-
ten******** 2026-06-07
やはり、天下のDysonというだけあって吸引力は他の無名のものとは違います。
-
zef******** 2026-06-04
結果、コード付きとコードレスをうまく使い分けようと思います。
-
yas******** 2026-06-19
微細なゴミも…というのはこういうことなんですね!
-
mas******** 2026-06-19
耐久性は今後の使用での確認となりますので控えさせて戴きます。
-
sak******** 2026-06-07
サーマル自体は既に1枚持っており、最高の着心地と暖かさを知っていたので何の心配もしていませんでした。
-
ten******** 2026-06-14
ゴミ捨てもダストの部分を引き上げるだけのワンタッチで済むのも楽です。
-
zef******** 2026-06-07
充電は3時間半くらいでできました。
-
zef******** 2026-06-08
ダイソンのコードレス掃除機と、他メーカーの安価なコードレス掃除機で迷いに迷って、ダイソンにしました。
-
ten******** 2026-06-07
価格の低めの商品ですが、これで充分だと思います。
-
y28******** 2026-06-04
ただ、アタッチメントの使い方の説明書がなかったのが残念です。
-
mas******** 2026-06-09
一方、可動音が大きいのと、ゴミの排出に関してはゴミパックタイプでは無いのでビニール袋に入れて室外にて行わないと埃まみれになってしまいます。
-
mas******** 2026-06-12
これは良点の裏返しとなりますので仕方無いですが違う方法で改善して貰えると嬉しいです。
-
eng******** 2026-06-16
もうかなり使っていますが快適です。
-
hly******** 2026-06-18
今まではSHARPのスティックタイプのものを使ってましたが、二倍超の値段で購入していたのにも拘らず5年未満で本体が壊れてしまったことにショックでたまりませんでした。
-
zef******** 2026-06-05
が、軽いと言ってもやはり片手でずっとは無理ですね。
-
y28******** 2026-06-17
さらに残念なのは、収納用ブラケットを壁に付けるビス等が全く付いていなかったです。
-
hly******** 2026-06-23
どこよりもコスパ良く購入できたと思います!
-
cfg******** 2026-06-22
高くするのは、すぐにできますが、低くできませんでした。
-
hir******** 2026-06-20
これから成れて行こうと思います。
-
mas******** 2026-06-05
後は各種アタッチメントが多く良いのですが、保管に苦労します。
-
yok******** 2026-06-13
管楽器の演奏のために購入しました。
-
ten******** 2026-06-06
ちょっとした加減で指がズレると止まりますし、持ち上げて移動しようとした時触って動いてしまうことがあります。
-
zef******** 2026-06-16
5分もたたずに手がしびれてくるのと、親指の付け根のあたりで支えてたため、皮が擦りむけました。
-
sak******** 2026-06-23
このデザインのサーマルが欲しくてこちらのショップに辿り着きました。
-
hir******** 2026-06-05
初めてのダイソンを購入しました、私の使ったときの良い面は、今までの掃除機は吸い込んで出てくる空気が臭くて、いつもいやな気持ちで使っていましたが、ダイソンは臭いがぜんぜんしません、空気がきれいです。
-
hwm******** 2026-06-16
音が静かで、軽くなってて、さらに使い勝手が良くなってて、本当に大満足です!
-
yas******** 2026-06-14
それでも毎回痛みとの闘いなのが唯一の不満な点です。
-
yhy******** 2026-06-09
我が家はだれでもすぐに使えるように壁設置です。
-
hly******** 2026-06-07
壊れにくくパワフルと噂のダイソンさんに期待して、大切に愛用したいと思います!
-
yas******** 2026-06-13
初めて使用した日に指の皮がむけてしまいました。
-
yok******** 2026-06-09
自由さと安定がとてもいいバランスで、期待以上でした。
-
yhy******** 2026-06-05
フローリングのスキマのチリもスッキリするので重宝しています
-
zef******** 2026-06-12
初のコードレスは、軽さと吸引力はまぁまぁ良いと思います。
-
zef******** 2026-06-10
ダイソンでも何種類もあるのでどれが良いかわからなくなりながらも、値段と軽さでこれに決定!
-
hly******** 2026-06-09
発注から2日でしっかりとした梱包で届き、
期待通りのパフォーマンスでワクワクしました。
-
yas******** 2026-06-08
時々、勢いよく飛び出して散らばってしまうことがあるのでコツを掴むまでは注意しないとです。
-
hir******** 2026-06-18
ちょっと苦手な面は、スイッチから指が離せないことです,離せばとまるのでちょっと辛いかなと思っています。
-
yas******** 2026-06-17
重さは感じませんが、トリガー式のため親指と人差し指にとても負担がかかります。
-
zef******** 2026-06-04
コードレスは結局、バッテリーが持たないのだろうと、ずっとコード付き掃除機を使っていました。
-
yhy******** 2026-06-14
購入もダイソン1択でしたので満足です。
-
yhy******** 2026-06-15
6年くらい使用していたV8がヘッドのジャバラが破けて新たに購入しに家電量販店へと行きました。
-
aid******** 2026-06-15
お店の対応、梱包良かったです。
-
zef******** 2026-06-23
ゴミ捨てはとても簡単でラクです!!
-
y28******** 2026-06-10
商品自体は吸引力や重量など、とても気に入りました。
-
aid******** 2026-06-21
自家用に購入致しました。
-
aid******** 2026-06-10
吸い付き良くて、稼働時間も長くなったような感じでした。
-
zef******** 2026-06-12
ベッドの下は奥まで届きません。
-
eng******** 2026-06-17
背もたれがなくても疲れず長時間座れます。
-
hwm******** 2026-06-15
長続きもします。
-
y28******** 2026-06-05
商品自体は素晴らしいのに、あと、少しの心遣いが残念でした。
-
hwm******** 2026-06-08
ダイソンは2台目ですが、1台目はカナリ前ですので、今回はさらに良くなってました!
-
zef******** 2026-06-08
結局左手を添えて支える感じに。
-
yas******** 2026-06-22
ゴミ捨てもワンタッチでラクです。
-
yas******** 2026-06-09
吸引力には大変満足しているので、次はボタン式のものを購入したほうがいいかなぁと。
-
yas******** 2026-06-12
今までの掃除はなんだったんだろうって吸引力には大変感動しました。
-
aid******** 2026-06-14
組み立てて使用しても問題ありませんでした。
-
sak******** 2026-06-23
早く着たいので寒くなる日が楽しみです 笑
-
zef******** 2026-06-21
強弱の切り替えは、弱で充分かと。
-
sak******** 2026-06-23
商品も翌日に発送していただき、包装も丁寧で好感が持てました。
-
cfg******** 2026-06-12
夫に座ってもらって、やっと低くできました。
-
ten******** 2026-06-21
届いたものが不良品だったのですが、交換の対応も丁寧で、迅速にして頂いて助かりました。
-
aid******** 2026-06-04
長く使いたいので、壊れないように祈っております。
-
ten******** 2026-06-06
感覚を掴むまでが大変です。
-
ten******** 2026-06-18
ただ、ちょっと重いのと、スイッチが押すタイプのものなのが難点です。
-
hwm******** 2026-06-13
他の掃除機は、吸えないし、すぐ壊れるしで、、もうダイソン以外は無理です!
-
mas******** 2026-06-07
収納箱を用意して放り込んでおります。
-
yas******** 2026-06-14
今はごつめの手袋を着用して掃除しています。
-
y28******** 2026-06-19
アタッチメントも種類が多く良かったです。
-
zef******** 2026-06-21
サッと出して使ってサッとしまえるので便利です。
-
cfg******** 2026-06-04
モット簡単に低くできるように設計していただきたいと思います。
-
yas******** 2026-06-14
これに関しては口コミで一件もなかったので、、私だけなのでしょうか??
-
mas******** 2026-06-20
コンパクトでパワフルな吸引力でとても使い勝手が良いです。
-
hwm******** 2026-06-05
さすがダイソン、吸引力は言うまでもありません。。
-
cfg******** 2026-06-17
高さを調整しようと思ったのですが、体重が不足なのか(40㎏以下)、椅子を低くすることができませんでした。
-
yok******** 2026-06-13
強くおすすめできます。
-
aid******** 2026-06-20
今までダイソンのV8 Slim を使用しておりまして、それが調子悪いのでこちらを購入致しました。
-
zef******** 2026-06-23
弱で3〜4日使用できました。
-
yhy******** 2026-06-23
V12..V13を使用してみたのですが
スイッチとゴミ収納が気に入らず、やはり使い慣れたものにしました。
-
sak******** 2026-06-06
「残りわずか」となっていたので、タイミング悪く売り切れてたらどうしようと思っていたところ、お取り置き完了のメールをいただき安心できました。
-
hly******** 2026-06-12
ダイソンのメーカー保証もシリアルナンバーで簡単に登録できて超安心。
-
hwm******** 2026-06-23
メーカー2年保証も安心です。
-
zef******** 2026-06-14
トリガータイプのスイッチは慣れですね。