-
jss******** 2026-06-17
まだ納車前なので装着は出来てませんがとても楽しみです。
-
ktm******** 2026-06-08
くらいでしょうか?
-
ktm******** 2026-06-21
あえて運転席側から行いましたが、両方合わせて光軸調整含めて15分程度で取り付け作業完了しました。
-
am1******** 2026-06-09
この度フォグランプのセット品を購入したのですが、こちらの間違えで違う色を注文、変更の連絡をした所、迅速に対応して頂きました。
-
hir******** 2026-06-22
「早く取り付けたい!」「愛車とこのアイテムの組み合わせを早く見たい!」という気持ちが抑えきれません。
-
hyu******** 2026-06-10
前回白ライムの2色を買って2年ちょっとで片方点灯しなくなったので、今回ライムのみの一色を購入。
-
ktm******** 2026-06-10
結論を先に言うと純正の何倍の明るさがあるのかな?
-
hir******** 2026-06-17
このショップなら、また安心してリピートできると確信しました。
-
t_m******** 2026-06-26
街中で晴れてる夜間は、明るすぎて使うことないかと思います。
-
hir******** 2026-06-19
「本当にもう届いたの!?」と声に出してしまうほどのスピード感に、まず感動。
-
t_m******** 2026-06-22
ちょうど、車の点検時期と重なった時に取り付けをお願いしました。
-
t_b******** 2026-06-23
商品サイズ・対応等文句なしのストアさんです
ありがとうございます。
-
kaz******** 2026-06-10
安くなっていたタイミングで購入させていただきました。
-
ktm******** 2026-06-21
曇るようならレンズはIPFを購入します。
-
ktm******** 2026-06-11
3倍?
-
rtg******** 2026-06-15
角度調整は何もしていですが問題なさそう、夜使ってみて高さが微妙なら調整する予定です。
-
am1******** 2026-06-12
この度、fcl様で購入させて頂きましたのは、以前フォグランプを使用させて頂き良かったので
車両入れ替えの時はfcl様の商品を購入しようと決めていました。
-
t_m******** 2026-06-16
雨天や濃霧時のイエロー色は、白色光と違いやっぱり見やすいですね。
-
hir******** 2026-06-20
妄想が止まらず、すでに頭の中では何度も装着済みの愛車が走っています(笑)
スピード、対応、品質、全てにおいて期待以上。
-
ktm******** 2026-06-21
今後は耐久性の部分でどうなのか不明ですが、期待は大きいです。
-
hay******** 2026-06-23
やはり噂通り、装着も取説が解りやすく簡単ですし
ライムイエローはインパクトが大きく広量も充分で
大満足です。
-
ktm******** 2026-06-07
切り替えなのでイエローにすると照射場所が一目瞭然!
-
kaz******** 2026-06-24
皆さんの言うように右側は多少苦労しましたが
基本的に難しいことは無いので簡単に取り付け出来ました。
-
ktm******** 2026-06-14
短いドライバーかL型ドライバー必要ですね。
-
ktm******** 2026-06-15
冬と雨降りはイエロー!
-
mta******** 2026-06-19
簡単に取り替えでき良かったです
-
sas******** 2026-06-11
「デリカD:5(CV1W)にFCLのLEDフォグを装着! 純正LEDフォグから交換してみたけど、ガラスレンズの質感が高く、2色切り替え機能も便利。天候やシーンに合わせてホワイト&イエローを切り替えられるのが◎。取り付けもスムーズで、見た目もカッコよくなった! 夜間や悪天候での視認性もアップして、大満足のカスタム。」
-
pal******** 2026-06-11
しているなら絶対に一目でわかるゴミなのでそれはそれでどうかなぁと感じました。
-
ktm******** 2026-06-23
5倍?
-
rtg******** 2026-06-15
運転席側にウォッシャータンク?
-
kaz******** 2026-06-26
外から見たら目立つと思います。
-
ktm******** 2026-06-17
でしょー
取り付け作業ですが、皆さんが言うように運転席側ですよね。
-
jun******** 2026-06-20
あと5センチ位の短いのドライバーが必要です。
-
pal******** 2026-06-16
のような物が沢山付いていました。
-
jun******** 2026-06-10
2人で取り付け。
-
pal******** 2026-06-19
拭いたら取れたのですが、本当に全て検品しているのか不安になりました。
-
t_m******** 2026-06-24
工賃が掛かりましたが、光軸もきれいに合わしてもらい完璧だと思います。
-
ktm******** 2026-06-18
FCLに交換して最初に思った感想としては「明るっ!」です。
-
hir******** 2026-06-26
車好きなら、このワクワク感をぜひ体感してほしいです!
-
hir******** 2026-06-09
とにかく驚きました――注文から到着までの対応が信じられないほど速い!
-
hyu******** 2026-06-26
今度は長持ちしてくれる事を期待したい。
-
rtg******** 2026-06-22
注文から発送まで超速い。
-
jun******** 2026-06-12
手の入れづらいところがありましたが、簡単にボン付けできました。
-
ktm******** 2026-06-18
商品が家に届きコーキングを施し、昨日無事取り付けが完了しました。
-
kaz******** 2026-06-22
防水方法はショップの動画で取り付けは皆さんが上げてる動画を見ながらやりました。
-
ktm******** 2026-06-18
純正は運転席から見てもフォグのオンとオフでの光量の違い余り変わらないですよね?
-
rtg******** 2026-06-16
配線はゆとりがある長さなので近くの配線と結束バンドで固定すればオッケーです。
-
rtg******** 2026-06-19
耐久性に問題なければ星5です。
-
pal******** 2026-06-16
商品は、すぐに届いたのは良かったのですが、中身を確認すると1つはレンズ部が汚れており、もう1つはプラスチックの削りカス?
-
jun******** 2026-06-22
、カバーを上げながら電気をつけてもらい、素人ですが、40分ぐらいかかりました。
-
t_m******** 2026-06-09
自分は良い買い物ができました。
-
rtg******** 2026-06-14
取り付けは30分から1時間で終わります。
-
hir******** 2026-06-25
しかも届いた商品は丁寧に梱包されていて、開けた瞬間、その美しさと品質の高さに思わず見惚れてしまいました。
-
hyu******** 2026-06-14
lmもこちらの方が数値が高く明るいと思ったので。
-
rtg******** 2026-06-23
があるので手が入りずらいですが短めのドライバーを使えば取り外し出来ます。
-
bms******** 2026-06-18
とても丁寧迅速な対応でした
商品も問題なく使えます
-
hay******** 2026-06-12
購入してから、なかなか新車が納車されず
本日ようやく、取り付けました。
-
ktm******** 2026-06-22
考え方変えれば、蝶ネジタイプならドライバー要らないよなーって思いました。
-
ktm******** 2026-06-13
しかも前と言うより横って感じだし。
-
am1******** 2026-06-26
まだ納車待ちですが、取付出来る時が楽しいです。
-
kaz******** 2026-06-22
荒天時に使用してはいないのですが、白は明るく良いのですが、ライムイエローは光量が少なく感じファッション的な意味合いが強いと感じました。
-
jun******** 2026-06-26
思ったより明るくて、切り替えもでき、イエローバルブなので、雨の日がとても活躍しそうです。
-
hir******** 2026-06-14
細部までしっかりと守られていて、ショップの本気度が伝わってきます。
-
hir******** 2026-06-23
今はまだ納車待ちの状態ですが、パーツを手に取るたびにテンションが上がりまくり。