましたが本当にゼリーのような感じでとても甘い!
-
vav******** 2026-06-07
美味しくてとっても大満足なので、来年もぜひお願いしたいです。
-
vav******** 2026-06-14
食べごろで、熟した状態で出荷させているのかと思うので、配送の過程での傷みは影響するかなと思います。
-
sak******** 2026-06-15
けれど、食してみたらゼリーというより、オレンジジュースのような水分量。
-
nat******** 2026-06-14
組み立てと撤収がとても楽でした。
-
gvd******** 2026-06-13
みかんだと思って食べたら全然食感もお味も違います。
-
tak******** 2026-06-16
【良い点】
•フライからグランドシートまで全て連結できるので設営がとにかく楽。
-
ong******** 2026-06-23
みずみずしくて非常においしいです。
-
kta******** 2026-06-12
皮が薄いので、丁寧にむいたほうがいいです。
-
tak******** 2026-06-14
山岳テントは便利と軽さのトレードオフと考えてるのでいい買い物したと思ってます。
-
fih******** 2026-06-11
前にテレビの通販番組で見て美味しそうと思っていつか食べたいと思っていたので嬉しいです。
-
tak******** 2026-06-07
仲間より早々に設営がおわりました。
-
gvd******** 2026-06-12
とっても甘いです。
-
sak******** 2026-06-14
と、良くない。
-
pin******** 2026-06-21
次もリピ買します。
-
vav******** 2026-06-22
美味しく食べるために、宅配便の到着日のお知らせが来たら、延長せずにその日に受け取った方がよいかなと思いました。
-
shn******** 2026-06-24
厳しいレビューも散見されますが、うちに届いたのは特に問題なかったです。
-
vav******** 2026-06-07
一部は皮の変色や傷があり、実がやわらかいものから早めに食べましたが、本当にどれも美味しかったです。
-
sak******** 2026-06-18
届いた時の第一印象はあれ?
-
fih******** 2026-06-09
家庭用には全く問題ありません。
-
vav******** 2026-06-12
優しく皮をむかないと果汁が溢れてしまうような実のやわらかさで、ゼリーのようにぷるぷるです。
-
gvd******** 2026-06-06
酸っぱさがありません。
-
kyd******** 2026-06-09
震災前に届き、触ってプヨプヨしてるのは腐ってるのかと思いきや、それは逆でそれが本来の状態とちゃんと説明書に書いてありました。
-
tak******** 2026-06-21
近所の河川敷キャンプ場にて試泊しました。
-
gvd******** 2026-06-21
小さい孫も喜んで食べていました。
-
vav******** 2026-06-24
1つだけ、皮から果実までやわやわになっていたものがありましたが、他の実への影響はありませんでした。
-
fih******** 2026-06-07
手でむけるところも気軽でいいです。
-
dlk******** 2026-06-08
訳ありで、やらかかなってるものや、見た目が傷ついているものもありますが、全然気にならないです!
-
ume******** 2026-06-06
先週金曜にふるさと納税で注文した、星乃まどんな5キロが到着 大小併せて21個、うち6つが羽柔らかいのですぐ食べるよう区分けしました
少しシワがある感じですが、木成り熟成なら仕方無いです
確かに、 ジューシーで美味しかったです。
-
tak******** 2026-06-15
最低気温0℃、♯3のモンベルシュラフ、ライトダウンにダウンパンツで就寝しましたが、全く問題ありませんでした。
-
kta******** 2026-06-22
まだ一つしか食べていませんが、とても甘くてジューシーでした!
-
sak******** 2026-06-16
紅マドンナを食べてみたくて、探していた所、同じ品種とのことで注文。
-
pin******** 2026-06-15
毎日3個ずつは食べてます。
-
kyd******** 2026-06-24
とっても甘くて美味しくて…自分だけで食べるにはもったいなく、今回の能登半島地震で被災した家族にも届けました。
-
gvd******** 2026-06-14
冷蔵庫に入れて置いたら長い間保管でき、ゆっくり時間をかけて食べる事が出来ましたよ!
-
nat******** 2026-06-07
北アルプスで使用しました。