-
vyf******** 2026-06-08
値段は結構しますが、残業が多い仕事をしているということもあり、短時間の睡眠でも疲れをできるだけ落としたい思いで使いはじめました。
-
sab******** 2026-06-19
運動したり、寝る前にお風呂に入ったり、
ヤクルトも試しましたが、上手くいかず。
-
say******** 2026-06-07
着心地も、かなり柔らかくて良いです。
-
hac******** 2026-06-14
快適な朝を迎えられて本人はもちろん喜んでいますが、そんな旦那を見て私もとっても嬉しく感じています。
-
bok******** 2026-06-22
身長169体重65kgでがっちり体型です。
-
bok******** 2026-06-16
睡眠の質が良くなればいいと思います。
-
sab******** 2026-06-14
お酒を呑んでも寝入りはよいけど、イビキが酷く
夜中あたりから寝つけなく、朝には絶不調。
-
v20******** 2026-06-17
購入から半年、殆ど毎日着用した感想を聞いたところ、入眠が早く深く眠れているので朝スッキリ起きれるとのこと。
-
jke******** 2026-06-24
洗い替え用も検討しています。
-
mrp******** 2026-06-19
安い物ではないので届くまで心配でしたが良い商品で、ホッとしました〜
-
shi******** 2026-06-09
普段より一つ大きめのサイズが良いそうです。
-
v20******** 2026-06-08
以前から気になっていたリカバリーウェア。
-
sab******** 2026-06-22
不眠に悩む方は試してみる価値はあると思います。
-
v20******** 2026-06-26
そろそろ暑い時期になってきたので、半袖短パンのも欲しいなぁ〜などと簡単に言ってくれています。
-
mrp******** 2026-06-26
フリースなどの生地は暖かいけど汗をかいた時などは、とても不快なので最近は購入しませんでした。
-
sab******** 2026-06-07
購入して2カ月、肌触りもよく、よく寝れると、出張にも持っていくほど、すっかりファンになった様子(笑)
まだまだ眠れない時もありますが、以前より、かなり不眠は改善したそうです。
-
say******** 2026-06-25
仕事でイレギュラーが発生し激務続きな状況で、寝ても疲れが取れなかったり、寝起きが悪かったり偏頭痛が発生してました。
-
v20******** 2026-06-11
身体の重さも抜けている気がすると、とても気に入っているようです。
-
shi******** 2026-06-26
寝ると高確率でいびきをかく私ですが、偶然なのかこれを着て寝るといびきをまったくしなくなりました。
-
gds******** 2026-06-24
今までの睡眠時間と長さは変わらない中での深い睡眠が増えた事により体が十分に休めているのが疲れも取れているのではと自分では思います。
-
jke******** 2026-06-12
毎年冬になると肩こりがひどいのですが、バクネを着てからマシになりました。
-
gds******** 2026-06-19
身長 173cm
体重 78kg
サイズ XL
-
sab******** 2026-06-24
パジャマにすがってみました。
-
say******** 2026-06-21
なぜかは分かりませんが、確実に目覚めがこれまでより明らかに良いです。
-
gds******** 2026-06-22
今までスマートウォッチでの睡眠時間を見ると深い睡眠が1時間位しか寝れていなかったのが2時間位の約2倍位になりました。
-
say******** 2026-06-25
商品届いた日から計5日ほど着用して寝ましたが、びっくりするくらい朝スッと目が覚めます。
-
shi******** 2026-06-22
5月18日に価格が高価な為に悩みに悩んでBAKUNE DRYを購入しました、肩こり、腰痛、ふくらはぎの疲れ等がありまして湿布、テレビでリカバリーウェアを知りBAKUNEの商品が口コミ等効果がある、A社通販で7冠達成とのコランテット社とのライセンス契約リカバリーウェアー上下を購入し、サラッとしてスエットタイプで睡眠が少し良くなった感じで、次は一般医療機器届け済のリカバリーウェアー上下を睡眠にこだわる大人のパジャマの記載の商品を購入したが自分が期待した程の効果がなく、BAKUNE DRYを購入し口コミ評価でさすがBAKUNE、価格だけの効果がありましたとの口コミ評価を見て、BAKUNE DRYを購入して試して見ました、他のリカバリーウェアー上下と同じ様に生地はサラッとして同じような着心地でしたが、首回りの肩こりや腰回りにふくらはぎ等に刺激がありまして布団に入るとすぐ睡魔が来て良く眠れる様になりました、朝起きた時の感じは疲労感が取れたとの感じはまだありませんが、首まわりの肩こりは少し緩和された感じがしましたので、秋冬物も夫婦二人分価格は効果ですが購入しました。
-
cha******** 2026-06-08
サイズも思っていた通りで買ってよかったです。
-
jke******** 2026-06-24
身長170センチ痩せ型でサイズ選びをすごく悩みましたが、つんつるてんになるのが嫌だったのでLにして正解だったと思います。
-
mrp******** 2026-06-10
生地も厚すぎず暖かいし、着やすいと言って喜んでもらえました!
-
gds******** 2026-06-16
最近仕事で遅くなりがちで疲れが中々取れない時にTVでバクネの事がやっていて試してみる価値があるかと思い購入しました。
-
jke******** 2026-06-09
あと猫背のせいもあるのか、襟ぐりが詰まっているので若干、苦しい印象です。
-
sab******** 2026-06-16
眠りの浅い主人の為に購入。
-
say******** 2026-06-07
お金をかけてでも、身体を労りたいな〜と色々考えてた中、これまでネット等で見かけたことがあった本商品にたどり着きました。
-
mrp******** 2026-06-26
息子とパパ用に綿100%のルームウェアを探してたら、こちらの商品を見つけました!
-
shi******** 2026-06-09
効果があって、購入してよかったと思ってます。
-
mrp******** 2026-06-10
私と同じことを思っている方ぜひ一度試してみて下さいね😊
-
vyf******** 2026-06-09
昨年末に自分のものを購入し、別のパジャマとローテで週3日程度は使っています。
-
shi******** 2026-06-09
着ている感覚があまりなく、仕事を終わって疲れているはずなのにこれを着ると体が軽くなった気がします!
-
v20******** 2026-06-17
ずっと購入を躊躇してきました。
-
vyf******** 2026-06-12
妻の意見はこれから確認ですが、また来年には洗い替え用に自分のものをもう一着買ってやろうと狙っています。
-
sab******** 2026-06-10
寝ながら考え事をしていると。。
-
jke******** 2026-06-25
めちゃくちゃバチバチしてしまうので、静電気が苦手な人は気を付けた方がいいと思います。
-
hac******** 2026-06-10
私も買ってみようかしら。
-
sab******** 2026-06-25
結論から言えば買ってよかったです(^^)
40歳を超えてから、高血圧気味も原因か、
眠りが浅くなった様子。
-
gds******** 2026-06-17
中々の値段がしているので購入に踏み切れない部分がありますが自分のこれからの体の事を考えると買って良かったと思います。
-
bok******** 2026-06-25
予想通りのゆったり感で範囲内でした。
-
hac******** 2026-06-07
朝すっきり起きれず、体のコリが酷く、起きてから家を出る玄関までもずっと眠い眠い...と言っている旦那にプレゼントしました。
-
shi******** 2026-06-13
の夜中に起きなくなった!
-
gds******** 2026-06-10
週末向けて疲れもピークになりがちな所もそこまでの疲れも無く大変効果が出てるのではないかと思います。
-
cha******** 2026-06-13
真夏でもクーラーで脚が冷える体質なので、長ズボンを選びました。
-
mrp******** 2026-06-13
色違いで購入を検討してます。
-
jke******** 2026-06-26
伸びればそれほど問題ないのかもしれませんが、首の太い方は気を付けた方がいいかもしれません。
-
v20******** 2026-06-12
とクリスマスに向けて奮発しました。
-
hac******** 2026-06-11
秋ごろからは寒いと眠いが口癖の旦那ですが、今日は一段と冷え込んだ朝でしたが眠いという言葉は無し、寒いという言葉は1回だけしか聞こえてきませんでした。
-
shi******** 2026-06-12
よく寝れる!
-
bok******** 2026-06-20
普段はMサイズでジャストですがパジャマ使用なので少しゆったりでもと思いLサイズにしました。
-
sab******** 2026-06-07
性格は変わらないし、最後の手段に?
-
vyf******** 2026-06-24
一年ほど使って、明確な効果は正直わかりませんが、着心地が良いのは間違いなく、筋トレ後もあまり引きずることがなくなっている気がしますし、よく眠れている気がしたので、今回妻にも勧めて2着目の購入です。
-
bok******** 2026-06-16
着心地は良いです。
-
hac******** 2026-06-21
いつもならそれぞれ20回は言います。
-
cha******** 2026-06-20
初めて、リカバリーウェアを購入しました。
-
v20******** 2026-06-18
いくつかのメーカーのものがある中でダントツで評価が高いBAKUNEですが、いかんせんお高い。
-
jke******** 2026-06-18
ただ、これ一枚ではさすがに寒いので上にユニクロのフリースを着ていますが静電気がすごいです。
-
mrp******** 2026-06-25
なかなか綿100%でシンプルな物は無く、やっと見つけました。
-
jke******** 2026-06-23
身長で選んでいいと思います。
-
shi******** 2026-06-23
眠りの浅かった妻用に購入。
-
sab******** 2026-06-22
もともと、見た目の割に悩みやすく。。
-
v20******** 2026-06-13
自分に買うには贅沢だが、プレゼントなら買える!
-
hac******** 2026-06-24
バクネのパジャマを着て寝た翌朝、私より早く起きていて「体がバキバキしないんだけど!」と嬉しそうに言って起こしてきました。