-
oti******** 2026-06-21
数の子をお探しの方は是非試してみていただきたいです。
-
cap******** 2026-06-06
冷凍で2パックに分けてありました。
-
sal******** 2026-06-09
家族大好きなので、種類の違うのも頼みますが
小分けになっているので保存も楽です。
-
yos******** 2026-06-08
味は、良い意味で薄くとても食べやすい味でした。
-
vox******** 2026-06-23
留萌市が故郷になった気分です(笑)
味付けも文句なく、数の子といえば我が家ではこれです。
-
mm1******** 2026-06-22
期待を裏切らない品質と味になっています。
-
sal******** 2026-06-05
毎年、お正月様にお願いしています。
-
oti******** 2026-06-11
冷凍のなせる業ですかね。
-
vox******** 2026-06-18
値段の割に量がありますのでお勧めします。
-
yn0******** 2026-06-22
正月のおせち用で購入。
-
gho******** 2026-06-13
大きさ、味付け、食感もとても良かったです。
-
m13******** 2026-06-23
一つ一つもの形も 良いですし、とても 美味しかったです。
-
gho******** 2026-06-06
お正月に親戚の人に振る舞ったのですが、皆さんに好評でした。
-
m13******** 2026-06-22
また 機会があれば、ぜひ 購入したいと 思います。
-
ya_******** 2026-06-21
あっさりしていながらもコクがある出汁が聞いた味で本当に美味しいと思います。
-
qmx******** 2026-06-22
来年もあれば注文したいと思っております。
-
koj******** 2026-06-20
12/10に申し込み、二週間ちょっと、年内に届きお正月料理にできたのでよかったです。
-
aya******** 2026-06-16
いつもは、少ししか購入しないのですが、今年はたくさん食べることができて、本当に良かったです。
-
tnf******** 2026-06-16
個体によっては少しパリパリ感がなくボロボロ崩れますが、9割ほどは身がしっかりしていて美味しく食べられました。
-
qmx******** 2026-06-17
2パックに分けられていて使いやすく満足いたしました。
-
hal******** 2026-06-21
北海道の高級数の子はキレイでとても歯ごたえ良く美味しかったです。
-
koj******** 2026-06-06
味は家族で大好評でした。
-
aya******** 2026-06-21
味はちょうどよく、歯ごたえもあり、満足しました。
-
cap******** 2026-06-14
味付けなので、塩抜きや味付けの手間が省けて助かります。
-
cap******** 2026-06-08
保存に便利です。
-
hal******** 2026-06-06
1番は税控除が目的ですが、親がお正月用の数の子をというので購入。
-
mon******** 2026-06-12
250gが2袋というのがちょうどいいサイズ、量でした。
-
m13******** 2026-06-19
正月に 食べようと思ってましたが、もう 半分 食べてしまいました。
-
yn0******** 2026-06-21
肝心な味と食感も美味しく申し分ないです。
-
qmx******** 2026-06-16
味付けもいい塩梅でおいしかったです。
-
cap******** 2026-06-16
お正月に食べてみて、改めてレビュー投稿いたします。
-
nka******** 2026-06-08
パッケージも二つにわかれており使いやすく、ちょうど良い味付けで、毎年我が家のお正月用の定番となっています。
-
oti******** 2026-06-18
お正月に1袋食べて、しばらく置いた今日2袋目を食べてました。
-
yn0******** 2026-06-17
届いたパッケージのイメージは、「小さい」でしたが、解凍すると充分な大きさに。
-
yos******** 2026-06-11
大きさは、普通以上サイズでした。
-
oti******** 2026-06-21
塩数の子とは違った味ですが、かなり満足のゆくこのでした。
-
mot******** 2026-06-16
12月初旬に申し込んだのですが、1週間ほどで届いたようです。
-
yos******** 2026-06-07
配送もスムーズで、とても満足度は高かったです。
-
qfg******** 2026-06-23
プチプチとしっかりとした数の子で味付けもよく最高でした。
-
bec******** 2026-06-12
味も濃すぎず、みんな美味しい美味しいと言って食べてあっという間になくなりました。
-
ya_******** 2026-06-10
またプチプチした食感も本当に良く味付けタイプでこれが出来るのがすごいと思います
-
ya_******** 2026-06-07
昨年に続いて2回目のリピートです。
-
mon******** 2026-06-23
味は若干濃いめですが、個人差がありますので、濃いと感じた場合は解凍後に少し塩抜きすればよいと思います。
-
qfg******** 2026-06-14
家族の評判も良かったです。
-
oti******** 2026-06-16
お正月にいつもは塩数の子を食べるのですが、ちょっと浮気して味付け数の子にしてみました。
-
cap******** 2026-06-22
お正月用に購入しましたので、まだ頂いておりません。
-
mm1******** 2026-06-09
毎年この時期に購入させていただいています。
-
den******** 2026-06-19
オシャレな感じになりそうで楽しみにです
-
mm1******** 2026-06-17
我が家は数の子大好き人間がたくさんいて、年何にもう一つ追加購入検討しています。
-
den******** 2026-06-13
早々の商品到着、本当にありがとうございます。
-
qfg******** 2026-06-16
お正月だけでなく、また食べたいと思いました。
-
koj******** 2026-06-06
塩抜きが必要なく、味が付いていたので、解凍してすぐ食べることができました。
-
den******** 2026-06-06
別荘のDIY中にと購入しました。
-
mot******** 2026-06-07
お正月に食べる用にと、実家に贈りました。
-
tnf******** 2026-06-07
味付けはちょうど良く少し大きめの数の子です。