-
tom******** 2026-06-08
腰痛で悩んでいて、何か少しでもマシになる布団はないかと探していて、しかもリーズナブルなものはないかと迷っていて見つけました。
-
kna******** 2026-06-12
不眠の原因が1つ解消できて良かったです。
-
hik******** 2026-06-14
唯一の失敗はサイズ…
シングルより小さいサイズなんてあったのね(汗)
画面の表記が見えなかった。
-
hik******** 2026-06-12
これが良いのかは追記で書きます。
-
yos******** 2026-06-06
一応使用前袋から出しておいたせいもあるかもです!
-
tom******** 2026-06-11
敷いて試すしかない!
-
kuk******** 2026-06-19
慣れるまでの1~2日は腰が痛くなったりしてアレレ?
-
tak******** 2026-06-14
サイズも使用感も凄く気に入ってます♪
寝心地良くていつの間にか寝てしまい嫁に怒られてますが、コスパ的にも皆さんにおすすめできる商品です!
-
pan******** 2026-06-17
クイーンのマットで 一枚になってて このお値段だったら買いだと思います!!
-
tom******** 2026-06-13
届いて開封。
-
uru******** 2026-06-21
体重が70~80kg以上になってくると底づき感があるかもしれません。
-
tom******** 2026-06-11
みたいな記載がありますが、要は固めで、カバーのデザインがブラック、とそれだけの意味みたいです。
-
yos******** 2026-06-10
とてもコンパクトに購入しました。
-
dek******** 2026-06-11
空けるとけっこう膨らみます。
-
mam******** 2026-06-03
寝相が悪いのでズレても、薄いので戻しやすいのもオススメです。
-
dek******** 2026-06-20
評価が高かったのでどんなものか購入してみました。
-
hdk******** 2026-06-21
低反発マットレスで寝ると腰が痛くマットレスなしで寝てたが、それでも腰が痛くなり一か八か高反発を買ってみた。
-
kar******** 2026-06-06
ケースも付いていて良いです。
-
kar******** 2026-06-21
寝室にエアコンがないアパートのため、暑がりの家族がリビングで寝れるように購入しました。
-
kar******** 2026-06-10
サイズもあえて小さい横幅のものを探していたので助かりました。
-
jur******** 2026-06-04
GOKUMINの高反発はセミダブルを持っており、
使い心地の良さは実感済みなのですが、
今回は寝相が悪くてこぼれでる子ども達のために拡張用に(笑)買いました。
-
jur******** 2026-06-19
ケースに入れられるので収納にも運搬にもGood!
-
mam******** 2026-06-11
臭いので2日干してから使用したらいまは気になりません。
-
suz******** 2026-06-14
使いごごちはまだ硬くてもいいかと個人的には感じますが、1週間ほど使用しましたが慣れてきたのかちょうど良い感じです。
-
hdk******** 2026-06-20
使い出して僕は1ヶ月、家族は2週間経つが、みんな腰が楽になった。
-
ssw******** 2026-06-19
10年以上使用しているベッドマットの上に敷いて使用します。
-
tom******** 2026-06-09
私は女性ですが購入しました。
-
jur******** 2026-06-17
届いて広げてみると、このサイズは使い勝手が本当に良いです。
-
pan******** 2026-06-05
膨らむのも、到着してビニールから出して一晩くらいで ふっくらもにゅ です。
-
hdk******** 2026-06-18
高反発を使い出してから寝起きに腰が痛む回数がかなり減った。
-
mam******** 2026-06-17
購入したベッドが体に合わず、これを購入したら解消されました。
-
gbn******** 2026-06-04
においについては、開封後すぐはそれなりのにおいはしましたが1週間もしないうちに「そういえばにおい気にならないな」と感じた程度です。
-
tom******** 2026-06-04
臭いもカバーのせいか?
-
hik******** 2026-06-13
【追記】
一ヶ月使ってみたが、全くへたってない。
-
suz******** 2026-06-18
ぐっすり寝れるようになりました。
-
dek******** 2026-06-19
ヘタリや耐悪臭性能が気になりますが現在は満足です。
-
hdk******** 2026-06-06
低反発で腰が痛む方は高反発マットレスを試すのはアリだと思います。
-
hdk******** 2026-06-04
最初はアマゾンで買ったが、結局家族もこのマットレスを気に入り、追加で2枚買った。
-
ssw******** 2026-06-12
気にするようなにおいもなかったです。
-
jur******** 2026-06-09
今回購入の目的(拡張)以外にも、ちょっとお昼寝にも、実に扱いやすい!
-
ssw******** 2026-06-22
2㎝でちょうどいい感じです。
-
dek******** 2026-06-03
エアーウィーブはホテルで利用したことがあり、感触は低反発なので違いますが価格がまったく違うのでこちらで十分だと感じました。
-
yos******** 2026-06-15
サイズ寝返りすると足が落ちちゃうかもですが、良かったら息子にも買ってみようと思います。
-
tom******** 2026-06-12
寝やすい固さで、フローリングに一枚敷きでも問題ありません。
-
qqy******** 2026-06-13
マットレスが2枚なので境目が気になり寝ずらかったのが解消されました。
-
dek******** 2026-06-12
ニオイが気になると書いてる方がいましたが気にならなかったですね。
-
kar******** 2026-06-10
とりあえず大きめのバスタオルで対応しました。
-
hik******** 2026-06-14
腰痛も緩和した。
-
kna******** 2026-06-06
マットレスはもっと分厚いのを使っていましたが、腰や肩が痛くなりレビューを見て購入しました。
-
yos******** 2026-06-07
お値段もお安く黒で色も見た目も良いです!
-
yos******** 2026-06-03
なので高反発を購入!
-
ssw******** 2026-06-15
ぐっすりと眠れました。
-
pan******** 2026-06-20
他の購入者の方が書いていた匂いも全然気になりませんでした。
-
hdk******** 2026-06-22
安いのでダメ元だったが、大当たりだった。
-
pan******** 2026-06-16
とりあえず、試しに2cmでダメならもっと厚いものをと思いつつ敷いて寝たら
分割されてるところがあるのはわかるけど、今までよりは全然気にならずに寝れる!!!
-
yos******** 2026-06-20
袋に3つ折りにして1人で簡単に入れることも出来ました。
-
tom******** 2026-06-16
求めていた弾力〜(*´ㅈ`*)♡境目が気にならなくなりすごく良い寝心地になりました!
-
yos******** 2026-06-13
そして今まで某有名メーカーの低反発マットレスを使用していましたが、私には合わず、腰が痛くなりました。
-
suz******** 2026-06-08
到着時、箱が小さいなと思いましたが、密封されていて開封すると実際の大きさになりました。
-
tom******** 2026-06-20
意味がわかりにくいので表現方法変えた方が良いと思います。
-
kar******** 2026-06-19
冬は快適だと思います。
-
pan******** 2026-06-06
分割の脚付きマットレスの分割部分が気になり購入しました。
-
yuk******** 2026-06-05
2センチと薄手で、不安もありましたが値段の割には
素晴らしい寝心地で、寝つきも寝起きも全然問題ありません!
-
pop******** 2026-06-04
今までダブルの2.5㎝ 使用してましたので 2センチ 薄いかな??
-
uru******** 2026-06-21
厚さ5cmですが、少なくとも女性の普通体型くらいなら底づき感なく使用できると思います。
-
tom******** 2026-06-17
セミシングルは、寝返りもできる十分な幅で、場所も取らず快適です。
-
qqy******** 2026-06-13
匂いが気になるとありましたが、私たちは全く気にならず熟睡できました。
-
ggh******** 2026-06-18
低反発の方で寝ていますが、腰は痛くならずまあまあの使い心地です。
-
tom******** 2026-06-15
ん!!!!
-
kuk******** 2026-06-09
中々クィーンサイズの低反発マットレスって店頭で売ってないし…。
-
kuk******** 2026-06-12
とか思ったけど、
今まで何度も夜中に目が覚めていたのも無くなったし使用してるうちに段々と体も慣れて来て
腰痛も全く無くなり寝てて本当に快適!!
-
tak******** 2026-06-19
自分は腰痛持ちですが、腰痛持ちで購入を悩まれている方は購入をお勧めします。
-
pop******** 2026-06-17
使用しないとき くるくるっと丸めてるので コンパクトになり 買って正解でした。
-
tom******** 2026-06-16
くぼんだり、へたってこないかが心配ですが、長持ちすることを願います。
-
kuk******** 2026-06-20
あったとしても高価な物ばかりで、ちょっと試してみようかな?
-
tak******** 2026-06-14
サイトにもあるように、サイズ違いの購入にはくれぐれもご注意を☝️
サイズ間違いの返品は商品が良いだけにお店が可哀想です💦💦💦
-
hik******** 2026-06-11
確かに沈まない。
-
yos******** 2026-06-12
使用していく上でレビュー検証で合格だと思い使用していきたいと思います。
-
yos******** 2026-06-12
臭いは、あまり気になりません。
-
tom******** 2026-06-06
2cmと薄手で不安でしたが、評価が高く、お値段もお手頃だったので注文しました。
-
gbn******** 2026-06-14
購入して良かったと感じています。
-
kuk******** 2026-06-22
6千円ならダメでも悔しくないかな?
-
uru******** 2026-06-20
ただ最初だけウレタン独特の匂いが気になる方はいるかもしれません。
-
ssw******** 2026-06-05
腰痛にいいかはまだわからないですが敷いたことによって緩和されるといいです。
-
kar******** 2026-06-12
夏ですと、もともと装着されているカバーが少し暑いです。
-
tom******** 2026-06-18
ほぼ感じずに使えています♪
クイーンサイズもレアで嬉しかったです♪
-
kar******** 2026-06-22
軽くて持ち運びも良いので、キャンプ好きな家族にも勧めました。
-
uru******** 2026-06-07
この安さでこのクオリティはありがたいです。
-
tak******** 2026-06-20
あっ!!
-
uru******** 2026-06-10
安いしセミシングルサイズはコンパクトでよさそうなので来客用に購入しましたが、思ったよりすごく良かったです。
-
kuk******** 2026-06-12
とはいかない値段の物ばかり…。
-
uru******** 2026-06-13
これなら数泊くらいならほとんどの人に気持ちよく使ってもらえそうですし、耐久性があるなら自分用(メイン)として購入しても良さそうです。
-
hik******** 2026-06-06
まぁ、たかが一ヶ月でへたっては困るが…
体重の重い自分だが、ちゃんと支えてくれてる。
-
kar******** 2026-06-08
今年はまだそこまで暑くなく、数回しか使えていませんが、快適なようです。
-
tom******** 2026-06-15
やっぱり薄いし指で挟んでみて不安に。
-
tom******** 2026-06-10
今の時代に男性用?
-
ggh******** 2026-06-12
自分の確認不足ですが、三つ折りタイプだとよかったです。
-
tak******** 2026-06-15
リビングでの雑魚寝用に買い増した。
-
mam******** 2026-06-14
注意書きにもあるように、最初はプラスチック?
-
kuk******** 2026-06-03
たった2cmでこんなにも違うんだぁ~っとビックリしてます^^
レビューを見て気になってたウレタン臭さもパッケージを開けた時から全く気になりませんでした。
-
ggh******** 2026-06-14
使用していた他社の商品が経年劣化してきたので買い替えました。
-
tom******** 2026-06-17
子供用にも買い足したいです。
-
pop******** 2026-06-13
と思いましたが 全然快適に寝れました。
-
hik******** 2026-06-09
※ポップアップみたいな表記に隠れてる※
まぁ、使えない事無いからいいかな。
-
jur******** 2026-06-15
本当に良い買物でした。
-
tom******** 2026-06-10
マットレスベッドの上に敷いて上からパッド入りボックスシーツを被せたら。。。
-
suz******** 2026-06-21
若干、ビニール的な匂いがしましたが、2.3日で気にならなくなりました。
-
pan******** 2026-06-21
寝ると もにゅ っとした感じです。
-
yuk******** 2026-06-03
クイーンサイズの高反発マットの上にひいて寝るのに購入しました。
-
gbn******** 2026-06-06
ポケットコイルマッドレスの上に敷いていますが、マッドレスのぼこぼこ感がなくなり非常によいです。
-
hik******** 2026-06-22
高反発って言う物を初体感。
-
kna******** 2026-06-07
この薄さで大丈夫なのか不安になりましたが、2〜3日で慣れて、そこからは快適です。