-
kon******** 2026-06-22
プラズマ7000を使っていたので25000が欲しくて、ネットで検索していたら貴社のKI-NS40が価格、サイズ的にも合い購入しました。
-
rba******** 2026-06-19
(1万〜2万円で買えるタイプ)を使っていましたが今回はリビング用にこちらを購入しました。
-
y_s******** 2026-06-06
最近はプラズマクラスターは、あまり効果がないと聞きましたが、それでもなんでもいいからやってみよう!
-
y_s******** 2026-06-15
ウイルスが少しでも少ないようにと買いました。
-
pun******** 2026-06-18
前押しタイプはいかにも高齢者向けで嫌だと言う80歳の母へのプレゼントで購入しました。
-
kon******** 2026-06-04
注文翌日には届いて嬉しかったです。
-
kob******** 2026-06-11
我が家では3代目のシャープ製空気清浄機です。
-
kon******** 2026-06-21
今まで使用のシャープ清浄機が10年目になるので買い替えを考えていました。
-
kob******** 2026-06-05
一つ不満なのは、背面上部吹出し口が露出していること。
-
jun******** 2026-06-13
発送も早く、翌日には届いていました。
-
tks******** 2026-06-23
大変、便利なカートですね。
-
kob******** 2026-06-16
(もちろんこの機種も10年)
外見は言わずもがな、上から見た時の形が四角から楕円形に。
-
ste******** 2026-06-04
寝る時も点けたままです。
-
fel******** 2026-06-13
下にキャスターが付いてるので横移動しやすく、掃除の時にとても便利です。
-
jun******** 2026-06-22
自動運転の音も静かですし、10畳と7畳のL字に続く部屋も、しっかり加湿できています。
-
ste******** 2026-06-14
最新型は色々とスペックを落とされているので、あえて旧式を購入。
-
pri******** 2026-06-13
同じメーカーの製品で、最新版のひとつ前の型のようです。
-
ste******** 2026-06-22
たまに認識に失敗する程度です。
-
jun******** 2026-06-17
画像だけ見ていると、KI-GX75と比べて安っぽいかな〜と思っていましたが、届いてみると、とても綺麗でスタイリッシュでカッコよく、見た目はいい感じでした。
-
ste******** 2026-06-18
注文番号:aprice-11074208
※耐久性はまだ不明のため普通としています。
-
ste******** 2026-06-17
強風での運転でない限り音も気になりません。
-
y_s******** 2026-06-09
プラズマクラスターが科学的な立証ができるといいのですが…
-
sol******** 2026-06-13
使い始めはいまひとつわからなかったのですが、猫が排便をした途端に空気の汚れを知らせる色が赤くなり出したのには驚きました。
-
kob******** 2026-06-20
(もう1台の一番古いシャープ製もこの形)
ルーバーのようなものが簡単に外れて洗うことができればと思います。
-
fel******** 2026-06-21
花粉がきつくもう一台欲しくて購入しました。
-
rba******** 2026-06-05
お昼頃購入し、次の日のお昼には届きました。
-
fel******** 2026-06-23
サイズも薄型なので場所を取らずシンプルなデザインが気に入っています。
-
y_s******** 2026-06-22
キャスターがついているので移動も簡単ですし、オール自動なので、水の補給をするのみ。
-
kon******** 2026-06-11
特に仏壇の線香の匂いが無くなったのにはビックリしました。
-
kob******** 2026-06-08
それとの比較でということで。
-
kan******** 2026-06-14
掃除が楽になればパーフェクトです!
-
rba******** 2026-06-22
今まで使っていたものは表面がボコボコしていて、
上部も溝があったりと、内部以外に汚れる部分が多く、
掃除が面倒でしたがこちらは表面がサラッとしていて
上部もシンプルなので埃なども溜まりにくそうです。
-
kob******** 2026-06-06
(KI-LS50は開閉式)
これってホコリがたまりやすく割と汚れます。
-
kon******** 2026-06-09
良い清浄機がが買えました。
-
rba******** 2026-06-06
意外と上部の写真が検索しても出て来なく、
来るまで不安だったので写真を投稿させて頂きました。
-
pri******** 2026-06-13
エアコンの音よりずっと静かです。
-
sol******** 2026-06-21
縁あって保護猫を引き取ったのですが、先日帰宅した娘から「ケモノ臭がすごい!」と言われたこと(自分は全然気にならなかったのですが)と、リビングで使っていた空気清浄機の機能が落ちてきたのを機にこちらの商品を購入。
-
pun******** 2026-06-15
以前使っていたものよりも使いやすいと好評でした!
-
kob******** 2026-06-10
少なくともうるさくはなっていないですが。
-
y_s******** 2026-06-13
この時期大活躍です。
-
ste******** 2026-06-10
とかく悪評の多いCOCORO AIR(これはお店でなくメーカーの問題)ですが、
初期登録等も問題ありませんでした。
-
kon******** 2026-06-06
使って一週間経ちましたが、匂いも無くなり埃も少なくなった。
-
rba******** 2026-06-07
今まで寝室でシャープ7000?
-
pri******** 2026-06-18
耐久性については、今後によるので分かりませんが、国内大手メーカーなので、それほど心配していません。
-
ste******** 2026-06-12
そのまま設置して使っています。
-
rba******** 2026-06-10
色々なタイプを比較しましたが、
大きさ、掃除のしやすさ、デザインでこちらにしました。
-
kob******** 2026-06-17
フィルター寿命10年にひかれて購入した、直近ではKI-LS50があります。
-
pri******** 2026-06-23
ですが、機能に大きな差はないので、最新版にこだわりがなければ十分な品だと思います。
-
pri******** 2026-06-15
音も静かなので、就寝中に作動させていても気にならないです。
-
jun******** 2026-06-06
とても気に入ったので、追加でもう一台購入も検討しています。
-
sol******** 2026-06-12
あれから「ケモノ臭」については何も言われなくなりました。
-
kob******** 2026-06-06
動作音については静音になったとのことですが(その分、最大処理風量は減少)
正直なところあまりわかりません。
-
kan******** 2026-06-07
加湿フィルターが押し洗いできるパナソニックと迷いましたが、見た目でシャープにしました。
-
ste******** 2026-06-23
表記通りスムーズに配送されました。
-
rba******** 2026-06-04
音もとても静かで、見た目もスッキリしていて、
リビング用にピッタリでした。
-
kan******** 2026-06-18
また、加湿フィルターが白く固くなってしまうのが嫌だったのですが、加湿プレフィルターというのがあるらしく、お試しで数枚入っていたので試していました!
-
jun******** 2026-06-18
このお値段でいい買い物が出来たと思います。
-
kob******** 2026-06-05
スマホで云々は使っていないので割愛。
-
fel******** 2026-06-10
元々持っているものがプラズマクラスターなので、同じようなもので温度と湿度が表示できるのがいいなぁーと思い探しました。
-
jun******** 2026-06-13
KI-GX75を6年ほど使用しており、プラズマクラスターが空気清浄にとても役立ってくれているので、引っ越しを機に追加でこちらを購入しました。
-
sol******** 2026-06-10
地味なことかもしれませんが、キャスター付きというのも掃除の際簡単に動かせるので良いと思いました。
-
ste******** 2026-06-23
外出先からモニタや操作出来るので重宝しています。
-
fel******** 2026-06-12
子どもたちがいるのと、夫も花粉症になってしまったので活躍してます。
-
y_s******** 2026-06-04
とりあえず今のところ我が家は感染者もおらず、安全です。
-
pri******** 2026-06-19
大きさは、家庭に置く空気清浄機としてはスリムなほうだと思います。
-
sol******** 2026-06-21
加湿機能はまだ使っていませんが、加湿空気清浄機でこのお値段ならお買い得かと思います。