-
yfm******** 2026-06-10
フロント,コンチネンタルDWS リヤ,ミシュランプライマシー4からの交換です。
-
sas******** 2026-06-07
攻める走りをする事は有りませんが取り敢えず静かなタイヤだと思います。
-
tak******** 2026-06-05
純正タイヤからの交換ですが、街乗り、高速巡航した限り、ドライ、ウェットのグリップは全く遜色無し。
-
sat******** 2026-06-09
ちなみに、取り付け店で空気圧は270にしてもらいました。
-
tak******** 2026-06-08
アジアンタイヤは初めてですが、例え耐久性が半分になったとしてもコスパは良く、有りと思います。
-
djt******** 2026-06-09
本日、取り付けしております。
-
yan******** 2026-06-21
当方タイヤ交換を行っている業者ですが、ホイールバランスもそんなに誤差なく簡単に取れました。
-
kar******** 2026-06-12
耐摩耗性に関してはまだ距離が少ないので分かりました。
-
tak******** 2026-06-05
Lexus IS300hの前輪を交換。
-
zab******** 2026-06-20
MSアクセラでHANKOOK Ventus V12 evo2
からの履き替えですが、初感は硬い、路面拾いすぎでした。
-
xwp******** 2026-06-18
中古のホイールについていた、レグノとミシュランは、段べりとスリップサインが出ていたこともあり、交換後の感想はあまり当てになりませんが、バタバタ感もなくなり、走行音も静かになり快適です。
-
sar******** 2026-06-23
まず、これといった不満はありません。
-
yfm******** 2026-06-07
ディーラーで内減りが酷いからとプライマシー4を4本交換で23万みたいな見積もりが出てきたのでついカッとなって安めのゾーンを攻めてみました。
-
xwp******** 2026-06-21
1日の走行距離が短いので、また何かあれば1~2か月後に再評価したいと思います。
-
sar******** 2026-06-15
今はいているMOMOが減ってきたので、再度アジアンタイヤを検討。
-
min******** 2026-06-17
VWゴルフにて使用、純正同サイズです。
-
min******** 2026-06-24
まだ、普段の街乗り、雨の日の街乗りのみですが、何の問題も無く、スポーツ系タイヤの割に乗り心地、静寂性もかなり良いです。
-
yfm******** 2026-06-24
ウェット路面はまだ走っていません。
-
sar******** 2026-06-08
MOMOも驚くほど静かで不満はありませんでしたが、DAVANTIも負けず劣らず良いです。
-
uzw******** 2026-06-16
耐久性が未知数ですが、25000キロ持ってくれれば良しとします!
-
kiy******** 2026-06-05
このタイヤ、お勧めします!!
-
tak******** 2026-06-18
ディラーや某カーショップで交換してたのが馬鹿らしく思えてきました。
-
zab******** 2026-06-06
特に踏まない自分の乗り方ではスペック過多だったかな。
-
uzw******** 2026-06-11
日曜に注文して水曜には最寄りタイヤピットに届きました。
-
nao******** 2026-06-24
外国産のタイヤは初めて履きますが、価格が非常に魅力的で、今後も利用させて頂こうと思います。
-
yfm******** 2026-06-09
きつめのコーナーでも今までと変わらない感じで曲がれています。
-
uzw******** 2026-06-18
本当はミシュランPS4狙いでしたが、車検費用が想定よりかさみ予算を落としましたが半額以下の商品でも買ってよかった一品でした。
-
sat******** 2026-06-21
TOYOTA86に装着しました。
-
sxa******** 2026-06-19
ショップの対応がたいへん良かった、丁寧 敏速、こちらの要望にも、すぐに対処してもらえました、知人のタイヤショップでは到底できない安価で購入できました、家族や知人にもタイヤ購入の時は、当然オートウェイを薦めます、今回はありがとうございました。
-
sat******** 2026-06-23
これまで、純正のミシュランタイヤ(スリップラインがもうすぐ出そうなくらい)でしたが、それに比べて優しい感じになりました。
-
yan******** 2026-06-21
イギリスのタイヤメーカーという事でしたが、なかなか良い商品でした。
-
sar******** 2026-06-05
この金額でこのスペックを入手できるので、次もアジアンタイヤでいいかなーって思ってます。
-
djt******** 2026-06-17
スムーズに買うことが出来ました。
-
sas******** 2026-06-10
スポーツ寄りのコンフォートタイヤでしょうか^_
-
sat******** 2026-06-15
特にハンドルが軽いです。
-
xwp******** 2026-06-19
耐久性はあまり期待してませんが、安いので痛んできたら又替えればいい位の値段です。
-
kt3******** 2026-06-10
乗り心地、街乗りメインなのでドライ、ウェットとも特に問題なし。
-
kar******** 2026-06-07
肝心のタイヤ性能ですが、安いアジアンタイヤにありがちなサイドウォールの剛性不足に起因するレーンチェンジ時のヨレ間はかなり少ないです。
-
uzw******** 2026-06-11
前タイヤのファルケンFK510もプレミアムスポーツでしっとりいい乗り心地でしたが、今回のプロトゥーラ スポーツは乗り心地、直進安定性、静寂性、ワインディンググリップとトータル的にバランスが良く好印象です。
-
zab******** 2026-06-20
値段考えれば優秀なタイヤかと。
-
kar******** 2026-06-15
発注から到着まで僅か数日でした。
-
kt3******** 2026-06-23
レーサーでもないかぎり違いは分からないと思います。
-
zab******** 2026-06-11
あと、履き替え直後はぬるっとしてアライメントが狂ってる振動もあり気持ち悪い感覚でした。
-
zab******** 2026-06-09
グリップは一般道、高速ともに問題ないです。
-
kiy******** 2026-06-21
値段を感じさせない乗り心地。
-
xwp******** 2026-06-09
IS300hの前輪に装着。
-
zab******** 2026-06-24
100kmほど走ったあとは一皮剥けたのかそんな感覚ないです。
-
kar******** 2026-06-15
ウェット性能、ドライ性能も価格の割にかなり高水準だと思いました。
-
sat******** 2026-06-09
この分だと、燃費も向上しそうです。
-
kt3******** 2026-06-13
国産の半額以下で十分な性能と思います。
-
kar******** 2026-06-12
ロードノイズは比較的大きいです。
-
zab******** 2026-06-14
慣れるんでしょうけど。
-
uzw******** 2026-06-15
ウエットグリップもいいとの評判ですが、これから雨ドライブ時も楽しみです。
-
zab******** 2026-06-21
もうちょい乗り心地重視にすればよかったとは思います。
-
sod******** 2026-06-24
取り付けして1ヶ月ほどになりますが、性能的には満足です、以前のタイヤに比べてロードノイズも少なくなりました。
-
zab******** 2026-06-11
国産の1/3ぐらいですし。
-
kar******** 2026-06-08
私はオーディオかけてしまえば全く気にならないですが、もしかすると気になる方もいるかもしれないレベルです。
-
sar******** 2026-06-24
オートウェイさんのホームページで推してあったDAVANTIを購入してみました。
-
xwp******** 2026-06-15
今回ミシュランの17インチから、ホイールごと18インチに変更。
-
yfm******** 2026-06-14
路面の凹凸に対しては明らかに当たりが柔らかくなりました。
-
xwp******** 2026-06-17
今のところ替えて正解だと思っています。
-
tak******** 2026-06-18
峠道は試して無いのでどんなもんか、楽しみです。
-
yan******** 2026-06-20
コストパフォーマンスは良いと思います
-
yfm******** 2026-06-06
ロードノイズは変化なし。
-
kt3******** 2026-06-23
耐久性もトレッドウェア400なので期待できそう。
-
yfm******** 2026-06-23
アウトバーンガチ勢なタイヤよりイギリスとかイタリアみたいな路面がよくない国のタイヤの方が乗り心地良さそうなイメージがするので、次もオートウェイさんでDAVANTIかMOMOのタイヤにしてみたいです。
-
tak******** 2026-06-05
タイヤ自体が柔らかいのかハンドルが軽くなり、乗り心地も若干ソフトになりました。
-
sas******** 2026-06-14
リアの左側がパンクしたのでリアの2本を交換しました。