-
mnb******** 2026-06-13
ただし排気デバイスのバルブ全開の位置がイマイチ不明。
-
dab******** 2026-06-24
新型カタナ1型に乗っています。
-
tak******** 2026-06-12
6速約50キロくらいガタガタとする事があったのですが、装着後はそれが完全に無くなるとは言えませんが、実感できるくらいはガタガタがなくなって気にならなくなりました
-
qsq******** 2026-06-23
GSX-S1000 GT に取り付けました。
-
qsq******** 2026-06-19
狭いところだから 面倒かと思っていましたが タンクを数cm持ち上げたら簡単に取り付けることが出来ました。
-
mnb******** 2026-06-12
FIランプの点灯もなくなり、低速トルクが薄くなることもなく交換で良かったです。
-
mnb******** 2026-06-11
(キーをオンにするとバルブが時計方向に止まるまで動き、次は反時計方向に止まるまで動き、その後少しだけ時計方向に動き止まる)今回は反時計方向に止まるまで動いた所でキーをオフにしからハーネスを取り付けしました。
-
rok******** 2026-06-22
不快なエンジンブレーキ•スタート時のストール等改善できます!
-
rok******** 2026-06-16
個人的にですが、アイドリング中の音に迫力が出ますw
-
blu******** 2026-06-05
かなり玄人向けのマイクですので初めての方にはおすすめ出来ません。
-
yur******** 2026-06-15
実銃と見紛う圧倒的な存在感を放つVFCのPSG-1ガスブローバックガン。
-
tak******** 2026-06-12
タンクの後ろ側のボルトを外して、浮かせれば少し手が入りカプラーを外して交換できました
-
yos******** 2026-06-14
注意点は物凄く配線が短く、狭い所にカプラーが有った・配線を外す前に排気デバイス全開位置の確認(スイッチONで全閉→全開→全閉に動くので全開時にスイッチOFF)
-
tak******** 2026-06-16
装着後は、 エンジンON▶︎少し走る▶︎IG OFF を3回繰り返したらエラーが消えました
-
yos******** 2026-06-20
取付時間約3時間(排気デバイスは残置し配線カプラーで差替え)
-
yos******** 2026-06-08
諸々のカバー類を外し、排気デバイスから伸びているワイヤーを頼りにサーボモーターを探した
-
yos******** 2026-06-09
取付完了後にスイッチを数回ON・OFFするとFI警告消灯
-
yos******** 2026-06-08
サーボから出ている配線(2P・3P)のカプラーを外し本製品と接続
-
yos******** 2026-06-05
もう少し距離をのばして様子見かな
-
tak******** 2026-06-24
排気デバイスのエラーが出るようになったためこの商品を購入しました
-
yur******** 2026-06-21
umarexの名のついた他社製のエアーガンも購入したこともありますが やっぱりVFC製がいいですね。
-
saa******** 2026-06-13
オーダー時に間違えて発注したところ問い合わせし変更申請を懇切丁寧に応対されお届けも非常に迅速でした。
-
blu******** 2026-06-19
ですがハウリングもなく使い方によっては素晴らしいマイクだと感じました
-
blu******** 2026-06-15
マイクを加えるぐらいまで近づかないと音が出て来ませんでした。。
-
yur******** 2026-06-18
ヘッケラー&コックとの正式契約によりVFCが製品化したガスブローバックガンだけあり非常にリアル。
-
yos******** 2026-06-08
納車2019年のGSX-S100で最近FI警告が出る様になり消灯しなくなりました
-
yos******** 2026-06-07
排気デバイスの不調で警告が出るとの事でキャンセラーを探したところ本製品を見つけ、購入しました
-
yos******** 2026-06-22
結構いい感じでした
-
tak******** 2026-06-21
音量は排気デバイスのワイヤーを取ったので、アイドリングはあまり変わりませんがアクセルを開けると少し音量が上がった気がします
-
dab******** 2026-06-11
これでFIエラー付かないことを祈ります。
-
yos******** 2026-06-05
試運転は100km程度でまだ警告は出ていません、エンジンブレーキの利きが悪くなったかな
-
mnb******** 2026-06-10
配線にアクセスするのが大変ですが、排気デバイスASSYをそのまま残せるのが良い。
-
tak******** 2026-06-18
取り付けは左右の邪魔なカウルだけ外して