-
nbp******** 2026-06-16
ただ、バニラやチョコなどいつもながらの味を増やしてほしいなと思いました。
-
sho******** 2026-06-11
もう少し柔らかいもの欲しくなります。
-
nao******** 2026-06-10
色んな味があり、お店では買わない味も楽しめ、おすすめです。
-
kan******** 2026-06-13
まず、箱を開けた時に箱の中にアイスが沢山入っているのを見て感動しました。
-
yuk******** 2026-06-05
他のアイスも気になりますがこちらは毎年頼む事になりそうです。
-
fcm******** 2026-06-19
また頼んでほしいとせがまれました。
-
nbp******** 2026-06-06
食べたことのない味があったので家族でシェアして楽しんで食べてました。
-
tom******** 2026-06-13
数年前に、沖縄に行ってブルーシールを食べたので、家でも味わいたいと思い注文しました。
-
don******** 2026-06-17
ふるさと納税迷ったらこちらの商品選択肢に入れるのはアリです!
-
krt******** 2026-06-13
訳アリでもなく、しっかりした縫製がなされています。
-
yur******** 2026-06-06
発送までに2ヶ月かかりましたが、人気なので仕方ないです。
-
krt******** 2026-06-17
購入者としては嬉しい限りです。
-
yuk******** 2026-06-22
沖縄で食べたブルーシールを自宅でも食べられて嬉しかったです!
-
yur******** 2026-06-14
美味しいし、セットなので自分では選択しない味が以外と美味しかったり、楽しめながら食べられて良かったです。
-
fcm******** 2026-06-20
色々な味が楽しめて、沖縄らしい味やシャーベット系もあるので飽きずにいただきました。
-
fcm******** 2026-06-20
数量は迷いましたが、18個入りで良かったです。
-
nao******** 2026-06-23
沖縄に行った先に食べたアイスが美味しく、今回ふるさと納税の返礼品で選びました。
-
nbp******** 2026-06-20
どの種類も美味しいです。
-
kan******** 2026-06-23
まだ一部しか食べていませんが、どれもとても美味しくて、家族と取り合って食べています。
-
don******** 2026-06-20
と思ってしまいがちですがそんなにスペースは取らないと思います。
-
tom******** 2026-06-07
冷凍庫の場所はとりますが、次は24個の方にしようと思います。
-
sou******** 2026-06-09
沖縄産の素材が楽しめるフレーバー6種、スタンダードフレーバー6種の組み合わせで毎日美味しくいただいております。
-
don******** 2026-06-05
フレバーの好き嫌いがあるかもしれませんので、内容は事前に確認しておいた方が良いですね
-
don******** 2026-06-16
冷凍庫に余裕が。。
-
yur******** 2026-06-05
我が家は冬でもアイス食べるから問題なく、あっという間になくなりました。
-
krt******** 2026-06-14
25日午前中に注文して26日15時には到着しました。
-
tom******** 2026-06-20
どれもとても美味しくて、食べたことのない味があったので家族でシェアして楽しんで食べています。
-
krt******** 2026-06-10
奈良から宮崎ってこんなに早く運送できるのでしょうか?
-
fcm******** 2026-06-08
家族がとても喜んで、皆で美味しくいただきました。
-
krt******** 2026-06-13
あと、何百円か安い業者さんもありましたが、こちらで購入してよかったです。
-
sou******** 2026-06-15
沖縄に行ってブルーシールを食べたので、家でも味わいたいと思い注文しました。
-
sho******** 2026-06-17
6回使って、2回固着しました。
-
sho******** 2026-06-17
源流にはいい長さです。
-
kan******** 2026-06-14
冷凍庫の場所はとりますが、次は24個の方にしようかな。
-
krt******** 2026-06-13
物は純正品で止め金具、説明書、品番タグも付いており間違いない商品です。
-
yuk******** 2026-06-17
思ったより冷凍庫の場所も取らず、これだけのアイスを買ってくるのも大変なので、助かりました。
-
yuk******** 2026-06-21
ふるさと納税でアイスは毎年違う自治体で頼んで楽しんでいましたが今までの中で1番気に入りました。