-
tys******** 2026-06-18
発送も早く、梱包も非常に丁寧で、安心できるストアでした。
-
ara******** 2026-06-11
保温性も十分で、キャンプでも翌日まで冷たさをキープしてくれます。
-
bom******** 2026-06-10
ブラックの分、温まりやすさを考慮しても問題なしです。
-
ara******** 2026-06-24
あとキャスター付きもいいよね。
-
dim******** 2026-06-06
アウトドアて楽しみ、買い物にも役に立つと思う。
-
None 2026-06-05
敏速かつ丁寧な対応で感謝です。
-
ara******** 2026-06-09
それに比べてそういう機構はないので破損の心配入らずストレスないです。
-
None 2026-06-24
コールマンと言う事で信頼度も抜群で、まだ使用はしていませんが今シーズンの
キャンプが今から楽しみです。
-
qey******** 2026-06-07
黒だし、屋外で温かくなってしまう事を心配しましたが、中はキンキンに冷えたままです!
-
bur******** 2026-06-17
商品注文して24時間で自分の所に商品が来ました
ビックリです。
-
dim******** 2026-06-17
開けやすいと助かります。
-
ara******** 2026-06-10
以前からロゴスのクーラーボックスがありましたが、バックルが壊れたため購入。
-
eaf******** 2026-06-15
思ったより大きくびっくりしましたが、家族で出かける時には大活躍しています
大は小を兼ねるですね
大切に使わせて頂きます
有難うございました
-
i20******** 2026-06-08
昨晩届きました大容量そのものです猫梱包も良くキャンプ等、行楽に、楽しみにしみです大切に使います。
-
tys******** 2026-06-24
商品に関しては、朝8:00に500mlのペットボトルを2本保冷剤代わりに入れ
8分目の品物を入れましたが、保冷力は思ったほどなく、6時間程度で保冷力が無くなります。
-
qey******** 2026-06-18
届いた時、段ボールの大きさに大き過ぎて失敗かもと思いましたが、使ってみたら大きくてたくさん入るし、保冷力も良いです!
-
None 2026-06-23
色やデザインも良くタイヤがついてるので移動にも便利だと思い購入しましたが思った通りの商品で大満足です。
-
tys******** 2026-06-08
6時間で開け閉めしたのはわずか2回なので、もしかしたら6時間もない保冷力かもしれません。
-
bur******** 2026-06-08
普段は店舗にて営業ですが土日イベント等に大量の食材を入れて移動するのに大量に入れられてちょうど良いと思います
車輪が付いてるので移動もかなり楽になりました。
-
tys******** 2026-06-15
同一商品がAMAZONで売られていましたが、AMAZONで販売している別のストア評価が良くなく
梱包が酷過ぎると書いてあったため、こちらのストアで購入しました。
-
ryc******** 2026-06-09
蓋の開閉が少しきつく下を抑えながらでなければ出来ないのがイメージと少し違いました。
-
tys******** 2026-06-11
と感じましたが、ストアはこちらのストアで本当に良かったと思います。
-
koj******** 2026-06-08
このコールマン Coleman クーラーボックス エクストリーム ホイール クーラー 50QT商品は、思っていた以上にタイヤが大きいので移動が便利ですし、保冷力も良いので購入して正解ですね(*^。^*)
-
ryc******** 2026-06-21
キャンプで使用するのに運びやすさを考えキャスター付きを購入しました。
-
bur******** 2026-06-10
頼もしいショップさんでした
-
kam******** 2026-06-15
正面のシールを剥がして好きなステッカー貼って使ってます。
-
dim******** 2026-06-19
オレンジがアクセントになり、配色好きです。
-
tys******** 2026-06-12
コールマンでなくても良かったかも?
-
bom******** 2026-06-05
安定のコールマンの保冷力に文句なし。
-
bom******** 2026-06-18
ブラック・大容量の商品を探していたところ、ドンピシャハマった商品でした。
-
kam******** 2026-06-20
初めてのコールマン!
-
kam******** 2026-06-16
タイヤ付きで移動が楽チン(^o^)キャンプギアが割と黒が多いので違和感なく雰囲気よく映えてます。
-
bur******** 2026-06-24
過去最速で届きました。
-
dim******** 2026-06-17
見た目は良い、グレーのフタで汚れも目立ちにくいかな。
-
ara******** 2026-06-23
バックルタイプはどうしてもヒンジ部が壊れやすいんですよね〜。
-
ryc******** 2026-06-07
まだ未使用なので保冷力は分かりませんがサイズ的には丁度良いと思います。