おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン

  • ゴールド系
    カーキ系
    ブルー系
  • サイズ
    140cm
    2XL(3L)
    FREE SIZE
  • カラー
    カーキ系
    オレンジ系
    イエロー系

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,064

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 20ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウンの詳細情報

商品詳細 茨城県

オンライン完売色です!!
商品の状態
福岡県
配送料の負担
発送までの日数
自身にはサイズオーバーでした。
Gready Brilliant
未使用に近い
商品のサイズ
今季購入 ¥19.800
Risley
1~2日で発送
柔らかくリッチな質感に、MA-1風ポケットで程よいストリート感をプラス。ゆったりとしたサイズ感にショート丈のデザインでボトムとのバランスを取りやすいシルエットです。Vネックや背中のファスナーが抜け感を演出し、羽織るだけで洗練された大人のスタイルを叶えます。
ブランドケイスリーアンドコ
カラーブラウン
商品の状態新品、未使用
商品のサイズFREE SIZE
ブランドケイスリーアンドコ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域石川県
発送までの日数1~2日で発送
カラーブラウン
カテゴリファッション >> レディース >> ジャケット・アウター >> フリースジャケット・ボアジャケット
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン
  • 《未使用・タグ付》k3&co 【FiinaV】 ケイスリーアンドコ ボアコート ベルト ブラウン

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、283件のレビューが投稿されています。

  • gsx******** 2026-06-23
    W33L30を買いました。
  • ter******** 2026-06-23
    カーハートのこの素材は割りとゴワ付く感じなので大き目を選ぶ方が着疲れがないと思ったからです。
  • ter******** 2026-06-08
    身長178cm体重65kgの男ですがサイズXLを購入しました。
  • rei******** 2026-06-06
    生地も厚手でしっかり防寒対策バッチリです!
  • eaz******** 2026-06-04

    生地が凄くしっかりとしていて、履きまくって慣らしていき、劣化や味わいを楽しめるパンツだと個人的に思いました。
  • fee******** 2026-06-13
    以前このタイプがなかなか入ってこなくて
    やっとみつけました
    やっぱり使いやすいですね
    形もカッコよくまたリピートしたいと思います
  • rei******** 2026-06-15
    凄く着やすくて動きやすいです!
  • gsx******** 2026-06-04

    今回ブラウンでしたが他の色も欲しくなりました。
  • tyj******** 2026-06-15
    汚れも気にせずガシガシ履いてこのボトムです!
  • ter******** 2026-06-18
    ぁ、US品をあえて購入したのはオリーブ色がかなり良い感じだから気に入っています。
  • sha******** 2026-06-10

    25年ぐらい前に買ったカーハートよりも生地がちょっと化繊ぽいように感じる、履きやすいからどうでもいいけど。
  • eaz******** 2026-06-05

    ウエストは少し余裕がありますがベルトで縛るので全く問題なしです。
  • mcd******** 2026-06-11
    長く着られる丈夫なものをと思い購入しました。
  • mcd******** 2026-06-10
    色合いも着心地も自分がイメージしたもの通りでした。
  • may******** 2026-06-14
    少し大きめでしたが、気に入りました。
  • sha******** 2026-06-16
    しっかりしていて履きやすい、ゆったりしたサイズを選んだので作業もしやすいです。
  • n_p******** 2026-06-17
    色違いリピートしようかと思います。
  • kat******** 2026-06-21
    サイズに関してはちょうど良いと思います。
  • tyj******** 2026-06-12
    リピ買いリピ買いリピ買いリピ買いリピ買い
  • n_p******** 2026-06-13
    最近の日本国内向け商品は生地が柔らか過ぎてカーハートらしくないなと感じていました。
  • kat******** 2026-06-12

    ハードな使い方が多いので助かります。
  • kat******** 2026-06-11
    今後何回か洗った後の長さが少し心配ですが今後の勉強になると思います。
  • n_p******** 2026-06-13

    ワンサイズ下げてしっかりしたフィッティングも有りかと悩むところです。
  • kat******** 2026-06-23
    思ったより発送も早くて信頼できます。
  • n_p******** 2026-06-06

    シルエットも太めのゆったりライン。
  • tyj******** 2026-06-09
    全てにおいて言う事なし!!
  • tyj******** 2026-06-21
    買い足しです!
  • kat******** 2026-06-14

    商品は有名なメーカーですのでここで書いても仕方がありませんが、丈夫で長く使える優れた製品です。
  • gsx******** 2026-06-09
    でもブーツ履けば問題なし。
  • dbj******** 2026-06-21
    生地が柔らかくて使いやすく良かったがダボダボとして履きたい人は良いと思ったが少しダボっとぐらいで履きたい自分にはサイズがでかすぎた
    発送も早くとても良かった
  • gsx******** 2026-06-04
    私はW84ですがちょうど良かったです。
  • gsx******** 2026-06-20

    長さがちょっと長いですかね。
  • eaz******** 2026-06-23
    カーハートのパンツを初めて購入しました。
  • ter******** 2026-06-05
    実際に着用した感じはオーバーサイズ感はあるものの袖丈は丁度良く着丈はズボンのサイドポケットが隠れる程度なのでゆるく着るにはベストなサイズでした。
  • eaz******** 2026-06-17

    ダボついたシルエットが、とても格好良いですね、ブーツでもスニーカーでもお洒落に決まると感じました。
  • n_p******** 2026-06-22

    こちらはゴワゴワガチガチのダック生地、昔買った時の記憶そのまま。