おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 江崎グリコ ビスコ保存缶 (30枚×20缶) 【あて】

  • Item Form
    おまかせセット(5個入))
    おまかせセット(10個入)
    おまかせセット(24個入)
  • Color Name
    桂花ナッツ
    500g/袋*1
    サワー×ミニビタC(計2箱/60個)
  • Style Name
    6粒
    アーモンド&チョコ/フルーツ&ベイクドチーズ 各12個
    240袋セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,800

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 169ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

江崎グリコ ビスコ保存缶 (30枚×20缶) 【あて】の詳細情報

商品詳細   非常にきれいな状態です。
三の重
値下げ不可です。
※賞味期間:発送日を含め冷蔵6日
エビ、カニ、くるみ、小麦、卵、乳※カシューナッツ確認済
・非常に良い:
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
  比較的綺麗な状態の商品です。
賞味期限 2026年2月28日
お礼の品の賞味期限が過ぎた場合は、破棄させていただきます。
尚、商品の都合上、お届け日及びお時間の指定はお受けできません。 予めご了承ください。
発送元の地域
お届けまでお時間がかかる場合は、メールにてお知らせいたします。
らくらくメルカリ便
■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。
Size Name30枚×2缶 / 30枚×3缶 / 30枚×5缶 / 30枚×10缶 / 30枚×20缶 / 30枚×40缶 / 30枚×80缶
ブランドGlico
メーカー江崎グリコ
原材料小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、乳糖、全粉乳、イヌリン、発酵液、食塩、でん粉、小麦たんぱく、乳酸菌/炭酸Ca、膨脹剤、香料、乳化剤、V.B1、V.B2、V.D、(一部に乳成分・小麦を含む)
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 菓子・スナック
  • 江崎グリコ ビスコ保存缶 (30枚×20缶) 【あて】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、374件のレビューが投稿されています。

  • epz******** 2026-06-03
    いっぱい入ってサラダやツナサンドにするのが楽しみです。
  • kcs******** 2026-06-12
    味の評判がいいので楽しみです。
  • sfu******** 2026-06-11
    若干の不安を抱えながら注文したのがプリンスの赤缶でしたが、今では我が家の常備品となっています。
  • iwx******** 2026-06-16

    塩味抑えめの優しい味です。
  • dar******** 2026-06-19
    オリーブオイル漬けは初めてだったので、食べるまでは油っぽいのかなと思っていましたが、全然そんなことはなく、油を捨てなくても食べやすかったです。
  • min******** 2026-06-08

    全部積んだら結構な迫力でしたw
  • asa******** 2026-06-11
    味が全然違うので、その辺のスーパーで売っているツナ缶が買えなくなりました。
  • sak******** 2026-06-19
    某メーカーのツナ缶よりフレークが大きくて美味しかったです。
  • yur******** 2026-06-11
    缶詰も高騰しているので大変助かります。
  • yur******** 2026-06-14
    安心して食べられる缶詰です。
  • yur******** 2026-06-18
    オリーブのツナ缶はいただいてとても美味しかったので、お願いしてみました。
  • ura******** 2026-06-05
    このツナ缶、オリーブオイルが使用されていて健康的ですし賞味期限も長いのでとても助かっています!
  • tar******** 2026-06-06
    ポイントもたくさん付いて、とてもお得に寄付できました。
  • kcs******** 2026-06-08
    サラダやパスタ、お料理に使います。
  • shi******** 2026-06-03
    ポイントバックが高い日に購入したのでかなりお得です。
  • tar******** 2026-06-17
    このお品は2回となります。
  • dar******** 2026-06-11
    体に良いオリーブオイルなのでそのまま焼き飯にも使ってみました。
  • tar******** 2026-06-06
    パスタや炒め物にとても重宝します。
  • qhr******** 2026-06-04
    普段食べているシーチキンとまったく違いました。
  • ura******** 2026-06-12
    ふるさと納税だと生物が多い中、日持ちするものを探していました!
  • sfu******** 2026-06-11
    ツナ缶と言えばシーチキンがダントツ有名ですが、ふるさと納税の返礼品にはありません。
  • asa******** 2026-06-14
    以前別のサイトで申し込んで、とても良かったので、Yahooでもお願いしました。
  • min******** 2026-06-22

    ふるさと納税で冷凍庫や冷蔵庫がいっぱいになってしまうので、常温で長期間保存できて普段使いできるのが助かります。
  • pit******** 2026-06-07

    賞味期限も長いし、使い易く、美味しい。
  • pit******** 2026-06-15

    早い対応、有り難うございました。
  • nor******** 2026-06-20
    オリーブオイルが好きなので、オリーブオイルのツナ缶は毎年頼んでいます。
  • shi******** 2026-06-11
    おにぎりの具でもパスタでもなんでもいけると思います。
  • qhr******** 2026-06-18
    酒のつまみにはバッチリですね。
  • iwx******** 2026-06-04

    一度食べたら他のツナでは満足出来なくなりました。
  • shi******** 2026-06-17
    来年もまた購入すると思います。
  • qhr******** 2026-06-08
    量も食べきりサイズなので言うことなしです。
  • shi******** 2026-06-05
    昨年に続き今年もふるさと納税で購入しました。
  • pit******** 2026-06-15

    缶が開けづらいなか?
  • min******** 2026-06-22


    細かくほぐされているので、何にでも使いやすいです。
  • nor******** 2026-06-15
    主にサラダにトッピングしていますが、美味しいので、すぐになくなってしまいます。
  • shi******** 2026-06-20
    オリーブオイルのツナ缶は初めてだったので、どんな味わいだろうと思いましたが、クセもなく食べやすいです。
  • pit******** 2026-06-04

    オリーブオイルなら油も気にせず、
    使えますね。
  • kzt******** 2026-06-09
    柔らかくマグロのみ味がとても美味しかった〜
    リピート確定ですね〜うまい
  • sfu******** 2026-06-17
    クセもなく普通に美味しいツナ缶です。
  • qhr******** 2026-06-06
    味もしっかり付いていて、オリーブオイルの香りが絶妙です。
  • kcs******** 2026-06-03
    保存がきいて、栄養があるので常備にぴったり。
  • epz******** 2026-06-20
    一缶醤油を垂らして食べましたが、いいツマミになりました。
  • iwx******** 2026-06-15

    サラダにツナを合わせることが多いので
    我が家では大量消費するので助かります。
  • iwx******** 2026-06-10
    オリーブオイルのツナとても美味しいです!
  • sak******** 2026-06-22
    友人にもお裾分けしたところとても喜んでいました。