-
jga******** 2026-06-23
無風、出力半分で、時速4k、最大で7.5kくらいスピードが出ました。
-
jga******** 2026-06-11
エレキモーターは、現在も全く問題なく使用できています。
-
goi******** 2026-06-15
以前はモーター部分が重くてシャフトを急に倒したり、上に上げる時がメチャクチャ大変でしたが楽に倒せるし、上げ下げできます。
-
jga******** 2026-06-07
Liイオンバッテリーと、リン酸鉄Liイオンバッテリーは、電圧が違うので、電圧でどこまで使用できるのか表示をして欲しいです。
-
jij******** 2026-06-13
煩いのはガマン。
-
jij******** 2026-06-20
魚はそれぐらいでは逃げない。
-
nak******** 2026-06-22
結構強い力かかるので。
-
jij******** 2026-06-14
音が煩いと評判だったけど、静かで速くて軽くて価格が安いものが世の中に無い中、これは非常に優れた商品と感じました。
-
kam******** 2026-06-18
FJRで問題なく使用しています
-
spn******** 2026-06-19
この価格で無段変速とバッテリーメーターに軽量は、すばらしい。
-
jga******** 2026-06-08
Litimeのバッテリーは、4つ持っていますが、どれも問題は起きていないのでおすすめです。
-
jga******** 2026-06-20
モノタロウが一番安く手に入ります。
-
a6m******** 2026-06-23
着いたら直ぐに使用できて大変助かりました。
-
nao******** 2026-06-12
良かった所・・軽い 無断変速 チョッと残念な所・・一部部品質が劣る。
-
mas******** 2026-06-07
xjr1300に、使われている。
-
mas******** 2026-06-16
バッテリーなので、とても良いですね。
-
spn******** 2026-06-25
唯一バッテリーメーターが、100,50,20%で細かくないのが残念で、4つ星にしましたが、良い製品だと思います。
-
jga******** 2026-06-15
1回の充電で20kmは移動できると思います。
-
fyg******** 2026-06-11
一方、店舗の対応は大変満足しており、今後も機会あれば取引をお願いしたいと思います。
-
nan******** 2026-06-18
使っているうちに違和感感じればメーカー対応お願いしようと思います。
-
goi******** 2026-06-13
ハイガーの55lbcのエレキを使っていましたが、壊してしまったので無段変速を使ってみたかったので購入しました。
-
a6m******** 2026-06-25
XJR1300に使用しています。
-
jga******** 2026-06-08
リン酸鉄は、鉛に比べて圧倒的に軽いので、メーカーさんは、使用可能かどうか、しっかりとアナウンスして欲しいです。
-
tea******** 2026-06-07
まだ、バッテリーにつなげてチェックしただけで釣りでは使っていませんが重さは
モーターガイドやミンコタと比べて
かなり軽いです。
-
nao******** 2026-06-22
今まで使っていたミンコタ ENDURA C2 40との比較です。
-
nao******** 2026-06-19
他にも良い所、残念な所がありますが、トータルではとても満足しております。
-
jga******** 2026-06-18
ハンドルが折れるので、使い勝手もいいです。
-
spn******** 2026-06-09
後は故障なく長持ちすることを期待しています。
-
sar******** 2026-06-23
とりあえず使用はできていますがハイガーはせっかく良いエレキがあるのだから早く基盤を正式に対応してほしいです。
-
goi******** 2026-06-09
他社のエレキを使った事がないのでわかりませんが55lbcのエレキと比べると断然使いやすいし、軽いです。
-
jga******** 2026-06-14
SUP(SOUYUstick adventure)に取り付けて、500km・2年間くらい使用しました。
-
nak******** 2026-06-17
シャワー台が割れてしまったのですが、もっと早くホースを変えておくべきでした。
-
wam******** 2026-06-26
ワンレバーにして大正解です。
-
nan******** 2026-06-26
今年の公魚釣りに活躍してくれる事でしょう。
-
kao******** 2026-06-12
愛車であるxjr1300 に取り付けてますが、品質や機能には何ら問題はなく、値段の割にはよい商品だと思います。
-
nan******** 2026-06-08
決めては軽さとブラシレスです。
-
wam******** 2026-06-24
今まで、2ハンドルの水栓を使ってました。
-
nao******** 2026-06-25
購入してから暫く使う機会がありませんでしたが、先日やっと使用しました。
-
tea******** 2026-06-24
しかし、ペラを回転させるとモーターガイドやミンコタに比べて震動が大きいのと
回転音が少し大きい気がします。
-
nan******** 2026-06-24
プロペラ回転し始めに少しブレますがこれは仕様なのでしょうか?
-
tam******** 2026-06-20
前に使ってたエレキに比べてかなり速いですね
アメリカ製に比べると格安で買えて壊れなければ完璧ですが まだ1回しか使ってないので耐久性は分かりません 10年ぐらい使えれば良いけど‥
-
jij******** 2026-06-20
価格よりも軽量かつ安定感、そして速い。
-
jga******** 2026-06-15
エレキモーターとバッテリーの接続は、アンダーソンコネクターSB50を使用しています。
-
nan******** 2026-06-10
色々迷いましたがHS-50744購入しました。
-
jga******** 2026-06-13
電源は、Litimeリン酸鉄Liリオンバッテリーmini12v100Ahを使用しています。
-
wam******** 2026-06-20
水量調節と温度調整がかなり楽になりました。
-
nak******** 2026-06-25
ちなみに20年前の機材からの交換です。
-
jga******** 2026-06-25
充電直後は、電圧が14Vを超えるので、1日くらい放置して13.6Vくらいになってから使用しています。
-
fyg******** 2026-06-24
パワー等はわかりませんが、軽量は確認でき、データー通りのクオリティなら素晴らしいと思います。
-
jga******** 2026-06-18
トラブルなく使用できています。
-
sar******** 2026-06-13
フロートボートで使用していますが満足しています。
-
goi******** 2026-06-25
金額的に55lbcよりは高くはなりますが、初めからこちらを購入した方が良かったです。
-
sar******** 2026-06-22
自己責任でリチウムイオンバッテリーを使用。
-
fyg******** 2026-06-10
緊急事態の最中、実際使用してからと思ってましたが、いつのなるかわからないので、取り急ぎ投稿します。
-
sar******** 2026-06-12
もしくは高くても外付けのDCDCコンバーターを出してほしい。