-
k_b******** 2026-06-07
形も良い。
-
hal******** 2026-06-22
色もサイズも履き心地も満足しています。
-
gjo******** 2026-06-08
色違いの黒を次回は買おうかと思っています。
-
xqv******** 2026-06-19
あとは雨天に実際履くのが楽しみだ。
-
k_b******** 2026-06-15
甲が低く巾も狭い足なので、やや緩いが歩きにくくはない。
-
con******** 2026-06-20
雪すかし用に購入、発送が早くて助かりました。
-
hal******** 2026-06-10
あとは耐久性がどれくらいかですね。
-
tbt******** 2026-06-22
発送も迅速で有難うございます
-
siz******** 2026-06-09
箱から出した時の独特の臭いが少し気になりますが、半日程度の陰干しで問題なさそうです。
-
tpp******** 2026-06-20
滑りにくいし軽いしオシャレだし買ってよかったです。
-
siz******** 2026-06-08
ブカブカでもなく、キツくもなく丁度良い履き心地です。
-
swl******** 2026-06-10
迅速に対応で有り難かったです。
-
kmt******** 2026-06-26
運転するのも差し支えなくよかったです。
-
xqv******** 2026-06-19
商品が届いたので早速履いてみた。
-
tpp******** 2026-06-11
雪の日に履きたくて購入。
-
swl******** 2026-06-19
私の所では、長くつをロング長ブーツと言って冬は必需品です。
-
pgl******** 2026-06-09
普段26から26.5を履いていますが41でぴったりでした。
-
oki******** 2026-06-09
なかなかおしゃれな感じの長靴がなくて、でもこれは買ってよかったです。
-
toy******** 2026-06-17
靴下の濡れも全くなく終始快適です!
-
nat******** 2026-06-18
雨の日もアウトドアも割とキレイめな服装にも合い本当に買って良かった実感しています!
-
xqv******** 2026-06-20
足のサイズ23.5㎝でMサイズを購入。
-
pgl******** 2026-06-25
ひょっとしたら42でも良いかもしれませんが…
まだ実走行では使用していませんが試し履きしてシャワーで水をかけてみましたが全く濡れません!
-
gjo******** 2026-06-16
がいつも23.5の黒は売り切れが多いいので、星4つです!
-
oki******** 2026-06-07
積雪が心配されたので、発送も早く助かりました。
-
vw1******** 2026-06-20
また、サイズ交換にも優しく対応していただき感謝致します。
-
toy******** 2026-06-17
絶対お勧め商品です。
-
tbt******** 2026-06-11
で正解でした
-
hal******** 2026-06-14
価格もお手頃で、雨の日にも農作業にも使う目的で購入しました。
-
oki******** 2026-06-10
冬用に靴下の重ね履きにも対応できるようにサイズを選択しました。
-
nat******** 2026-06-20
普段24.5cmですがレビューを参考にワンサイズ大きめを買いました。
-
toy******** 2026-06-19
ハードウエット時に使用してみました。
-
kmt******** 2026-06-24
注文から発送までが早く、雪かきに使いたかったので助かりました。
-
siz******** 2026-06-24
以前履いていた紐靴タイプのレインシューズは脱ぎ履きが大変で、靴の中で縫い目部分が擦れて、頻繁にすり傷ができていました。
-
toy******** 2026-06-08
勿論ペダルの滑りもありません
只、サイズが、サイズ表よりきつめです。
-
swl******** 2026-06-23
黒を購入しましたら、後ろの所に茶色の飾り?
-
con******** 2026-06-16
高めの物でもすぐヒビが入ってしまいうし...
-
k_b******** 2026-06-18
履き心地も良い感じ。
-
siz******** 2026-06-25
こちらの長靴は脱ぎ履きがスムーズ、靴の中で擦れる事もありません。
-
swl******** 2026-06-25
またなのがついており、そのため少し若くなった感じでとてもいいです。
-
kmt******** 2026-06-21
柔らかいけど歩きやすい、底に厚みがあるので長靴独特のひんやり感があまりなくよかったです。
-
tbt******** 2026-06-26
実測23.5cmですが、普段24㌢履いています。
-
toy******** 2026-06-08
当方、通常スニーカー等は25.5cmを履いているのですが、EU39ではかなり小さいです。
-
swl******** 2026-06-14
しかしわざわざ店に行ってもこのくらいの大きな長靴はなく、ネットでずっと探していたらありまして、もうこれしかないと思い購入しました。
-
tbt******** 2026-06-11
デザインも素敵でブラウンも欲しくなりました
-
tbt******** 2026-06-09
幅広甲高なのでМとLで迷いましたが、L購入
-
xqv******** 2026-06-19
完全防水設計の割には軽量。
-
pgl******** 2026-06-24
レンタルカートでの雨の日の走行でとにかく濡れるのが嫌でいろいろ試していましたがこの商品を見つけて即購入しました。
-
k_b******** 2026-06-22
百均の中敷きを入れたらピッタリ。
-
toy******** 2026-06-20
1日履いていると足に痛みを感じます。
-
nat******** 2026-06-23
割と大きいなと思いましたが、冬場は厚手の靴下を履いたりしたらちょうど良さそうです。
-
toy******** 2026-06-15
1サイズ大きめを購入した方が良いようです。
-
k_b******** 2026-06-26
ブラウン Sサイズを購入
-
tbt******** 2026-06-15
背が低いので、膝までのレインブーツはバランスも良くなかったのですが、ふくらはぎ中上ぐらいでちょうど良い感じです
-
k_b******** 2026-06-08
独特の匂いがするものの気になる程では無し。
-
toy******** 2026-06-24
ちなみに私はEU40サイズを購入しなおしました
-
tbt******** 2026-06-17
冬場は厚手の靴下も履きますし、着脱もスムーズです
-
swl******** 2026-06-25
今まで履いていた、長靴はあまりにも長くその時は仕事で長くてもよかったのですが、今はあまりに長すぎて足の悪い私にはもう無理です。
-
siz******** 2026-06-25
こちらの長靴に買い替えて大正解です!!
-
tbt******** 2026-06-21
大変立派な箱に入って届きました
-
tpp******** 2026-06-22
普段22.5cm、甲高幅広ですがSサイズでややゆとりもあってちょうどでした!
-
xqv******** 2026-06-09
身長が小柄(150台)なのでこのタイプ、サイズでちょうど良かった。
-
kmt******** 2026-06-16
黒を買いましたが、いつもと同じサイズでも余裕がありました。
-
con******** 2026-06-21
この商品はお値段以上にしっかりと履きやすいです!
-
kmt******** 2026-06-17
シンプルだけどスタイリッシュな感じで、ベルト付きと迷いましたが、丈が4センチ短いこちらにして正解でした。
-
hal******** 2026-06-11
寒冷地で履くなら冬は寒いと思いますが、暖かい地域なので問題なく一年中使用できます。
-
tpp******** 2026-06-08
落ち着いたブラウンでとても気に入りました。
-
gjo******** 2026-06-11
サイズ(いつも買う自分のサイズ)歩きやすさ、デザインも良かったです。
-
con******** 2026-06-26
立派な箱に入って高級感がありますね。