-
kao******** 2026-05-31
色違いも購入して、先日は同シリーズのパーカーも購入。
-
jg_******** 2026-06-06
コートに着くので、単体着用の時しか使えない
-
xis******** 2026-06-05
GOOD ON、多分これからも買い続けると思われます。
-
zai******** 2026-06-06
また、違う色も欲しくなってきました。
-
hm6******** 2026-06-04
お店の対応もとても丁寧で信頼のおけるショップ様です。
-
hm6******** 2026-06-18
生地の質感、着心地がとても良く今回はホワイトをリピート購入させていただきました。
-
non******** 2026-06-02
ブルーのデニムとの相性も良くて重宝しそうです。
-
tak******** 2026-06-10
春秋のアウター、冬のインナーどちらにもしっくりきます。
-
kda******** 2026-05-30
ガシガシ洗って、子どもと遊んでも全く問題ない頑丈さ!
-
alt******** 2026-05-31
P-LATTEを購入しました。
-
alt******** 2026-06-10
また、色違いが欲しくなります!
-
zai******** 2026-06-14
以降は、着用の度に、
ガシガシ乾燥をかけていますが、縮みません。
-
xis******** 2026-06-05
やっぱり、いい味出してます。
-
alt******** 2026-06-09
アースカラーで合わせやすい落ち着いた色で気に入っています。
-
yum******** 2026-06-11
主人の為に購入しましたが、私のお気に入りになりそうです。
-
vwb******** 2026-06-17
腕のラインもステキで気に入ってつかってます!
-
tak******** 2026-06-14
また、P-BLACK(顔料染め黒)は良い意味で着古したような風合いが良く、コットン100%で質感も高いです。
-
non******** 2026-06-12
スレートも気になっているのでチェックしています。
-
kao******** 2026-05-31
Lサイズを購入して、着心地を確かめたら軽く腕周りも動かしやすく、全体的にダボってしておらずスッキリしたシルエットになります。
-
mas******** 2026-06-16
着込んでエイジング楽しみます。
-
raa******** 2026-06-07
標準サイズなスッキリとしたシルエットで、何でも合わせやすくとても気に入ってます。
-
zai******** 2026-06-18
最高のスウェットだと思います。
-
zai******** 2026-06-08
紹介どおり、肌触りや着心地は非常に良く、
以来、ホワイト1枚、ブラックを1枚を
追加購入してしまいました。
-
yum******** 2026-06-17
宅急便の人から受け取ったときに注文を間違えたかと思うくらいに軽かった!
-
tak******** 2026-06-09
170cm/64kgの標準体型でMサイズが身体の何処にも圧迫感の無いジャストサイズでした。
-
kda******** 2026-06-03
普段ルーズシルエットならXLでいいかと思いましたが、若干身幅が細く、着丈が長いです。
-
yum******** 2026-06-13
あまりに軽くて暖かさを心配しましたが、めっちゃあったかい!
-
xis******** 2026-06-15
TシャツからGOOD ONにハマり、スウェットパンツ、パーカーと続き、今回ラグランスウェットを購入。
-
zai******** 2026-06-07
サイズはLを購入していますが、
167センチ、72キロ、がっちり体型の私にはやや身丈が長かった為、乾燥機で1度縮めた結果、
自分なりのスウェットが完成しました。
-
kda******** 2026-06-05
ラフなスウェットをお探しなら間違いないです。
-
vwb******** 2026-06-08
夫がフードなしのあったかい上着を探していましたがなかなかなく…やっと出会えました!
-
yum******** 2026-06-02
お尻まである丈のおかけでお尻も、スタンドネックのおかげで首元もあったかい♪
これだけあたたかいから必要ないかものカイロ用ポッケもツボ
やぼったくなりがちのシンプルな黒だけど2ラインがあるだけでおしゃれに見えるのもうれしい♪
ブルゾン・コートはほぼほぼPATYさんのものですが
今まで購入してきたアウターのなかで断トツ1位!
-
alt******** 2026-06-06
着古した感じとラグランのシルエットが良いですね。
-
xis******** 2026-06-07
いつもLサイズを購入していましたが、今回はインナーにも使いたかったので、初めてMサイズを購入。
-
tak******** 2026-06-13
袖口のリブに圧迫感が無いので腕時計をしていても気になりません。
-
mas******** 2026-06-17
サイズ感は普段着ているサイズ感と同じくらいです。
-
non******** 2026-06-02
色合いも風合いもいい感じです。
-
kao******** 2026-06-01
経年変化も良いです
-
jg_******** 2026-06-13
毛がメッチャ抜けます。
-
raa******** 2026-06-14
あと、185cm 90kg以上の体型で、サイズがなかなか合わないのですが、着心地もよくいい感じです。
-
vwb******** 2026-06-06
ダウンではないみたいですが、軽くて暖かいです!
-
tak******** 2026-06-02
今は欠品も多いですが、暫くしたら他の色も購入しようと考えています。
-
mas******** 2026-06-01
色もピグメント染めで購入時から少しエイジングしたような感じも大好きです。
-
xis******** 2026-05-31
思ったより細身でしたが、丈などはイメージ通りでした。
-
zai******** 2026-06-07
こちらの店舗の紹介ページをたまたま拝見し、
Good Onのホワイトを1枚購入しました。
-
mas******** 2026-06-16
グッドオンの商品は生地が最高だと思います。
-
raa******** 2026-06-17
前に購入した商品の色味、サイズ感がとても良いので色違いをリピ買いです。