-
ega******** 2026-06-07
昨年の夏に購入し美味しかったので、今年も購入しました。
-
kid******** 2026-06-26
掃除もしやすい形です。
-
exu******** 2026-06-16
出来上がり音もとても綺麗です。
-
che******** 2026-06-10
ただ、ついてるかの光がないので大丈夫かな?
-
nwg******** 2026-06-12
家族も前と同じ色だよね。
-
dig******** 2026-06-14
これ、間口も広くとても使いやすかったので、結局、同じタイプのものを買い替えました。
-
ylk******** 2026-06-14
迅速丁寧なご対応
-
ylk******** 2026-06-12
需要がかなりあります
-
exu******** 2026-06-11
まだ使い慣れていないので気になりますが慣れていきます。
-
reu******** 2026-06-22
スイッチを入れても表示ランプ点灯的な機能がないので少し分かりにくいのと、水量メモリが取手側にあるので正直見難いですが、片手で蓋が開けられる使い勝手の良さが圧倒的に気に入っていてこちらの商品を購入しました。
-
ftk******** 2026-06-08
バルミューダのケトルを使用していましたが、古くなったこともあり、買い換えました。
-
exu******** 2026-06-12
食パン焼く位でちょっとひと手間がたまにキズでした。
-
oir******** 2026-06-12
付属品が多いです。
-
ylk******** 2026-06-21
おります
-
imc******** 2026-06-12
色々なペットボトルのアイスコーヒーを飲んでみて、こちらのコーヒーが1番美味しかったです。
-
mas******** 2026-06-18
梱包もしっかりしてくれてて良かったです。
-
cam******** 2026-06-19
電源が入らなくなり、注文しましたが、叩いたら治り現在も使えてます。
-
oir******** 2026-06-19
レトロなデザインに惹かれて購入致しました。
-
nwg******** 2026-06-09
私にはオフホワイトとかベージュに見えます。
-
ega******** 2026-06-22
毎日飲みたいので、手軽で美味しく安いので助かります。
-
ymi******** 2026-06-14
中も掃除しやすい構造になっていて、満足です。
-
exu******** 2026-06-11
言葉では伝わりにくく説明下手ですみません。
-
shi******** 2026-06-25
賞味期限が短いかどうか心配でしたが、今回の12本は12カ月の期間があったので全然問題ありません。
-
yam******** 2026-06-08
使用方法をちゃんと確認しないと、思っていたような仕上がりにならない。
-
ega******** 2026-06-20
こちらのコーヒーは初めて飲みましたが美味しく、スーパーやドラッグストアで売っているペットボトルのものはもう飲めそうにありません。
-
exu******** 2026-06-19
温める前は手で引き出せますが温めた後は熱くて無理です。
-
dig******** 2026-06-26
10年近く使っていたデロンギケーミックスのケトルが壊れたので新しいものを購入。
-
mas******** 2026-06-13
アイスコーヒーの中で一番だと思います。
-
kid******** 2026-06-21
アウトレット価格よりかなりお安く買えました。
-
reu******** 2026-06-08
若干前作(750mlタイプ)に比べると沸くまでの時間が長いような気もしますが深刻なレベルではありません。
-
pil******** 2026-06-24
間口は狭いし、水を入れてる時はどの程度まで入ってるかわかりにくいです。
-
ylk******** 2026-06-11
近ごろは暑いのでアイスコーヒーの
-
a86******** 2026-06-24
常備したくて購入しました。
-
che******** 2026-06-07
ふたを片手で開けられるから便利よいです。
-
kid******** 2026-06-26
アウトレットで見て、形が大変気に入りました。
-
ega******** 2026-06-14
2箱で購入していますが、玄関まで配達してくれるのでありがたいです。
-
ari******** 2026-06-22
親友への新居祝いに購入致しました。
-
exu******** 2026-06-26
ひとつ不満点が…これは私のチェックミスですが、中網が取れる所がポイントでしたが、トースターってどれも扉を開けると中網も連動して手前に来ますよね。
-
exu******** 2026-06-26
正月価格でしたが売り切れてしまい再入荷を待っているとその時より値上がりしてましたがそれでも店頭より安く買えて嬉しかったです。
-
reu******** 2026-06-21
全世代のケーミックス(750ml)からの買い替えです。
-
nwg******** 2026-06-10
尚、前モデル同様、ピザストーンまでの充実した付属品に加えて、今回はハンドルまで付いてました。
-
ari******** 2026-06-26
配送もとても早く、デザインもとても可愛かったので大変喜んで頂けました。
-
imc******** 2026-06-09
コーヒーの香りがとても良く、お値段にも満足しております!
-
cnd******** 2026-06-15
喜ばれて嬉しく感じています!?
-
dmu******** 2026-06-12
とても、香ばしく個人的には大変満足してのんでいます。
-
ega******** 2026-06-18
味もしっかりとしてクセもなく飲みやすいです。
-
ylk******** 2026-06-20
香り、苦味共に大変気に入って
-
ega******** 2026-06-10
バランスの良い飲みやすい味で私は大好きで、朝から飲んでいます。
-
cam******** 2026-06-08
嫁が使用していて、色をイエローからクールホワイトに変えました。
-
ega******** 2026-06-22
コーヒー好きで、夏はアイスコーヒーが欠かせません。
-
yam******** 2026-06-10
使用方法がちゃんと理解できれば問題なく使用できる。
-
oir******** 2026-06-20
特に機能的に良いところが有るという物でも有りません。
-
oir******** 2026-06-25
価格もめちゃ高い訳ではないので、ブランド・デザインで買いました👍
-
pil******** 2026-06-24
沸く時間に不満はありません。
-
ftk******** 2026-06-20
まず、1リットルサイズなのにコンパクトなのがいいですね。
-
reu******** 2026-06-26
スイッチ部分が壊れたので今回こちらに買い替えました。
-
cam******** 2026-06-21
以前使用していたものも8年使えました。
-
ngn******** 2026-06-20
ポットの中が樹脂のものを使っていたのですが臭いが気になり、ステンレスを探して購入しました。
-
nwg******** 2026-06-17
前機がオフホワイトだったのですが、現モデルには白の設定が無く、黄色と言っても淡い感じだし良いかなと思ったら大正解でした。
-
exu******** 2026-06-20
でもデロンギは網と扉が連動してないので扉を閉める前に網を押し込んで置かないと扉が閉まりません。
-
shi******** 2026-06-08
コーヒー専門メーカーのアイスコーヒーだけあって美味しくリピートしています。
-
pil******** 2026-06-18
ただし、それを持ってしてもこのスタイリングは魅力的で、今後も電気ケトルはデロンギ一択かなと思ってます。
-
ega******** 2026-06-15
今夏2回目の購入です。
-
cnd******** 2026-06-23
暑い夏を迎え冷たい飲みものと考えた時アイスコーヒーが頭に浮かび贈答用として購入しました!
-
oir******** 2026-06-18
作り自体もそんなに良くなく、そこからもレトロ感有る感じ🤗
使うか分かりませんが、ピザストーン?
-
exu******** 2026-06-25
アラジンのトースターを使って居ましたが中網が取れず掃除もしにくく買い替えたくて。
-
che******** 2026-06-23
て思うけど、形がかわいいからいいです。
-
ngn******** 2026-06-21
ポットの周りはかなり熱くなるので気をつけないといけません。
-
oir******** 2026-06-21
だったかな??
-
exu******** 2026-06-26
デザインにも中網も取れるしスッキリした庫内にも一目惚れ。
-
nwg******** 2026-06-09
前モデル(ディタンタとかでしたか?)の扉が物理的に破損した為、買い替えです。
-
shi******** 2026-06-11
冬場も飲むのでスーパーで買っていると重いのでネットで探していたらこちらにありました。
-
a86******** 2026-06-16
普段買い物時購入すると重いですが、自宅まで配達して貰えるのがありがたいです!
-
ymi******** 2026-06-23
デロンギらしいデザインを持ちながら、しっかりとトースターとしても活躍してくれるよい製品。
-
kid******** 2026-06-19
容量も丁度良く、キッチンの白色で揃えているので映えています。
-
shi******** 2026-06-07
迅速に対応していただき賞味期限も大丈夫そうなので、なくなりそうになったらリピートします。
-
che******** 2026-06-12
デザインに惹かれてずっと欲しかった!
-
yam******** 2026-06-21
温度が上がるまで少し時間がかかる。