おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革

  • ブランド
    ICONE
    BALENCIAGA
    RS TAICHI
  • ウェアのサイズ
    M
    XXS以下
    L
  • 用途
    マウンテンバイク

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,520

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 16ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→13時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革の詳細情報

商品詳細 パンツは足元まであたたかな足つきになっているので、靴下いらずですね。
ブランド
40.5x40.5x67.5cm
LUMINARC
同じ物6点セット
梱包サイズ:幅86×奥行き201×高さ26cm
・商品サイズ(外寸):約幅95x奥行195x高さ42cm
カラー:グリーン
発送元の地域
素材 違い
カラー:レッド
家の整理のため出品します。
■サイズ:
クッション材:ウレタン、フェルト、
割れないようにクッション材等入れ
商品の状態傷や汚れあり
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域未定
発送までの日数4~7日で発送
カテゴリ車・バイク・自転車 >> バイク >> バイクウェア・装備 >> 靴
  • アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革
  • アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革
  • アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革
  • アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革
  • アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革
  • アルパインスター レザーブーツ 26cm 【足つき】 ツーリング 革

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、311件のレビューが投稿されています。

  • dro******** 2026-06-11
    こちらで購入する前に、事前にショップにてサイズ感を調べました。
  • fir******** 2026-06-17

    通常のソックス履きでは丁度良い感じですが、厚めのソックスではやや幅が狭い感が有ります。
  • gla******** 2026-06-18
    ピッタリ履きたいなら半インチダウンのサイズが良いと感じます!
  • gla******** 2026-06-26
    サイズ感は普段スニーカーは27cm(USサイズ9)〜27.5cm(US9.5)を選んで履いてます。
  • hei******** 2026-06-14
    普段スニーカーなどは525.5cmですが、概ねバイク用となるとワンサイズ大き目か海外製品だと2サイズから3サイズUPじゃないと足の幅が日本人には合わないようで私も幅が広いので大き目を選んでいましたが、これは25.5cmのままで十分幅もあり窮屈じゃなくて長さ方向もピッタリでバイクを降りて歩くのにも良さそうです。
  • dro******** 2026-06-26
    そのためショップにて試着させてもらいましたが、ショップには28.0cmまでしかなく、28.0cmはかなりピッタピッタでした。
  • smw******** 2026-06-21
    ドキドキしながら素足で履いて見ましたがまだ1cm弱余裕がある感じですが靴下はいたらちょうど良い感じで大正解でした。
  • dro******** 2026-06-26
    その足(脚)を入れて編み上げると、すこーしばかり紐が短くて、結びを頑張る必要があります。
  • fir******** 2026-06-20

    購入サイズを決めるのには悩みました。
  • dro******** 2026-06-26


    ただ一点あるとしたら、付属の紐がちょっと短めかと。
  • fir******** 2026-06-14

    大きめでガバガバするよりは、少々小さめでも履き慣らせば慣れて来ると判断して25cmを購入しました。
  • gla******** 2026-06-14
    このブーツなら26.5cm(US8.5)でもきつくなさそうです!
  • fgs******** 2026-06-26

    ガッチリとした造りでサイズも、スニーカーと同サイズでぴったりでした。
  • fgs******** 2026-06-14

    送り先北海道だし、その時点でプラスが判れば違う店舗で購入したかも。
  • kyr******** 2026-06-19
    カラーやデザインはイメージ通りで大変気に入りました。
  • smw******** 2026-06-21
    27cmではちょい余裕があるので、履き慣れてくるとさらに緩く感じます。
  • gla******** 2026-06-23
    やはりアビレックスは良いです♪
    シフトガード補強してあるブーツをいろいろ探していた結果このブーツに辿り着いた。
  • fgs******** 2026-06-24
    今のところ足の甲が少し痛くなる。
  • mer******** 2026-06-17
    今回、ワイン色が欲しかったのですが残念ながら売り切れでした。
  • kyr******** 2026-06-26

    今回は自分の見当違いでサイズ変更のお願いをしたのですが、迅速にご対応いただきとても気持ちよくお買い物できました!
  • fir******** 2026-06-26
    バイク乗車用として購入しましたが、外観デザインについては申し分ないです。
  • smw******** 2026-06-11
    アビレックス可愛がりたくなるほど美しくカッコよくて届いた日から惚れてしまいました。
  • dro******** 2026-06-17
    レザーがかなり剛健な感じでタフさを感じさせます。
  • ori******** 2026-06-20
    履き始めはさすがに硬くライティング中は疲れますが、馴染めば何とかなると思います。
  • hei******** 2026-06-10
    なので使い込むほどに味が出てくるのが楽しみです♪
  • son******** 2026-06-09
    馴染んできて柔らかくなるのに期待です。
  • riv******** 2026-06-10
    履きつぶしたら同じものを買いたいです。
  • smw******** 2026-06-09
    お手入れで愛情を注いで長く愛用していきたいです。
  • gla******** 2026-06-10

    硬さは馴染めばメンテも含め問題無さそうです。
  • smw******** 2026-06-22
    出荷前の忙しい時にもかかわらず親切丁寧に対応でとても気持ちよかったです。
  • smw******** 2026-06-20
    バイクブーツを探していて最終的にここへたどり着きました。
  • ori******** 2026-06-19
    定番なデザインでライティング以外でもかっこよく決まります。
  • fgs******** 2026-06-18
    どの程度柔らかくなるのか。
  • hei******** 2026-06-17

    この手のブーツの常ですが、くるぶし等を守るパッドがないのは見た目の良さと引き換えでいたしかたないかなぁ
    内側のファスナー部は完全にカバーされていて車体に傷が付く心配もなくいちいち紐を結んだりといたりしなくて済むのがいいですね。
  • dro******** 2026-06-22
    このクラスのサイズを履く人は足の甲もそれなりにデカいのと、当然くるぶし付近も太いはずです。
  • gla******** 2026-06-23
    冬場の厚めのソックスや、インナーソールクッションを重ねても履く事も考慮すれば27cm(US9)で丁度良い感じ。
  • mer******** 2026-06-26
    今回も、定番の黒ですが。
  • smw******** 2026-06-20
    検討中の方買って間違いなし!
  • fgs******** 2026-06-22

    革製のため、まだ固めの状態です。
  • dro******** 2026-06-20
    当方、靴によっては27.5cmの時もありますが、最大で30.0cmの時もあるためにネットで靴を買うのに躊躇します。
  • kyr******** 2026-06-21
    サイズ感については、私のように甲高幅広の足だとジャストサイズでは甲の高さがやや窮屈に感じるかもしれません。
  • riv******** 2026-06-22
    見た目に関しては人それぞれ感性が違うので何とも言えませんが、個人的には滅茶苦茶好みのデザインです。
  • son******** 2026-06-14
    堅牢さも申し分無さそう。
  • mer******** 2026-06-18
    イイ忘れましたが、しっかりした作りです。
  • fgs******** 2026-06-09

    北海道は、送料に500円かかりますと。
  • son******** 2026-06-25
    とはいえバイクに乗る時用なので、厚手の靴下で丁度よい。
  • ori******** 2026-06-26
    普段スニーカーなどは27.5cmです。
  • ori******** 2026-06-15
    こちら悩みましたが27.0cmを購入。
  • dro******** 2026-06-18
    ソールも肉厚ですが弾力があり歩きやすく、ヒールのカット効果はバイクに乗った時が楽しみです。
  • ody******** 2026-06-18
    靴のサイズは27.5でちょうどいいのですが、一番大きなサイズにすればよかったと思います。
  • dro******** 2026-06-23
    あまりにピッタリ過ぎるのでこちらでは29.0cmをチョイスして余裕感がでてジャストでした。
  • dro******** 2026-06-21
    縦より横幅が合わないことが多いです。
  • son******** 2026-06-22
    脱ぎ履きも大きな問題はない。
  • hei******** 2026-06-18
    ヌバック?
  • riv******** 2026-06-21
    それでこの価格。
  • smw******** 2026-06-09

    私の足のサイズは普段、ナイキ、アディダスのスニーカーまた、アシックスランニングシューズなどでオール26.5cmでちょうど良いです。
  • son******** 2026-06-16
    バイクのシフト操作は少々やりにくい。
  • son******** 2026-06-26
    サイズ的には24.5cmがあったら嬉しかったかも。
  • ody******** 2026-06-18
    ぴったりサイズで履きたい方は3Lでもいいと思いますが、本当にピッタリです。
  • fgs******** 2026-06-13

    Amazonなど比べ精査して購入しましたが、すべて送料無料で比べていたのにビックリ&残念。
  • fgs******** 2026-06-17

    そして、500円プラスでの再通知。
  • smw******** 2026-06-21
    24時間後には手元へ。
  • ody******** 2026-06-14
    つま先部分が調整できないので履いて伸ばすしかないかと。
  • fgs******** 2026-06-14

    表面の加工がツルツルしているので、お手入れはどのようにすればよいのか、調べているところです。
  • smw******** 2026-06-14
    皆さんの投稿を見て総合的に-0.5cmで注文しようと思ったら、26cmが欠品してたので同じサイズ26.5cmで注文しました。
  • riv******** 2026-06-20
    最高としか言えません。
  • dro******** 2026-06-15


    パンツをブーツインして履けばバイカーに、ブーツアウトで履けばダウンユースにと、バイクに乗る時以外でも履きたいブーツです。
  • smw******** 2026-06-22
    このブーツならバイク以外でもストリートで活躍出来て一石二鳥!
  • mer******** 2026-06-08
    外見手入れを、していればイイ感じです。
  • fgs******** 2026-06-22
    突然のPayPay支払いキャンセルの通知。
  • riv******** 2026-06-07
    サイズも、同じものではないですが、同じブランドのものを履いてから買ったのでピッタリでした。
  • mer******** 2026-06-09
    アビレックスの商品は、靴以外も、愛用させて頂いてます…このブーツも、使用しています、ただ本皮仕様なんですが内側は、多分、意味があってとは思いますが、合成皮が使用してありますので、内側は使用年数あるいは、頻度にもよるとは、思いますが合皮部分は剥げ出来ます。
  • smw******** 2026-06-10
    しかし注文後他のサイトでの口コミも見てたら不安になり、こちらのショップ靴のアプリコットタウンさんにお電話して思い切って-1cmの25.5cmに変更してもらいました。
  • smw******** 2026-06-17
    アビレックス最高ですよ!
  • fir******** 2026-06-10

    最初は革が硬いので少々歩きづらいですが、あとは履き慣らして足に合わせたフィット感を得るまでです。
  • dro******** 2026-06-13


    クレイジーホースを選びましたが、革の質感や作りは最高です。
  • fir******** 2026-06-18
    レビュ-では普段サイズより小さめ推奨が多いようですが、普段のフィットサイズもビジネス用とスニ-カ-などではそれぞれ異なりますし、靴のブランドやデザインによっても均一ではないので。
  • fgs******** 2026-06-12

    きちんと詳細まで確認しなかった自分が悪いのですが…。
  • riv******** 2026-06-17
    また、革の質が柔らかく、クッション性も良く履き心地もとてもいいです。
  • gla******** 2026-06-26
    自分の使い方用途をよく熟慮してサイズ選びました。