-
wnb******** 2026-06-15
精米した日付も記載されていて良かったです!
-
yas******** 2026-06-17
玄米を20kg購入し、炊く前に家庭用精米機で7分精米して食べています。
-
vid******** 2026-06-18
まず届いたお米が5kgずつ小分けの゙紙袋で届いたのが嬉しかった。
-
bzp******** 2026-06-19
楽に炊けるので今後は無洗米にします。
-
wnb******** 2026-06-04
7月になったら夏休みに入るのもあり
レビューを参考に初めてだけど思い切って
20キロ購入しました!
-
oba******** 2026-06-15
やっぱり食べ慣れたあきたこまちは美味しいです。
-
kt9******** 2026-06-23
息子達にも送って美味しくいただきました。
-
vid******** 2026-06-12
嬉しいサービスです
ぜひまた購入したいと思います。
-
coc******** 2026-06-18
このお値段でこの味、最高です。
-
wiw******** 2026-06-14
ネットショップならではのコスパとうまい日本酒の産地と言うことで今どきの炊飯器で普通に炊き上げ食しています。
-
yok******** 2026-06-11
昨年12月に2度目の購入です。
-
vid******** 2026-06-08
味ですか?
-
ful******** 2026-06-20
お米に甘みがあり冷めても美味しいので子供達にも大好評です(^^)
20kgを注文してお米も5kg×4ずつ可愛い紙の袋に小分けされて入っていたので、そのお心遣いがとても嬉しかったです♡
贈り物にしても喜ばれる商品だと思いました( ˊᵕˋ )
またリピ買いしたいと思います!
-
wiw******** 2026-06-22
以前は、価格重視で「地元米(北海道)」でしたが、半年前ころから「あきたこまち」に変えて毎日いただいています。
-
yok******** 2026-06-07
4つの紙袋に5Kgずつなので
お友達に譲ったりしています。
-
jnl******** 2026-06-09
無洗米と配送時期で選びました。
-
coc******** 2026-06-10
スーパーで買うよりポイント等考えるとお安いし、家まで運んで頂き申し訳ないくらいです。
-
yok******** 2026-06-16
以前に
PayPayポイントが還元されるので購入しました。
-
bzp******** 2026-06-16
予告通り無洗米を購入してみました。
-
coc******** 2026-06-14
子供が食べ盛りで色々と食費がかかってしまうのでこのお値段で美味しいお米を頂けて本当に感謝です。
-
aro******** 2026-06-11
味も新米で美味しかったです。
-
vid******** 2026-06-09
20kgの゙注文だと、良くて10kgずつのビニール袋、それが5kg単位で紙の゙米袋で届いたので、お米大切にしているなぁ〜と感じました。
-
bzp******** 2026-06-09
味は甘くて美味しいし、食感に少し弾力がある感じです。
-
yas******** 2026-06-05
粒も大きく水分が多少多めで炊いてもべちゃつかない大変おいしいお米だと思います。
-
aro******** 2026-06-23
無洗米で、米の品薄状態、高くなってきた時期でしたのでとても助かりました。
-
got******** 2026-06-09
高校生もいるので子供たちのご飯消費量がハンパないのでとても助かっています。
-
wiw******** 2026-06-23
ちなみにスーパー販売と違い紙袋(NOプラ)内に入っているので我が家は米びつが小さいので乾燥した涼しい所に保管しています。
-
yok******** 2026-06-18
雑穀米、もち麦入れると硬くなるので
お水を多めにガスで炊いてもちもちと
とっても艶のあるご飯に炊けて美味しいです。
-
wiw******** 2026-06-08
ほんとに旨いです!
-
wiw******** 2026-06-17
購入店はもうネット販売に慣れていて、ダンボール梱包や発送・メール報告対応が良いのも毎回購入する理由です。
-
wnb******** 2026-06-10
すごく丁寧に送って頂けて、おまけまで付いていて嬉しかったです。
-
got******** 2026-06-05
甘くて美味しい白米です♪定期購入でも良いかもと思うくらい、頻繁にリピートしています。
-
got******** 2026-06-23
配達員さんが玄関まで運んで下さるので、ありがたいです。
-
got******** 2026-06-19
スーパーで購入する事が無くなりました。
-
vid******** 2026-06-15
それとお米に虫がわかないように唐辛子の゙小袋も゙付けてくれて…更に1回分程ですが小麦まで入っていました。
-
yas******** 2026-06-18
特に値上がりの中送って頂き驚きと供に感謝です。
-
alt******** 2026-06-12
来年もお願いしたいなと思います!
-
wnb******** 2026-06-06
米袋に入っているのも個人的にすごく好きでした!
-
aho******** 2026-06-12
新米はツヤもあり良いですね!
-
oba******** 2026-06-21
14日に注文15日精米17日午前中に配達指定。
-
yas******** 2026-06-23
以前定期配送で注文していたのですが、ページが在庫なしなのに送られて来て助かりました。
-
oba******** 2026-06-07
時々浮気して他のお米を買いますが、またあきたこまちに戻ります。
-
yno******** 2026-06-10
あきたこまち、20キロだと、運んでもらえる〜!
-
yok******** 2026-06-04
迅速に対応して頂きおまけ付きも感謝です🎶
-
yas******** 2026-06-11
本当は玄米で食べたいのですが、母があまり噛まずに食べてしまうので、3分残して炊いています。
-
yno******** 2026-06-11
とても、つやがあって、美味しく頂きました、また、機会があればと思ってます、あまり、重たくもなくて、重宝しました
-
wnb******** 2026-06-19
お米もすごく美味しかったです(^^)
またリピートしたいなと思います(^^)
-
oba******** 2026-06-09
おまけに米びつ当番(嬉し)
5キロ×4袋=20キロ 自分でスーパー行って買うには重た過ぎなので(有り難い)あきたこまちを食べるようになって7年くらいになります。
-
alt******** 2026-06-18
毎年ふるさと納税の返礼品でお米をいただくのですが、とても美味しいお米でありがたくいただいております。
-
yno******** 2026-06-11
いつも、熊本のお米を食べてまして、三度のときめきか、森のくまさんを食べてます、たまには、違うところの新米を食べてみようかと、母と話してまして、息子ん家にも、毎月、お米は、買ってあげてて、ショップで、探してて、ビンゴ〜!
-
vid******** 2026-06-06
こんなしっかりした売り主さんのお米が美味しくないはず無いじゃないですか!
-
ful******** 2026-06-11
今回も早急に発送して下さりありがとうございました。