-
fcm******** 2026-06-11
また頼んでほしいとせがまれました。
-
kan******** 2026-06-11
まだ一部しか食べていませんが、どれもとても美味しくて、家族と取り合って食べています。
-
qsk******** 2026-06-05
取り付けにはある程度の設備が必要になるので、その辺りも準備しておいた方がいいと思います。
-
nak******** 2026-06-12
去年ブルーシールのアイスを頼んでとても美味しかったのと種類がたくさんあって楽しめたので今年も注文しました!!
-
don******** 2026-06-15
フレバーの好き嫌いがあるかもしれませんので、内容は事前に確認しておいた方が良いですね
-
fwi******** 2026-06-06
いろいろな種類が入っていて楽しいです。
-
yuk******** 2026-06-11
沖縄で食べたブルーシールを自宅でも食べられて嬉しかったです!
-
fcm******** 2026-06-20
色々な味が楽しめて、沖縄らしい味やシャーベット系もあるので飽きずにいただきました。
-
sou******** 2026-06-19
沖縄産の素材が楽しめるフレーバー6種、スタンダードフレーバー6種の組み合わせで毎日美味しくいただいております。
-
sou******** 2026-06-23
沖縄に行ってブルーシールを食べたので、家でも味わいたいと思い注文しました。
-
nao******** 2026-06-06
沖縄に行った先に食べたアイスが美味しく、今回ふるさと納税の返礼品で選びました。
-
fwi******** 2026-06-16
近くでブルーシール商品が買えないので注文しました。
-
yur******** 2026-06-08
美味しいし、セットなので自分では選択しない味が以外と美味しかったり、楽しめながら食べられて良かったです。
-
nao******** 2026-06-19
色んな味があり、お店では買わない味も楽しめ、おすすめです。
-
don******** 2026-06-23
ふるさと納税迷ったらこちらの商品選択肢に入れるのはアリです!
-
nbp******** 2026-06-10
どの種類も美味しいです。
-
qsk******** 2026-06-11
伸び側のストロークが減るので今後はその辺りも検討しようと思います。
-
nak******** 2026-06-19
子どもたちも毎日のデザートに喜んで食べてます♫
-
qsk******** 2026-06-13
納車前に取り寄せていました。
-
don******** 2026-06-06
冷凍庫に余裕が。。
-
yur******** 2026-06-13
我が家は冬でもアイス食べるから問題なく、あっという間になくなりました。
-
fcm******** 2026-06-14
数量は迷いましたが、18個入りで良かったです。
-
yur******** 2026-06-12
発送までに2ヶ月かかりましたが、人気なので仕方ないです。
-
don******** 2026-06-23
と思ってしまいがちですがそんなにスペースは取らないと思います。
-
fcm******** 2026-06-23
家族がとても喜んで、皆で美味しくいただきました。
-
kan******** 2026-06-10
まず、箱を開けた時に箱の中にアイスが沢山入っているのを見て感動しました。
-
nbp******** 2026-06-09
ただ、バニラやチョコなどいつもながらの味を増やしてほしいなと思いました。
-
nbp******** 2026-06-17
食べたことのない味があったので家族でシェアして楽しんで食べてました。
-
qsk******** 2026-06-21
乗り心地はノーマルよりもロールも抑えられ良くなっていると思います。
-
tom******** 2026-06-11
冷凍庫の場所はとりますが、次は24個の方にしようと思います。
-
tom******** 2026-06-15
数年前に、沖縄に行ってブルーシールを食べたので、家でも味わいたいと思い注文しました。
-
kan******** 2026-06-20
冷凍庫の場所はとりますが、次は24個の方にしようかな。
-
yuk******** 2026-06-16
ふるさと納税でアイスは毎年違う自治体で頼んで楽しんでいましたが今までの中で1番気に入りました。
-
yuk******** 2026-06-23
他のアイスも気になりますがこちらは毎年頼む事になりそうです。
-
tom******** 2026-06-16
どれもとても美味しくて、食べたことのない味があったので家族でシェアして楽しんで食べています。
-
yuk******** 2026-06-17
思ったより冷凍庫の場所も取らず、これだけのアイスを買ってくるのも大変なので、助かりました。
-
his******** 2026-06-05
沖縄を思い出します。