-
her******** 2026-06-10
多分、一番最初に付けると効果的なのかもしれません。
-
nxh******** 2026-06-25
この商品を使い出して化粧ののりも良いし肌の調子も凄く良くてとても気に入ってます。
-
mas******** 2026-06-21
お風呂上がりにつけると肌に浸透して行きます。
-
sak******** 2026-06-25
このファンデーションは薄づきで肌に馴染みやすくカバー力もあるので何度もリピートして使っています。
-
tor******** 2026-06-17
コロナ以来、ほぼノーメイクで、健康な素肌作りを心がけています。
-
bll******** 2026-06-26
ハーブのいい匂いにつける度癒されます。
-
mas******** 2026-06-15
姉妹や友達にもオススメして好評でした。
-
yuu******** 2026-06-10
配送も早く、カバー力も仕上がりもとても良いです。
-
mot******** 2026-06-25
今回はお安く購入出来てありがとうございました。
-
tor******** 2026-06-28
「お肌きれいだね」とほめられることが時々あるのは、本商品と毎日のシートマスクのおかげと思います。
-
ydz******** 2026-06-18
主に下地として使用しています。
-
bll******** 2026-06-18
エステで同じ物を購入し使っていましたが、こちらの方が同じ成分でお値段が安くとても重宝しています。
-
qag******** 2026-06-12
シャイニングファンデーションも使用したことがありますが、ツヤを出したい私にはこちらの方が合っています。
-
mas******** 2026-06-25
当初は、店舗購入してましたが価格が高くて使い続けるのが家系的に厳しかったけどこの価格は、使い続けるので助かります。
-
tor******** 2026-06-19
お高いようですが長持ちするので、コスパがいいと思います。
-
pzp******** 2026-06-19
汚肌の友人が沢山いまして年齢より上に見える友達も沢山おります。
-
chi******** 2026-06-11
化粧直しもすぐに出来るし、中高年の方にも合ってると思います。
-
wsp******** 2026-06-21
薄緑色のジェル状の美容液でスッと肌に馴染み、キュッと毛穴が引き締まるというかハリが出る感じがします。
-
eri******** 2026-06-12
美容室で買うよりもお安く購入でき、とっても嬉しいです。
-
qag******** 2026-06-23
こちらのショップでの購入は初めてですが、ずっとリピしている商品です。
-
wxs******** 2026-06-21
メイクの落ちも良いので肌に余計な負担がかからないのも良いです。
-
mot******** 2026-06-22
これを使うようになってから下地不要で乾燥もせず助かっております。
-
noz******** 2026-06-15
美容院で奨められてお試しに小さいサイズを購入しました。
-
wsp******** 2026-06-25
ただ、お肌の不調時に使用すると刺激を感じるのでその時はお休みしていますが、様子を見つつ1本使い切ってみて、良さそうならリピートする予定です。
-
nxh******** 2026-06-15
11/29に注文して11/30に到着しました。
-
noz******** 2026-06-10
美容院で購入するより安く、かつとっても配送が早いです。
-
nxh******** 2026-06-21
1番早い到着が12/1だったのでその日にちを指定してましたが1日早く到着しました。
-
ydz******** 2026-06-18
使うとやめられなくなって、使い続けているので、こちらでお得に買えてよかったです。
-
her******** 2026-06-24
それからは、ずっとネットで購入しています。
-
her******** 2026-06-12
香りもよくて、私は洗顔後にこれを付けるので、化粧水をつけなくなりました。
-
qla******** 2026-06-23
その後数回はたるみ復活したので、気のせいだったのかな?
-
bll******** 2026-06-12
つけ心地はとろみがありますが、肌にスート馴染むのでベタつきもありません。
-
qla******** 2026-06-21
2、3回使用した時にたるみが少し改善されてる感じで感動しました!
-
chi******** 2026-06-12
もう2年ぐらい愛用してます。
-
mor******** 2026-06-16
いつも彼女が使っているファンデがなくなり、これしか使いたくないとのことで購入しましたが、こちらがとてもお値打ちで梱包も発送も早く助かりました。
-
yuu******** 2026-06-21
自分の肌色に馴染んでくれるのが最高です。
-
qla******** 2026-06-14
まず香りが好き。
-
qla******** 2026-06-24
とは思ったのですが、毛穴が少し引き締まった感じもしているので、期待してこのまま使い続けます!
-
him******** 2026-06-09
お肌つやつや市販のクリームにしてはいい!
-
qag******** 2026-06-20
メイク直しもこれ一つでできるので手放せないアイテムです。
-
wxs******** 2026-06-16
カバー力イマイチ?
-
tht******** 2026-06-14
はじめの購入です。
-
tht******** 2026-06-12
匂いがちょっと苦手だけどつけたら肌がピンと張る感じ.次の日も肌が元気になってる気がします。
-
chi******** 2026-06-17
シミなどのカバー力はあまりないですが,冬でも乾燥せず夏場も吹き出物が出なくなり肌にもいいのかなと。
-
bll******** 2026-06-27
私が特に気に入っているのは、匂いです。
-
qla******** 2026-06-23
と聞いたので期待して使用してます。
-
pzp******** 2026-06-27
ミストはお化粧をして後からも噴霧できますので
より輝いて見えます。
-
ydz******** 2026-06-10
美容成分も入っているので、スキンケアの意味でも使っています。
-
mot******** 2026-06-24
自然な仕上がりでメイク持ちも良いです。
-
mot******** 2026-06-10
因みに90歳の母も使用しておりますが、簡単メイクが出来て喜んでおります。
-
nxh******** 2026-06-16
エッセンスはもう無くなっていたので助かりました。
-
sak******** 2026-06-09
1個のお値段が高くなっていたので今回2個セットをクーポン利用で安くこちらで購入しました。
-
qag******** 2026-06-09
5のつく日にお得に購入できるのでまたリピします!
-
sak******** 2026-06-16
ショップのご対応も迅速で安心してお取引ができました。
-
her******** 2026-06-25
ベタつかず、フェイスラインから首にかけてつけると、引き締まります。
-
pzp******** 2026-06-28
50歳ともなりますと色々な基礎化粧品に投資をしてまいりました。
-
tor******** 2026-06-20
エステサロンで紹介されたのをきっかけに、5~6年前から愛用しています。
-
mas******** 2026-06-11
使い始めて3年位になりますがハリ、艶が維持されている気がします。
-
kyo******** 2026-06-14
仕上がり感がとてもよく気に入ってます
友達にも勧めてそれから友達の分も注文するようになりました
今回から使用期限の記載がなくなったのはどうしてでしょう
-
qla******** 2026-06-14
肌が上がるよ!
-
noz******** 2026-06-19
フェイスラインがスッキリしたと言われます。
-
pzp******** 2026-06-25
お肌で年齢が出まくります。
-
pzp******** 2026-06-28
ここが終着駅かなと思っております。
-
her******** 2026-06-21
脱毛サロンでオススメされて小さいサイズを購入し、即効性に感動しました!
-
wxs******** 2026-06-28
もう何個も使っています。
-
ydz******** 2026-06-20
カバー力はそこまで強く感じませんが、塗ったあとの肌にツヤが出る気がします。
-
yuu******** 2026-06-27
本体の価格でこのお値段はお得だと思います。
-
noz******** 2026-06-15
九州なのですが、翌日に届きました。
-
ydz******** 2026-06-24
休みの日はこれのみです。
-
tor******** 2026-06-15
もちろんこれからも使い続けます。
-
chi******** 2026-06-17
周りからも肌を褒められました。
-
wsp******** 2026-06-28
口コミも良く成分に興味があり購入してみました。
-
tor******** 2026-06-28
肌に張りができました。
-
eri******** 2026-06-10
ベタつかず仕上がりも持ちも良いです。
-
wxs******** 2026-06-26
と思ったこともあり、他社品に乗り換えたら、乾燥や毛穴、小じわが目立ち、V3の方が薄づきでカバー力がありました。
-
pzp******** 2026-06-24
この基礎化粧品のお陰様で私は年齢より下にしか見られた事が無いです。
-
pzp******** 2026-06-19
この化粧水とジェルを愛用しております。
-
wxs******** 2026-06-11
塗ってすぐは少し白浮きしているようにら見えますが時間が経過すると馴染んできて塗った境目が目立たなくなります。
-
noz******** 2026-06-11
とてもよかったので今回、もう一段階大きいサイズの注文をしました。