-
fee******** 2026-06-24
カーネーションの色は選べませんでしたが、
-
fee******** 2026-06-22
写真は水をたっぷりあげた翌日のカーネーションです。
-
fee******** 2026-06-14
来年は、私の母に贈りたいと思います。
-
tou******** 2026-06-25
岐阜から東京への発送のため、長距離でダメになってしまったのかも。
-
mmi******** 2026-06-10
段ボールの中に説明書が入っていて、まずは、下の方からやってくださいとか、3〜4日ごとに水をあげてくださいとか、知らなかったことが、細かく書かれていてとても良いとのことでした。
-
nig******** 2026-06-22
JAFのチラシにも掲載されてたようで、母が気になってたパンが届いたのはとても喜んでくれました。
-
tou******** 2026-06-27
到着した夜にお問い合わせ、翌日の朝に再発送、翌々日に交換品到着しました。
-
pjp******** 2026-06-09
遠方に住む母へ、母の日のプレゼントで贈りました。
-
mir******** 2026-06-19
来年もぜひ納税したいです😃
-
cha******** 2026-06-25
直前の確認メールでは、私が実は名前を間違えてお願いしていたので確認して訂正して頂くことができたので有り難かったです。
-
mir******** 2026-06-20
桃は足が早いから、三個で十分です。
-
tom******** 2026-06-22
まだ柿はこれからなので届くのが楽しみです!
-
fee******** 2026-06-24
すごく綺麗で、贈った私と旦那も大満足でした。
-
cha******** 2026-06-20
いつもお花だけだとさみしいかなと思い、食べ物や衣料雑貨などプレゼントしてましたが、お花とパンの組み合わせがとてもいいなと思いました。
-
mir******** 2026-06-27
夏休みに災害があった福島から無事大きな桃が届き、嬉しく思いました。
-
fee******** 2026-06-17
周りにおすすめできる内容でした。
-
tom******** 2026-06-18
8月末に桃、9月末に梨が届きましたがどちらも美味しかったです。
-
kii******** 2026-06-22
季節の果物が届き、旬を味わえたのでお値段以上の満足度がありました。
-
fee******** 2026-06-26
お礼の電話がお母さんからきました。
-
tou******** 2026-06-18
実家と義実家に送りましたが、もう片方は交換の必要もなく状態よく届いたと喜ばれました。
-
cha******** 2026-06-12
お花は蕾も咲いてるものもあり、とても喜んでもらえました。
-
nig******** 2026-06-26
と思いましたが、大きかったみたいです。
-
tou******** 2026-06-14
以前購入したときにはこんな事は無かったのでビックリしています。
-
mmi******** 2026-06-13
とても可愛い母の日プレゼントになりました。
-
bou******** 2026-06-16
栗きんとん生食パンが美味しかった!!
-
mmi******** 2026-06-25
何色が届くかわからないとのことでしたが、ピンク色でとても可愛いと喜ばれました。
-
kii******** 2026-06-23
定期便は何度も楽しめるのでとてもおすすめです。
-
nig******** 2026-06-22
生食パンはネットで見ると少し小ぶりかな?
-
nig******** 2026-06-17
カーネーションも蕾と満開に咲いているバランスのよい状態で届いたようでした。
-
mmi******** 2026-06-19
変わっていて可愛いと喜ばれました。
-
cha******** 2026-06-23
母と義理の母に送りました。
-
fee******** 2026-06-18
まず、母の日当日の配送指定ができるところが
-
nig******** 2026-06-19
今回初めてこちらのストアで購入しましたが、とても良いカーネーションでしたので次回もお願いしようと思います。
-
mmi******** 2026-06-14
蕾もたくさんあって楽しめると喜ばれました。
-
nig******** 2026-06-13
実家の母と義理母に送りました。
-
mmi******** 2026-06-17
一緒についてきた、お芋の食パンも、美味しそうだと感激していました。
-
bou******** 2026-06-23
常温がいいらしいのでイベント以外でもつねに常温で買えればいいなぁ〜!
-
mir******** 2026-06-21
定期便一回目は、大きな甘い香りの桃が来ました✨
夜遅くかえったので明日いただきます。
-
mmi******** 2026-06-22
黄色地に、あかいふちどりの珍しいカーネーションが届いたと連絡がありました。
-
nig******** 2026-06-09
実際には見ていませんが、喜んでもらえたのでまた来年もお願いしようと思います。
-
fee******** 2026-06-15
素敵なカーネーションと美味しそうなパンが届いたと
-
pjp******** 2026-06-23
お花の色は選べないとのことで、どんな感じのが届くのかワクワク半分ドキドキ半分でしたが、ローズ系のグラデーションのキレイな色のお花が到着したようで、今まで送ってくれた花の中でいちばんキレイだと大喜びしてもらえました((*´∀`*))
-
bou******** 2026-06-27
お花は綺麗なピンクでなにより!
-
bou******** 2026-06-27
栗がゴロっと美味くてたまらんと(笑)やば(笑)また取り寄せてほしいとの事(笑)私も食べてみたい(笑)今注文しちゃいました!
-
tom******** 2026-06-09
特に梨は水分量が多く、むいてる途中からしたたるほどのみずみずしさでした!
-
fee******** 2026-06-15
当日、たくさん蕾のついている
-
pen******** 2026-06-14
一部のハブ高問題により一般品では取付出来ない。
-
nig******** 2026-06-13
蕾も多く、カーネーション自体も大ぶりで程よく咲いた状態で届いたようです。
-
tou******** 2026-06-26
デリケートな商品で間に配送業者の手に渡るので、発送者様の責任とは言えませんが迅速な対応感謝いたします。
-
bou******** 2026-06-09
母の日にきちんと届きました!!
-
fee******** 2026-06-12
離れて暮らしている旦那のお母さんの
-
mir******** 2026-06-18
申込して、忘れた頃にきました。
-
bou******** 2026-06-18
と連絡あり(笑)あっという間に全部食べちゃったらしいです。
-
tou******** 2026-06-20
状態もよく綺麗です!
-
mmi******** 2026-06-11
良い母の日プレゼントになりました。
-
tou******** 2026-06-22
お花のみ迅速に再発送していただけると電話がありました。
-
kii******** 2026-06-18
二人暮らしでは少し多いかなという量で、そちらも満足です。
-
nig******** 2026-06-16
今まではカーネーションだけ送っていましたが、
-
pjp******** 2026-06-16
栗きんとんパンも美味しかったと喜んでいたので、こちらの商品に決めてよかったです。
-
fee******** 2026-06-08
母の日用に購入させていただきました。
-
nig******** 2026-06-15
今回は母の日仕様で常温で送ることができたのも良かったです。
-
pen******** 2026-06-13
オリジナル品は助かりました。
-
tom******** 2026-06-15
量も3〜4個と食べ切りやすく良かったです。
-
nig******** 2026-06-14
生食パンは、普段冷凍状態でのネット販売みたいですが、
-
nig******** 2026-06-22
今回生食パンとの組み合わせが、とても良かったので購入しました。
-
ary******** 2026-06-24
義母にプレゼントしました。
-
ary******** 2026-06-11
食パンがとっても美味しかったと言われました。
-
nig******** 2026-06-25
栗というより、芋みたいな味でとても美味しかったようです。
-
mmi******** 2026-06-24
母の日は、用事があったらいけないと思い、日にちをずらせましたが、早めに届けてもらえて時間どうりで良かったです。
-
pjp******** 2026-06-14
選択時は、早めの予約で日時指定が出来たことがポイント高かったですが、内容も素晴らしいもので大満足です♪
-
tou******** 2026-06-24
お花が12個、上に乗っかった状態で届きました。
-
mmi******** 2026-06-17
芋入り食パンも、とても美味しそうだと喜ばれました。