おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】

  • 汚れ・破れ・臭いなど
    あり
    なし
  • ホリゾンタルカラー
    ボウタイ襟
    ラウンドカラー
  • ライナー
    ライナー取外し可

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,408

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 55ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】の詳細情報

商品詳細 ブランド
商品の状態
新品、未使用
2XL(3L)
神奈川県
配送の方法
発送までの日数
送料込み(出品者負担)
2~3日で発送
商品のサイズ
発送元の地域
サイズ
がっしりしたカモ柄アウターこれからの季節にピッタリです。着丈79身巾65センチ程
らくらくメルカリ便
AVIREX
サイズM
ブランドアーペーセー
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズM
ブランドアーペーセー
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送
サイズM
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> ミリタリージャケット
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】
  • A.P.C アーペーセー ワッペン付き ミリタリージャケット 【アヴィレックスカモコート】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、380件のレビューが投稿されています。

  • xme******** 2026-06-08
    発送も素早く、連絡も完璧でした。
  • ntk******** 2026-06-04
    初めて使いましたが軽くて使いやすかったです。
  • kto******** 2026-06-14
    やっぱり少し大きいですね。
  • kaz******** 2026-06-07
    商品到着も早く商品もとても格好良い品でした。
  • mag******** 2026-06-09
    サイズ違いを追加購入しました。
  • pea******** 2026-06-16
    流石に同じ機能は期待できませんが十分に保温性は保たれており、しかもLEVEL7にはないリバーシブル、更にどちらの色も使えるという価格を考えるとコスパはLEVEL7を上回っていると思います。
  • oci******** 2026-06-16
    着用感、生地感はスナグパックの中綿ジャケットと相違も無く、プリマロフトなどに比べると少しゴワゴワしている様に感じましたが耐久性で言うならこちらの方が高そうです。
  • xme******** 2026-06-21
    グレー生地が多分?
  • mag******** 2026-06-10
    ミリタリーものが好きで、アウターを中心にいろいろ購入してます。
  • mag******** 2026-06-21

    スーツの上に羽織ろうと思ったので、大きめをあえて購入しました。
  • mag******** 2026-06-12

    今回購入したのは2 XLのサイズです。
  • sbq******** 2026-06-17
    普段はMまたはLを着用しています。
  • xme******** 2026-06-09
    んで、さすが、EU規格?
  • tow******** 2026-06-12
    ちょっと他と違う中綿入りジャケットが欲しくて、このオランダ軍物を購入!
  • sbq******** 2026-06-06
    納期は2週間程度かかりました。
  • mag******** 2026-06-13
    私は特に気になりませんでした。
  • pea******** 2026-06-12
    価格高騰中のであるCWCSのLEVEL7の代用品として購入。
  • mag******** 2026-06-16

    買って間もない状態で、上の先の方が毛羽立ってしまったので、とてもショックでした。
  • mag******** 2026-06-21

    私は身長180.5体重70キロ位の体型です。
  • xme******** 2026-06-17
    手首から肩まで、多分?
  • kaz******** 2026-06-04

    この金額でこの品は大変満足です。
  • mag******** 2026-06-13

    軽くて、2022年2月17日に着用しましたが、防寒性はバッチリです。
  • xme******** 2026-06-06
    アラミド繊維?
  • kto******** 2026-06-14
    米軍の戦闘服はMRで良い感じです。
  • kaz******** 2026-06-08
    YouTube等で評価が高かったため気になっており、たまたまセール中ということもあり購入しました。
  • sbq******** 2026-06-08

    個人的には襟元のマジックテープはマスクが引っかかるので好きではないですが、それ以外は満足です。
  • oci******** 2026-06-18
    真冬のアウターとしては心細いですが、インナーでカバー出来れば長いシーズンで着用も可能かと思います。
  • tow******** 2026-06-13
    ユニクロの各種アウターXLよりはやや小さめでした。
  • oci******** 2026-06-11
    携帯用の袋も付いており収納してバイクのメットインやキャンプなどの夜間で肌寒くなる様なシーンでも活躍を期待しています。
  • mag******** 2026-06-15

    私のサイズであればXL位がちょうど良いのかもしれません。
  • tow******** 2026-06-16

    注文後1週間程で到着、新品なので特にヨゴレもニオイもなく即試着!
  • mag******** 2026-06-19

    私は、途中で気付いたからまだ良かったのですが、前を開けて歩くと、下のほうにある面ファスナーの堅い部分が歩くときに腕に擦れて、腕の先の方が毛羽立つと言うことが起こりました。
  • sbq******** 2026-06-21

    新品でわずかにツートンになっており、さりげなくかっこいいです。
  • kto******** 2026-06-18
    見た感じ薄いので本当に暖かいか検証してみます。
  • xme******** 2026-06-08
    日本人には最適なサイズ表示かな?
  • kto******** 2026-06-07
    普段着はLL着てます。
  • kaz******** 2026-06-15

    いずれ値上がりすること間違い無しの品だと思いました。
  • mag******** 2026-06-13

    ハーフコートとは言いませんが、少し長めの着丈です。
  • xme******** 2026-06-18
    で、この品物は、かなりの、出物?
  • xme******** 2026-06-18
    作りは非常に丁寧にて、おすすめかな?
  • mag******** 2026-06-16

    まぁハーフコートではないので、腰より下は暖かくありません。
  • tow******** 2026-06-19

    これの用途はアウターというより、(パーカー等内の)インナーなのでしょうか?
  • ich******** 2026-06-12
    グレーXI サイズも良いし背中のポケット2つがとても良いです
  • mag******** 2026-06-21

    オーバーサイズを意識して2XLを購入し、気に入ったので、ぴったりサイズと思われるXLを購入しました。
  • kto******** 2026-06-06
    インナーにフリースとか着たら良い感じです。
  • kim******** 2026-06-04

    軍モノという事もあり多少、着心地が変わるかと思っておりましたが着心地、軽さ、全くもってスナグパックでした。
  • mag******** 2026-06-07

    今回もちゃんとしたものが来たので、満足してます。
  • tow******** 2026-06-07
    XXLの方が個人的には良かったかもですが、そうすると今度は袖丈がかなり長過ぎになるだろうし…
    Tシャツとスウェット等2枚の上でジャスト、さらに薄手フリース等も中に着て3枚にしてしまうともうキツめ、特に腕を組む姿勢時に肩と背中周りが…
    縫製等品質は素晴らしく、リバーシブル仕様も面白く、暖かく、長く使えそうです!
  • tow******** 2026-06-16

    まずは購入したXLのサイズ感、商品説明記載通りUSAサイズ等ではなく、当方に届いたこの製品に関してはほぼ日本サイズでした。
  • mag******** 2026-06-22

    私は身長180.5センチ体重72キロ位の体型です。
  • oci******** 2026-06-14
    他の方のレビューにもありますが、けしてサイズは大きめでは無い様に感じます。
  • sbq******** 2026-06-23

    今回はLを購入しましたが、少しゆったりサイズという感じです。
  • tow******** 2026-06-12

    ※ただ、ジッパー周りの6ヶ所のベルクロ(面ファスナー)がちょっと強力過ぎ〜
    そこで手芸用品店にてちょうどあった同幅同色のベルクロを購入(¥250程)、同サイズにカットして常時貼り付けて機能をなくしました(笑)
  • xme******** 2026-06-07
    に、なっています。
  • kto******** 2026-06-18
    長袖 Tシャツとか薄手ならちょい大きいです。
  • sbq******** 2026-06-21

    身長170cm,体重69kgのややガッチリ体型です。
  • tow******** 2026-06-08
    製品自体にはサイズ表記等のタグは全くなく、ポケットに入っていた収納袋にのみタグが。
  • mag******** 2026-06-17
    気づくものがもう少し遅れたら、穴が空いていたかもしれません。
  • mag******** 2026-06-08
    こういうミリタリーもありだな!!
  • kim******** 2026-06-07

    お値段もお手頃で、非常に満足しました。
  • mag******** 2026-06-19

    こういうミリタリーもありかなぁと思いました。
  • kaz******** 2026-06-21

    少し大きかったためSも購入しようと思います。
  • mag******** 2026-06-18

    これからご購入される方やご購入されている方も、前をはだけた状態で、歩くと面ファスナーのの堅いところで、腕の先の方を傷つけてしまうことになるので、注意してください。
  • kto******** 2026-06-22
    Lと迷ったんですが、レビューを見てXXLにしました。
  • xme******** 2026-06-21
    商品は、最高の縫製です。
  • kto******** 2026-06-08
    オランダ軍の商品は初めてです。
  • tow******** 2026-06-22
    概ね気に入りました!
  • mag******** 2026-06-10

    袖丈がかなり気になりましたが、袖口に輪っかがあるので、特に問題なく着用できました。
  • oci******** 2026-06-10
    海外向けという事で通常よりもルーズに着用出来るかなと思いMサイズを購入。
  • mag******** 2026-06-20

    あと皆さんのレビューにもありました通り、割としわくちゃな状態です。
  • kto******** 2026-06-19


    インナーに薄手のフリース着てみました。
  • mag******** 2026-06-23

    少し話は変わりますが、着用時の注意について、お話しします。
  • xme******** 2026-06-11
    普段は表かな?
  • mag******** 2026-06-16

    思ってた通りぴったりのサイズです。
  • kim******** 2026-06-04
    スナグパックのジャケットを長く愛用しており、
    そろそろ新しいモノが欲しいと思い探していた所、
    こちらのジャケットがスナグパックの素材で出来ていると聞き購入しました。