おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アイボルト M30(L=45) 生地 【4個入】 【呼び】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,967

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 93ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アイボルト M30(L=45) 生地 【4個入】 【呼び】の詳細情報

商品詳細 《本体質量》
厚さ(mm)スパナ
・仕様●ねじ径:M36●使用荷重(kN):31.36●B(mm):64●D(mm):35●L(mm):128●D2(mm):32●d(mm):72
・配管カラー:
用途
13:30までにご注文の場合
【仕様】
●ピッチ(mm):1.25
WR2-64UNF2A
・電設・配管・空調工事、機械設備、自動車修理、各種狭所作業現場に最適です。
●呼び径B:3 1/2
●M1.4×0.3からM12×1.75の小径ねじ切りが可能です。
・型式:D-A
●精度:6H
スーパー
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> ボルト >> アイボルト
  • アイボルト M30(L=45) 生地 【4個入】 【呼び】
  • アイボルト M30(L=45) 生地 【4個入】 【呼び】
  • アイボルト M30(L=45) 生地 【4個入】 【呼び】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、340件のレビューが投稿されています。

  • wbp******** 2026-06-08
    10年くらい…土鍋でご飯を炊いてましたがこの頃は鍋の重さや側で付いていなくてはならない時間が負担に感じこちらを購入。
  • k_i******** 2026-06-12

    帰りに雨が止んでいても、レインブーツ感が少ないので
    可愛く履けます。
  • fnv******** 2026-06-07
    これまでも日立の炊飯器を使っていて良かったですが、さすが新しくグレードが高い商品で、とても美味しく炊き上がりました。
  • kak******** 2026-06-11

    ワイヤレス充電など機能面は最高です!
  • yur******** 2026-06-11
    お込めの炊き具合も上々で、おいしく炊けてます。
  • fnv******** 2026-06-13
    まだ使い始めですが、丈夫で末永く使えるものと思います。
  • car******** 2026-06-20
    何より値段が安いので不安でしたが?
  • ken******** 2026-06-13
    最近この靴がお気に入りで使用しています。
  • yur******** 2026-06-15
    保温効果が24hなのである程度はおいしく食べ続けられます。
  • k_i******** 2026-06-04
    雨の日が楽しめるようになりました。
  • izc******** 2026-06-13
    手帳型カバー使用してるので充電が楽になりました!
  • xfo******** 2026-06-16
    つけたばっかりで耐久性とかわかりませんが、コレはオススメですね!
  • car******** 2026-06-16
    ピッタリサイズでしっかりした作りです。
  • xfo******** 2026-06-04

    充電ワイヤーが無くせるのがこれほどいいとは思いませんでした!
  • kak******** 2026-06-22
    オレンジ色に光れば間違いなく満点なのですが、ちょっとイカつく安っぽく見えてしまいます。
  • wbp******** 2026-06-14
    今は高額な炊飯器がある中、価格的に妥協して買いましたが充分満足しています。
  • kul******** 2026-06-12
    汚れが気になりましたが、防水仕様なので、少しはマシかなと思いホワイトを購入しました。
  • ken******** 2026-06-10

    色違いをローテーションで履いてます。
  • wbp******** 2026-06-14
    良い意味での誤算でした。
  • kak******** 2026-06-07
    一点だけ気に入らない点は、ライトが青という事です。
  • yur******** 2026-06-23
    洗う個所も少なく、手入れも簡単です。
  • yur******** 2026-06-23
    購入して一ヶ月、毎日5合炊いてます。
  • yur******** 2026-06-10
    圧がかかるのか、炊きあがったあと開けるとプシューっと音がします。