-
ujw******** 2026-06-12
天板付きで、天板もしっかりしてたのでその点は満足です。
-
chi******** 2026-06-11
奥行きがあり使いやすいです。
-
ysa******** 2026-06-07
自分で刃を研いで毎回使用していましたが、切れが悪くなってきたので、今回購入しました。
-
ttn******** 2026-06-22
10年程前から同じものを使用しておりましたが、カゴの脱着部が破損しましたので注文しました。
-
yh_******** 2026-06-08
ポールを入れる円形の所が一ヶ所、5段とも同じ場所に同じ傷があるので製造過程の物ですね、見えないので妥協です。
-
ysa******** 2026-06-18
芝受けBOXは、はめ込みの切り掛け部分から割れるため、今までに3個購入しました。
-
yh_******** 2026-06-05
板が2枚だと見た目と使い勝手が気になりますが、販売はしていないと言う事でちょっと困っておりますが、何か考えます。
-
han******** 2026-06-24
連絡後お店には丁寧にご対応いただき、再度商品を送っていただきました。
-
ujw******** 2026-06-05
結局棚は付けずに別の方法で固定しましたが。
-
men******** 2026-06-15
ランドセル置き&ハンガーラックとして使っていますが、良い感じです♪
-
ttn******** 2026-06-16
カゴの脱着が固いですね。
-
yh_******** 2026-06-08
ルミナスも持っていますが、コーティングされていないので傷がつきやすい素材だった為、こちらも買うのを迷っていましたが、ルミナスより丈夫な塗装のようです。
-
tos******** 2026-06-21
籠を取り出す時も引きずってもメタルに傷もつきません。
-
mgs******** 2026-06-22
マットの寝心地良いです
枠組は思いのほか簡易です。
-
yh_******** 2026-06-10
他のメーカーで探しましたが、サイズが合うボードは有りませんでした。
-
yh_******** 2026-06-23
クリアシートを切る方法も有りますが、滑りが悪いので…
素材はサラサラな艶のないマットです。
-
shi******** 2026-06-10
ステンレスが黒のマットなので、部屋に置いても違和感なく、とても気に入ってます!
-
uyt******** 2026-06-20
なのに、観葉植物の行き場がなく悩んでいたところこちらの商品を発見!
-
han******** 2026-06-09
購入後届いた商品に不具合があり、お店に連絡して交換してもらいました。
-
chi******** 2026-06-07
中々見かけないサイズで置きたい場所的に他に選択肢が無く選びましたがサイズも、板の質感も想像通りで満足です!
-
ha_******** 2026-06-16
洗濯機横のほんの隙間に置ける棚を探していて、許容サイズだったのがこちらとルミナ○ライトでしたが、レビューなど拝見して熟考し、ルミナ○より4000円ほどお安かったこちらにしました。
-
tos******** 2026-06-20
劣化もなく長く使える商品だと思います。
-
han******** 2026-06-23
不具合があるかもしれないので、商品の中身を確認するまでダンボール等は捨てない方がいいかもしれません。
-
ha_******** 2026-06-18
おかげでやり直しになり、2回目組み立てました。
-
uyt******** 2026-06-19
普通ラックだと不安定な鉢も板でお洒落に収まりました。
-
tos******** 2026-06-20
あり気に入っています。
-
uyt******** 2026-06-19
狭いマンションに引越しして、古い家具を整理しました。
-
tos******** 2026-06-19
キラキラしたメタルではなく落ち着いた黒でとても高級感?
-
mgs******** 2026-06-10
木の質も良いとは言えません。
-
ysa******** 2026-06-07
はめ込み部分の強度改善が必要と思います。
-
chi******** 2026-06-22
組み立てた後の写真を載せていますが、私は下にゴミ箱を置きたかったので棚を1枚減らして使っています。
-
shi******** 2026-06-09
2枚付いてくる両面の板も、気分によって変えられるし、とてもいい買い物でした。
-
ysa******** 2026-06-06
全体評価として、この芝刈り機は、10年も持つので、最高に良い商品です。
-
shi******** 2026-06-22
1つ目を組み立てる時は、棚の幅間隔など考えながらしたので、1時間弱かかりましたが、2個目からは、コツも覚えて30分もあれば楽勝で組み立てられます!
-
chi******** 2026-06-06
唯一気になるのは4本の柱です。
-
han******** 2026-06-14
組み立ては大変でしたが、望み通りの商品でした。
-
yh_******** 2026-06-09
で、好きな物を買えてとても満足です‼
-
chi******** 2026-06-12
上下に別れていて(計8本)ネジのように繋げて使うので、普通に1本で作られている柱に比べると安定性で劣るのでは無いかと思います。
-
yh_******** 2026-06-11
数年探し、いくつか候補はありましたが使いたい感じにするにはサイズ的にラックしかないなーと思い、在庫切れからちょうど入荷になったのでコチラを選びました。
-
tos******** 2026-06-12
主人の作業服等を入れるのにカゴを各段にいれ狭いスペースに置いてもぐらつきもなく強度もあり大きさ高さちょうどいい感じでした。
-
ujw******** 2026-06-15
若干予算オーバーでしたが、ちょうどいいサイズがこれしかなかったので購入しました。
-
ha_******** 2026-06-16
結果大正解で、シンデレラフィットでした。
-
men******** 2026-06-06
そして板が割としっかりしていて嬉しかったです。
-
yh_******** 2026-06-24
ポールの溝が浅いので部品を付け、下に引くと部品が滑りますが、棚を乗せると滑り落ちない感じです。
-
ysa******** 2026-06-16
この芝刈り機は、大変長持ちしました。
-
han******** 2026-06-20
具体的には支柱となる下部ポールのネジ切り部下部が不自然に浮き上がっており、上部ポールと接続できませんでした。
-
uyt******** 2026-06-08
サイズもぴったし!
-
yh_******** 2026-06-11
上は下着用のカゴ置く予定ですが品切れで買えなかった為、
取り敢えず大カゴ2段と着替え置く棚、下段には体重計、サイズ的に4段で使いました。
-
mgs******** 2026-06-20
脚の配置が横一列ではない(端が内側に寄っている)のでベット下収納を検討されている方は注意です。
-
uyt******** 2026-06-23
また、引越しになってもコレなら使い勝手が良いので便理に使い回せそうです!!
-
men******** 2026-06-10
このサイズがなかなかないので、とてもありがたいです!
-
ha_******** 2026-06-11
組み立ては簡単なのですが、すべて組み終わった後にアジャスター付けようとして、天地が逆だったことに気づきました。
-
chi******** 2026-06-08
とはいえしっかり閉めて使用すれば今の所問題は無さそうです。
-
ysa******** 2026-06-24
しかし新品は切れ味がとても良いです。
-
ysa******** 2026-06-16
一台目は11年使用しました。
-
ysa******** 2026-06-23
刃を研いで隙間調整すれば、後は何も問題なく使用できました。
-
ujw******** 2026-06-22
下は空間を作ってゴミ箱を置くつもりだったのに、説明書には「固定するために最下段には必ず棚をつけてください」って書いてて、聞いてないよーってなりました。
-
shi******** 2026-06-05
このタイプを2つと、3段横長タイプを1つ、合計3つの黒ラックを購入しました。
-
ha_******** 2026-06-19
今後買われる方は、「アジャスター付ける方が下」と念頭に置いてくださいね。
-
ris******** 2026-06-20
パントリーでアイリスオーヤマの似たようなラックを二つ使っていて、もう一つ増やしたくなったところで欲しいサイズがありませんでした
見た目が似ていて欲しいサイズに近い商品があって良かったです
アイリスオーヤマのラックと比べると、棚板は2枚ですがこちらの商品のほうが見た目も質感も良いです(別売りか枚数増やした商品出してほしい)
ポールはアイリスオーヤマのほうが細いのでスッキリした感じですが、好みでしょうか
-
chi******** 2026-06-18
狭いキッチンで収納場所を増やす為に購入しました。