-
rid******** 2026-06-13
車庫では三相200Vのコンプレッサーを長年使用してますが発電機と組み合せて車載用としてこの100V30リットルをチョイスしてみました。
-
ohv******** 2026-06-11
付属と記載のあるワッシャーとスプリングワッシャーは付属しておりませんでした。
-
ohv******** 2026-06-10
レギュレターは引っ張り上げて左に結構回さないと減圧が始まりません。
-
alc******** 2026-06-12
(実際の騒音は意外に静かに思います。)
-
tut******** 2026-06-20
ただし、工作精度が余り高いとはいえず、吐出用のパイプが少し斜めに付いてます(笑) それにタンク容量30リットルは誇大表示です。
-
dou******** 2026-06-20
追記
使用2回目でコンプレッサーが止まった後に何処からか、かすかにエアーが漏れる音がするので、そのまま放置すると2時間足らずでエアーが抜けてしまいました。
-
dre******** 2026-06-19
吐出圧の変更方法はかなり悩みましたがノブを待ちあげればまわせます。
-
vr6******** 2026-06-11
なかなか落ちない汚れやシミ等にも効果的です。
-
rid******** 2026-06-07
さっそく友人に勧めてリピートしました!
-
dre******** 2026-06-06
又、タンクのドレンコックですが改良せれてレバー式になっていてとても使い易いです。
-
rid******** 2026-06-24
大変迅速なお手配は嬉しいですね、正月休み中に楽しめました。
-
hm3******** 2026-06-07
昨今の電気代高騰を考えるとプロでないなら十分かと!
-
ohv******** 2026-06-10
すぐに使用したい方は予め用意しておいたほうか良いです。
-
tut******** 2026-06-05
外寸を計って概算したところ22リットル程度と思われます。
-
alc******** 2026-06-07
獲得ポイント等今すぐ利用で、この価格での購入はコスパ最高ですね。
-
rid******** 2026-06-14
耐久性はこれからですがコスパからして5つ星!
-
tok******** 2026-06-10
各部のボルトはチェックされた方が良いですね、圧縮やエア漏れに問題は無かったですが、2本ほど緩いものがありました。
-
tut******** 2026-06-21
趣味の工房で レーザーカッターのエアアシストやエアブラシ塗装をするために購入しました。
-
dre******** 2026-06-20
大変スムーズな取引、ありがとうございます。
-
dre******** 2026-06-24
製品について多くの方か指摘されているスイッチの固さですが私的にはこれ位のほうが安心できます。
-
tok******** 2026-06-08
ベビコンのオイルレス0.2馬力12Lからの入れ替えですが、本当に静かだし性能は比べるまでもなくwww
置き場所の関係で30Lタンクのこちらの製品を選びましたが大変満足です!
-
bul******** 2026-06-18
使ってみて、音はほんとに静かに感じました(以前は90dbでしたので一目瞭然)エアーの充填はタンクのみだと2分30秒前後でいろいろとホースを這わせていると3分もかからずで早い方だと思います。
-
hm3******** 2026-06-24
コスパ最高かもです!
-
tok******** 2026-06-07
ホースだけは内径太い物を使ってますが、付属のコイルホースは空気入れなどのちょっとした作業の時に便利です。
-
ohv******** 2026-06-14
デジタル表示は電圧が表示されておりました。
-
ohv******** 2026-06-13
電源投入前に、各部を点検してから始動させました。
-
ohv******** 2026-06-20
非常に静かで、プリセットの約8kgまでエアが溜まり停止まで正確に計測したわけではありませんが、
2分と少しでした。
-
ohv******** 2026-06-19
エアを吐出して6kg程度になると再起動し、8kgで停止しました。
-
dou******** 2026-06-08
問い合わせてみると、初期不良との事で交換していただける運びとなりました。
-
alc******** 2026-06-14
部屋の中で使用しても普通に会話が出来るレベルで更にビックリ。
-
hqu******** 2026-06-16
今まで オイル式のコンプレッサーを 使っていましたが 音が 大きくなってきたので オイルレスの静音タイプが とても安く 買えそうだったので 買ってみましたが とても静かでした エアーの溜まり具合も 今までと 遜色無く 買って良かったです
-
rid******** 2026-06-06
年末ギリギリの注文、多々獲得出来るクーポンをフル活用し購入。
-
dou******** 2026-06-05
音が非常に静かで、夜中でなければマンションの室内で使用しても迷惑にならないレベル(スポンジマットの上に置いてます)200-17インチのバイクタイヤでも簡単にビートが上がりますが、付属のホースでは細いので、太いホースに変えるのがオススメです。
-
bul******** 2026-06-07
デジタル電圧表示もあまり必要性を感じず、コンセントを挿すだけでずっと表示しているのであまり良い感じはしないです(なのでコンセントの間にスイッチ付きの延長ケーブルを繋いでそこでオンオフするようにしました)ただ、本体はとても良いので、耐久性に期待です。
-
alc******** 2026-06-11
動作音(デシベル)は動作前で約40db前後で動作時80db前後と言う結果です。
-
alc******** 2026-06-20
付属品も豊富で、(スパナ・マイナスドライバー・保護メガネ・エアダスターガン・スパイラルエアーホース8×5mm 有効長約6m)付属していて助かりますね。
-
jap******** 2026-06-11
一般の家庭であればK3で十分すぎるくらいかと思います。
-
dre******** 2026-06-16
耐久性は使い始めたばかりでわかりませんが、期待出来そうです。
-
ohv******** 2026-06-16
また、商品説明にも小さく記載してありましたが、他の方が載せておられるエアホースやエアガンなどは
付属しておりません。
-
tut******** 2026-06-22
収納の都合でタンクはこの位が調度良いので、私的には何の問題も有りません(笑)
ちなみに横においてあるエアブラシ用のトリコン33より音は気になりません。
-
hun******** 2026-06-13
また何か機会があれば是非お取引させていただきたいです。
-
ohv******** 2026-06-05
プラタイヤとゴムのアジャスターを取り付ける際には、1番のプラスドライバーと1/2インチ(?)
のメガネとソケットがあればしっかり組めます。
-
rid******** 2026-06-17
エアが8kg/cm2で動作が止まるまでもいい感じの早さです。
-
tut******** 2026-06-18
作業机の下に収納しましたが、近接騒音65dbで本当に静かです。
-
bul******** 2026-06-16
ただ、ブラックを購入しましたが、排気バルブがつまみが小さく扱いづらいのと、カプラーも接続部が日本規格と合わないのか、なんだかエア漏れがひどいので、そこはアストロプロダクツのバルブとカプラーを取り付けて上手く使いました。
-
dou******** 2026-06-24
セールを狙えばかなり安く手に入ります。
-
alc******** 2026-06-14
所有品で岩田キャンベルのエアーコンプレッサー オイル式を愛用していますが流石にうるさいですね。
-
tok******** 2026-06-12
8Lのサブタンク併用ですが、インパクトもガンも普通に使えてます。
-
vr6******** 2026-06-05
また、車掃除や外階段等にも素早く綺麗に仕上がります。
-
hm3******** 2026-06-09
延長コードは使用してません、本体に電圧計もあるので電圧降下も確認出来ます。
-
ohv******** 2026-06-09
本体に多少キズなどありましたが、実用の工具ですので個人的には気になりません。
-
jap******** 2026-06-18
商品については、全く問題なく想定通りパワフルなものでした。
-
hm3******** 2026-06-14
やっぱりコンプレッサーは必須でした、遊びでコードレス送風機とか買いましたが、所詮おもちゃの領域を出ていません(コンプレッサーと比べてはいけない!)これから色々楽しめそうです、良い買い物でした。
-
tok******** 2026-06-23
やはり付属のドレンは使いにくいので定番のアストロプロダクツの物に交換しました。
-
dou******** 2026-06-15
メールの対応も親切で信頼出来るショップさんだとおもいます。
-
alc******** 2026-06-17
ただ屋外での使用ですので気にせず使っていましたが、今回購入したオイルレスコンプレッサーの静かさにビックリです。
-
ohv******** 2026-06-19
心配していたエア漏れも今のところ無さそうです。
-
rid******** 2026-06-24
急ぎではなかったものの元日には発送されました!
-
ohv******** 2026-06-07
耐久性はこれからですが、長く使用したいです。
-
jap******** 2026-06-07
コンクリートの汚れ落とし、洗車の手間は一気に減りそうです。
-
tut******** 2026-06-08
従来機は75dbでしたから違いは雲泥の差です。
-
ohv******** 2026-06-17
吸気のホースは下向きに付けました。
-
bul******** 2026-06-17
またレビューでも書かれている、スイッチが硬くオフする時に力が入りづらい形をしているのでレバー式に変更とか改善してほしいです。
-
hm3******** 2026-06-08
なお200V仕様のが良いに決まっていますが、コンセント環境次第!
-
hm3******** 2026-06-18
スイッチは固いですが問題ないと思われる程度です、後は耐久性ですが購入したばかりでわかりません。
-
dre******** 2026-06-24
タイヤの取り付けは少し面倒でぐらつくのでワッシャーををかますとタイヤが回りにくくなり、少しぐらつくのを我慢するしかないです。
-
hm3******** 2026-06-10
毎回、”安物買いの銭失い”と言われましたがこれは大正解でした。
-
ohv******** 2026-06-05
エアクリーナーは手締めで良いと思います。
-
jap******** 2026-06-18
一部のパーツで動作に違和感があった為、ショップの方に連絡しましたが、迅速で丁寧な対応を頂きました。
-
ohv******** 2026-06-12
ドレンはレバー式で排出しやすいです。
-
hm3******** 2026-06-16
延長コードより、エアホース伸ばす方が良いと思われます。
-
hm3******** 2026-06-23
他の方のレビュー通り、本当に静かです。
-
vr6******** 2026-06-09
大変重宝で役に立っています。
-
rid******** 2026-06-05
驚くほどの静音と安いコンプレッサーあるあるのエア漏れが全くと言っていい程ありません。