-
vnc******** 2026-06-13
少し余裕が欲しければハーフアップ大きめでも良いかと思います。
-
vnc******** 2026-06-11
ジャストサイズで機能性も損なわず履き心地も良くて安心しました。
-
ckf******** 2026-06-10
業務用の実績も考えると信頼性も有り良い商品を選らんだと思います。
-
boc******** 2026-06-25
近づけすぎるとアチチッとなります。
-
yuk******** 2026-06-11
乾かした感じも以前使用していたドライヤーよりもしっとり感があります。
-
mas******** 2026-06-21
家庭用の一般なドライヤーだと、パワー不足なのと、使用頻度が高いとすぐに壊れてしまいます。
-
mak******** 2026-06-26
風量があり、すぐに乾きます。
-
hir******** 2026-06-14
作りもしっかりしていて見た目もお洒落です。
-
san******** 2026-06-13
モーターの部分から吹出口までの長さが短めなのでそんなに重さを感じません。
-
hir******** 2026-06-22
感謝祭でとてもお値打ちだったので購入しました。
-
ags******** 2026-06-18
今回はイオン機能も追加されていてしっとりした仕上がりになります。
-
san******** 2026-06-16
また、マイナスイオンのせいか、髪の毛を乾かした後の手触りがツルツルしています。
-
aya******** 2026-06-08
やっぱりこのドライヤーしか考えられないほど髪の毛がしなやかにまとまります。
-
yac******** 2026-06-20
対応が素早く
梱包もちゃんとされていました。
-
vnc******** 2026-06-18
new balanceは数足所有していますが、今回購入した1906は個人的に好みの色合いでセンスの良さを感じました。
-
mak******** 2026-06-23
ずっと使っていたドライヤーが使用中熱くなってきてしまい、買い替えを検討していた際、美容室で使っているものを美容師さんにおすすめされました。
-
ssq******** 2026-06-19
悩んで悩んで買いました!
-
mit******** 2026-06-26
ただ風量が多く、ロングヘアでも乾くまでの時間は短いです。
-
mua******** 2026-06-20
新しいドライヤー掛けを探さなきゃ。
-
boc******** 2026-06-09
温度は高くなりました。
-
mua******** 2026-06-16
以前使っていた10年前のドライヤーより重くなってしまったけど、使用感はこちらが上。
-
mkr******** 2026-06-16
風力は抜群で、すぐに乾きます。
-
yam******** 2026-06-14
前回購入したものと型番は違いますがまったく同じものです。
-
mas******** 2026-06-13
ワンコのドライヤーとしても活躍しています。
-
mit******** 2026-06-13
男性の髪型ならあっという間に。
-
yam******** 2026-06-11
以前購入したものは、娘にあげましたが全く故障知らずです。
-
mas******** 2026-06-09
この商品は、2代目で1代目が壊れてしまいましたが、価格と耐久性、パワーに満足したので2代目を購入しました。
-
ags******** 2026-06-21
1500Wのハイパワーなことで風量はもちろん熱量も高く長い髪の毛も素早く乾いていきます。
-
mit******** 2026-06-15
これまで使っていたものが、壊れたので同じ物を購入。
-
mit******** 2026-06-16
サロン用なので、重量があるのが欠点。
-
ags******** 2026-06-26
先代が壊れたので2回目の注文です。
-
mua******** 2026-06-18
ただ、ニトリのドライヤー掛け?
-
yuk******** 2026-06-19
頭皮が熱くならずにすぐ乾きます。
-
mua******** 2026-06-22
商品は満足◎
-
yam******** 2026-06-16
風圧も多くこの値段でこの風圧はコスパ良いです、これを使ったら電気屋のドライヤーは使えません。
-
aya******** 2026-06-22
他の高評価のドライヤーも試しましたが結局このドライヤーに戻ってきました!
-
mkr******** 2026-06-11
以前にNB3000を使用していましたが壊れてしまい娘たちが持っていた物を使っていましたが家族5人で毎日使用しているのでそれも壊れてしまいました。
-
ssq******** 2026-06-24
今年の靴はこれです!
-
mkr******** 2026-06-10
今では二匹の犬もいるので量販店で格安の商品もありましたがやはりこれが一番で後継のものを購入することに決めました。
-
mit******** 2026-06-17
初代も長年愛用してきましたので、今回もそうであれば良いと思います。
-
mkr******** 2026-06-15
美容院仕様とのことで風力もすごくてコードも長い。
-
blu******** 2026-06-14
やはり以前から気に入っていた復元ドライヤーを購入しようと思いこちらで購入しました。
-
hir******** 2026-06-25
作りが伸びる感じではないので大きめのサイズの購入をお勧めします。
-
blu******** 2026-06-17
以前使っていた復元ドライヤーが突然こわれて他のメーカーのものにしたのですが、それもすぐに壊れてしまいました。
-
mak******** 2026-06-14
いろいろな機能がついているドライヤーもありますが、お値段も手頃で十分満足できます。
-
ckf******** 2026-06-24
口コミ通りで、ハイパワーでモーターも静かで1500ワットのモードでも余裕を感じさせる安定感、各メーカーの商品と迷いましたが、ノビーもイオン効果十分で、髪サラサラでした。
-
mua******** 2026-06-26
風力も満足だし、イオンもあるし、もっと早く買い替えても良かったかな?
-
vnc******** 2026-06-10
サイズ感は普段通りの26.5センチを購入しました。
-
san******** 2026-06-21
以前使っていた他社の物も1500Wでしたが、こちらの方が使い易いです。
-
boc******** 2026-06-10
髪にとって高めの温度がどうなのかわかりませんが、とにかく夜の入浴後サッサと乾かして布団に入りたいので、時短になりました。
-
ags******** 2026-06-22
高機能なものには高機能な良さがありますが、時短も含めて考えるとすごくいい商品だと思います。
-
boc******** 2026-06-12
前機種は2016年製テスコムTID2500(1300w2.2㎥/分)当時の店舗販売の中では大風量クラスを選び使用してましたが、ロングヘアが家族に3人いるので、より速く乾かしたいため思い切ってこちらを購入。
-
mas******** 2026-06-21
そこで美容師さんに相談したところ、業務用を薦められました。
-
boc******** 2026-06-09
比較ですが、乾かすのはかなり速くなりました。
-
mas******** 2026-06-13
本体が重いので、小学生などには使いにくいと思います。
-
boc******** 2026-06-08
重さは前機もそこそこあったので気になりません。
-
hir******** 2026-06-13
eccoとフットジョイの靴は26㎝で履けるのですがこの靴は26.5㎝でも少し窮屈な感じです。
-
yam******** 2026-06-15
これで2個目です。
-
boc******** 2026-06-23
音は前機より静かに感じます。
-
yuk******** 2026-06-25
今後の継続しての使用効果が楽しみです。
-
yam******** 2026-06-07
値段が2千円近く上がってましがこの風圧でこの値段はおすすめです。
-
mua******** 2026-06-12
とサイズが合わなくなって置き場所に不便になってしまった(^◇^;)
-
aya******** 2026-06-23
前のバージョンで使っていたのが壊れてしまったので、新たに購入しました。
-
blu******** 2026-06-17
髪もさらさらになり、使い心地はとても良いです。