おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! gt380初期カバー 【モンスター】

  • 種類
    グリップ
    ハンドルバー
    ハンドルキット
  • 価格なし出品
    MANUAL_PRICE_EDIT
    PRICE_DECIDED
  • サイズ
    110/80ZR18
    120/70ZR18
    180/55ZR17

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

36,860

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 136ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

gt380初期カバー 【モンスター】の詳細情報

商品詳細 モンスター No.8 ホシナアクリルブロック
定価58,000円
スズキ エブリイ
送料込み(出品者負担)
- 特長: 肘にハート型パッチ
★当店のシングルカードはデッキ,パック開封品です。100円以上または、レア以上のカードはカードプロテクター(スリーブ)にて管理保管されています。
配送料の負担
ゴジラ2000
L
○素材
ミレニアムゴジラ
【秋夕(チュソク)連休に伴う配送遅延のお知らせ】
【特記事項】
・おまけ(プレゼント品)の有無
【キャンセル・返金・返品について】
商品の状態傷や汚れあり
配送料の負担着払い(購入者負担)
配送の方法クロネコヤマト
発送元の地域茨城県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリ車・バイク・自転車 >> バイク >> パーツ
  • gt380初期カバー 【モンスター】
  • gt380初期カバー 【モンスター】
  • gt380初期カバー 【モンスター】
  • gt380初期カバー 【モンスター】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、453件のレビューが投稿されています。

  • jga******** 2026-06-23

    無風、出力半分で、時速4k、最大で7.5kくらいスピードが出ました。
  • jga******** 2026-06-11

    エレキモーターは、現在も全く問題なく使用できています。
  • goi******** 2026-06-15

    以前はモーター部分が重くてシャフトを急に倒したり、上に上げる時がメチャクチャ大変でしたが楽に倒せるし、上げ下げできます。
  • jga******** 2026-06-07
    Liイオンバッテリーと、リン酸鉄Liイオンバッテリーは、電圧が違うので、電圧でどこまで使用できるのか表示をして欲しいです。
  • jij******** 2026-06-13
    煩いのはガマン。
  • jij******** 2026-06-20
    魚はそれぐらいでは逃げない。
  • nak******** 2026-06-22
    結構強い力かかるので。
  • jij******** 2026-06-14
    音が煩いと評判だったけど、静かで速くて軽くて価格が安いものが世の中に無い中、これは非常に優れた商品と感じました。
  • kam******** 2026-06-18
    FJRで問題なく使用しています
  • spn******** 2026-06-19
    この価格で無段変速とバッテリーメーターに軽量は、すばらしい。
  • jga******** 2026-06-08

    Litimeのバッテリーは、4つ持っていますが、どれも問題は起きていないのでおすすめです。
  • jga******** 2026-06-20
    モノタロウが一番安く手に入ります。
  • a6m******** 2026-06-23

    着いたら直ぐに使用できて大変助かりました。
  • nao******** 2026-06-12
    良かった所・・軽い 無断変速 チョッと残念な所・・一部部品質が劣る。
  • mas******** 2026-06-07
    xjr1300に、使われている。
  • mas******** 2026-06-16
    バッテリーなので、とても良いですね。
  • spn******** 2026-06-25
    唯一バッテリーメーターが、100,50,20%で細かくないのが残念で、4つ星にしましたが、良い製品だと思います。
  • jga******** 2026-06-15

    1回の充電で20kmは移動できると思います。
  • fyg******** 2026-06-11

    一方、店舗の対応は大変満足しており、今後も機会あれば取引をお願いしたいと思います。
  • nan******** 2026-06-18
    使っているうちに違和感感じればメーカー対応お願いしようと思います。
  • goi******** 2026-06-13
    ハイガーの55lbcのエレキを使っていましたが、壊してしまったので無段変速を使ってみたかったので購入しました。
  • a6m******** 2026-06-25
    XJR1300に使用しています。
  • jga******** 2026-06-08


     リン酸鉄は、鉛に比べて圧倒的に軽いので、メーカーさんは、使用可能かどうか、しっかりとアナウンスして欲しいです。
  • tea******** 2026-06-07
    まだ、バッテリーにつなげてチェックしただけで釣りでは使っていませんが重さは
    モーターガイドやミンコタと比べて
    かなり軽いです。
  • nao******** 2026-06-22
    今まで使っていたミンコタ ENDURA C2 40との比較です。
  • nao******** 2026-06-19
    他にも良い所、残念な所がありますが、トータルではとても満足しております。
  • jga******** 2026-06-18
    ハンドルが折れるので、使い勝手もいいです。
  • spn******** 2026-06-09
    後は故障なく長持ちすることを期待しています。
  • sar******** 2026-06-23

    とりあえず使用はできていますがハイガーはせっかく良いエレキがあるのだから早く基盤を正式に対応してほしいです。
  • goi******** 2026-06-09

    他社のエレキを使った事がないのでわかりませんが55lbcのエレキと比べると断然使いやすいし、軽いです。
  • jga******** 2026-06-14
    SUP(SOUYUstick adventure)に取り付けて、500km・2年間くらい使用しました。
  • nak******** 2026-06-17
    シャワー台が割れてしまったのですが、もっと早くホースを変えておくべきでした。
  • wam******** 2026-06-26
    ワンレバーにして大正解です。
  • nan******** 2026-06-26
    今年の公魚釣りに活躍してくれる事でしょう。
  • kao******** 2026-06-12
    愛車であるxjr1300 に取り付けてますが、品質や機能には何ら問題はなく、値段の割にはよい商品だと思います。
  • nan******** 2026-06-08
    決めては軽さとブラシレスです。
  • wam******** 2026-06-24
    今まで、2ハンドルの水栓を使ってました。
  • nao******** 2026-06-25
    購入してから暫く使う機会がありませんでしたが、先日やっと使用しました。
  • tea******** 2026-06-24

    しかし、ペラを回転させるとモーターガイドやミンコタに比べて震動が大きいのと
    回転音が少し大きい気がします。
  • nan******** 2026-06-24

    プロペラ回転し始めに少しブレますがこれは仕様なのでしょうか?
  • tam******** 2026-06-20
    前に使ってたエレキに比べてかなり速いですね
    アメリカ製に比べると格安で買えて壊れなければ完璧ですが まだ1回しか使ってないので耐久性は分かりません 10年ぐらい使えれば良いけど‥
  • jij******** 2026-06-20
    価格よりも軽量かつ安定感、そして速い。
  • jga******** 2026-06-15

    エレキモーターとバッテリーの接続は、アンダーソンコネクターSB50を使用しています。
  • nan******** 2026-06-10
    色々迷いましたがHS-50744購入しました。
  • jga******** 2026-06-13

    電源は、Litimeリン酸鉄Liリオンバッテリーmini12v100Ahを使用しています。
  • wam******** 2026-06-20
    水量調節と温度調整がかなり楽になりました。
  • nak******** 2026-06-25
    ちなみに20年前の機材からの交換です。
  • jga******** 2026-06-25

    充電直後は、電圧が14Vを超えるので、1日くらい放置して13.6Vくらいになってから使用しています。
  • fyg******** 2026-06-24

    パワー等はわかりませんが、軽量は確認でき、データー通りのクオリティなら素晴らしいと思います。
  • jga******** 2026-06-18

    トラブルなく使用できています。
  • sar******** 2026-06-13
    フロートボートで使用していますが満足しています。
  • goi******** 2026-06-25

    金額的に55lbcよりは高くはなりますが、初めからこちらを購入した方が良かったです。
  • sar******** 2026-06-22

    自己責任でリチウムイオンバッテリーを使用。
  • fyg******** 2026-06-10
    緊急事態の最中、実際使用してからと思ってましたが、いつのなるかわからないので、取り急ぎ投稿します。
  • sar******** 2026-06-12

    もしくは高くても外付けのDCDCコンバーターを出してほしい。