-
uni******** 2026-06-09
気付いてはいましたが、徐々に充電が怪しくなり満充電にならなくなったので同じ物をリピートしました。
-
shi******** 2026-06-12
おまけで同梱された使い捨てバッテリーですが、見た目で笑っちゃいました。
-
shi******** 2026-06-06
38Ahのバッテリーを今年更新して、車載してあるのですが、冬の車中泊用に電気毛布を追加で使うのに購入。
-
tcj******** 2026-06-19
Ankerなので信頼してます。
-
ara******** 2026-06-05
使い勝手の良い優れた製品です。
-
ara******** 2026-06-13
AC出力電圧は正確で安定しています。
-
h_o******** 2026-06-23
電源のないところでの
-
h_a******** 2026-06-12
疑問にも、親切丁寧に答えてくださり、不明な点は、電話での対応もしてくださいました。
-
fuc******** 2026-06-04
さほど前では無いですが同じものがいいと思い、同型のバッテリーにしました。
-
h_o******** 2026-06-14
とりあえず居間で文鎮化してますw
-
ara******** 2026-06-22
充電時間も速く急速充電は使いません。
-
shi******** 2026-06-11
これで余裕をもって朝のバッテリー切れで寒くて起きたという心配はなくなりそう。
-
shi******** 2026-06-08
引き取りに行くまでドキドキでした。
-
mas******** 2026-06-14
この商品は780whでほぼ電化製品が使えるので購入しました。
-
de0******** 2026-06-06
商品の画面上表示が気に入りそして金額も手ごろなので購入致しました。
-
h_a******** 2026-06-20
送料も手ごろ感があり、離島に住む者にとっては、ありがたいストアです。
-
uni******** 2026-06-14
商品自体は全く問題なく、池の循環ポンプの電源として元気に稼働していましたが、2021年2月深夜の大きめの地震の際にバッテリーが倒れてしまい、+端子根元から液が漏れていました。
-
uen******** 2026-06-15
発注後、土日を挟んで四日後に入荷しました。
-
kob******** 2026-06-13
とも思いましたが、技術的?
-
ara******** 2026-06-06
仕様書にAC入力60Hzとあるが本体箱の表示は60Hz/50Hzでした。
-
h_o******** 2026-06-12
それなりの重さはありますけど
-
nap******** 2026-06-04
この商品は、上部のところに2個ライトが収納でき充電されているのでいざというときにすぐに使えます。
-
muy******** 2026-06-23
電気柵の電源として30wソーラーパネルからコントロールチャージャー経由で充電しています。
-
nap******** 2026-06-10
また、1mまで伸ばせる延長棒も収納されていてこのポタ電の上部にとりつけ出来、そこにライトをワンタッチでつけられます。
-
mik******** 2026-06-22
使用感などは今後追記しようかと思います。
-
fuc******** 2026-06-13
あまり知識がないので、内容がまとまってて買いやすかったです。
-
shi******** 2026-06-15
商品の発送は、宅急便と書いてあったので、クロネコ営業所止めを指定したのですが、配送業者が西濃運輸で、びっくり。
-
muy******** 2026-06-23
電気柵機器自体さほど消費電力が高くないので、今のところ特に問題はありません。
-
h_o******** 2026-06-14
出張作業とかにも使えそう
-
shi******** 2026-06-09
コ○ドームみたいです。
-
tcj******** 2026-06-19
100%充電しないほうが良いとありましたので、90%ちょい下ぐらいで置いておこうと思います。
-
de0******** 2026-06-14
良い商品をありがとうございました!。
-
ara******** 2026-06-11
使用上特に問題ありませんでした。
-
h_o******** 2026-06-09
1200wのドライヤーも回せるし
-
ara******** 2026-06-07
非常用の計画停電対策として購入しました。
-
mas******** 2026-06-20
電気ポットや1200Wのドライヤーも使え、サイコーです😊
-
tcj******** 2026-06-23
レビューも良いので持ってるだけで安心です。
-
vag******** 2026-06-23
車中泊をもっと楽しくする為にソーラーシステム用のバッテリーnp55-12 を購入しました。
-
mas******** 2026-06-21
保証期間、耐久性も長く使へ皆様の評価を参考に購入しました
-
tcj******** 2026-06-13
暫くは高くて手が出ませんでしたが、大幅な値下げとポイントで思い切って災害用に購入しました。
-
gin******** 2026-06-05
アンカー製ポータブルバッテリーを2つ持っています。
-
h_o******** 2026-06-05
高さの1/3くらいは上にある収納エリアなので。
-
vag******** 2026-06-15
またバッテリー高さが+−端子を入れて226㎜で、トヨタノアのフロアー下収納に収まるサイズでしたのでフロアー上がスッキリして助かりました。
-
uen******** 2026-06-09
正月明けのキャンピングに使ってみようと思ってます。
-
nya******** 2026-06-22
毎日、太陽光発電にて逐電して、ガーデンライト用電源に使用します。
-
gin******** 2026-06-17
こちらのポータブルバッテリーは、容量が少ない割に出力が1200Wまで出せるという点が特徴的で、容量が少ない分、サイスも重さも扱い易くなっているのに大電力の家電にも対応できるのが魅力と思います。
-
kob******** 2026-06-10
少し重たいので20アンペアのバッテリーを並列で使ってもよかったかな?
-
h_a******** 2026-06-16
週末に設置します。
-
mik******** 2026-06-11
まだ購入しただけで使用してませんが、これからの季節、アウトドアや車中泊の時に活躍してくれることを期待して購入しました。
-
kob******** 2026-06-16
3年くらい使えたのでまずまずなのでしょうか…。
-
uen******** 2026-06-19
既存のバッテリーは軽トラックの物を使用していたので、重さには少々ビックリしましたが、早速キャビンに設置してソーラーに接続。
-
ara******** 2026-06-15
試しに1200Wのヘアドライヤーとか電子レンジ600Wを使用しても問題ありませんでした。
-
kob******** 2026-06-19
もう少し多く蓄電したいので50アンペアを購入しました。
-
tcj******** 2026-06-20
あと充電ケーブル等を収納するケースが嬉しかったです。
-
tcj******** 2026-06-23
重さも移動するのには苦労しません。
-
h_o******** 2026-06-16
見た目の大きさほどの重量じゃないですね
-
h_o******** 2026-06-07
一抹の不安もあるので
-
nya******** 2026-06-22
2個直結にして、24Vとして使用します。
-
nya******** 2026-06-09
注文後、すぐに発送直前の製品検査(電圧測定)を実施して発送くださりました。
-
kob******** 2026-06-15
前回は20アンペアを購入しました。
-
muy******** 2026-06-19
更なる耐久性については、もうしばらく様子見します。
-
ara******** 2026-06-20
TV、ファンヒーター、冷蔵庫のバックアップを主な目的にしています。
-
fuc******** 2026-06-06
以前ソーラー発電キット購入しました。
-
ara******** 2026-06-23
AC100V出力が60Hzの仕様ですがオッシロスコープで観測したら50Hzでした。
-
fuc******** 2026-06-18
バッテリー容量が思ってたより足らず増量のため買いました。
-
de0******** 2026-06-04
初期充電も80%でしたので充電池のことを考えていたと思います非常に好感がもてます!
-
uni******** 2026-06-15
という問い合わせを目にしましたが、液漏れしますのでお知らせ致します。
-
nya******** 2026-06-19
満充電状態です。
-
h_o******** 2026-06-17
まぁバッテリーなので
-
vag******** 2026-06-19
欲を言えば+端子のショート防止用保護キャップが付いていれば助かります。
-
kob******** 2026-06-21
追記
2023年末頃まで順調に使えていましたが急に充電の容量が少なくなりました。
-
ara******** 2026-06-05
在庫不足で別のお店でもう1台購入しました。
-
kob******** 2026-06-11
にはどうなのか私には不明です。
-
h_o******** 2026-06-17
UPS電源みたいな使い方も出来るらしいけど
-
ksa******** 2026-06-17
いつも迅速な対応で大変嬉しいです
6年間くらい使ったバッテリーを今回新しくしました
以前のバッテリーは本当にシッカリ働いてくれました
プラス・マイナスの端子の高さが少し低くなってバッテリーケースの加工が不要になり満足しています
-
tcj******** 2026-06-04
北海道のブラックアウトを経験してます。
-
vag******** 2026-06-17
取っ手が付いていて持ち運びが楽です。
-
uen******** 2026-06-05
順調に充電しています。
-
shi******** 2026-06-17
保証書に買い上げ日の記載がなかったのですが、お店で購入日を管理されているのでしょうか?
-
fuc******** 2026-06-15
他も探してみましたが。
-
shi******** 2026-06-20
慌てて西濃運輸の営業所留めに変更してもらいましたが、発送メールの宛先はクロネコ。。。。
-
shi******** 2026-06-20
あとは、何年ぐらい持つかですね。
-
uni******** 2026-06-14
問い合わせ欄に横向き設置は可能ですか?
-
uni******** 2026-06-07
2018年9月に55w発電ソーラーパネルの推奨品という事で購入しました。
-
muy******** 2026-06-09
設置の関係で、1月程無接続の状態が続き、一時電圧が下がった事がありましたが、ソーラーシステムにより復活しました。
-
shi******** 2026-06-07
送付状は捨ててしまったし、購入メールを一緒に印刷しておけばよいのでしょうか?