おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 簡易汚物用水中ポンプ ポンスター 【ボート】 PSK-53210

  • 出力
    40W
    100W
  • 電源周波数
    5セット
    2セット
    1セット
  • サイズ
    800
    600

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

19,296

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 15ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

簡易汚物用水中ポンプ ポンスター 【ボート】 PSK-53210の詳細情報

商品詳細 トレーラー×1
レゴLEGO シティ ポリスパトロールボート 60277 おもちゃ ブロック プレゼント 警察 けいさつ ボート 男の子 女の子 5歳以上
69P-14301-00-00
機能: 軽量
互換性: 85 88 90 100 HP- V4クロスフローエンジンに適合
Rockville RKL80MB 8インチ 900ワット ブラック 2ウェイ マリンボートスピーカー LED付き
当店では他サイトにも商品を販売しているため
-寸法: 長さ126 x 幅41インチ。
材質
互換性: 25HP および 30HP 2 ストローク船外機に適しており、61N-14301-00 と互換性があります。
One Color
90hp 1983-95 60°モデルを除く
取り付け: 直接交換で簡単にメンテナンスできます
スタイル:レジャー
【メーカー名】
機種PSK-53210
ン/ プ/吐出口径/32mm(1/1///4″)
全揚程6.5m(0.065MPa)
最大吐出量150リットル/min
|/ タ/ |/電圧/AC-100V
周波数50Hz
定格電流3.5A
出力150W
消費電力305W
回転数2600rpm
型式コンデンサランモーター
電源コード0.75mm/2/×4m
正味重量5.1kg
最低起動水位目安10cm
標準付属品 ホースバンド25mm、32mm用:1ヶ / カップリング32mm:1ヶ/ カップリングパッキン32mm:1ヶ/ タケノコニップル32×32mm、32×25mm:各1ヶ/ ロープ:5m
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> 散水、水栓、水周り >> 水中ポンプ
  • 簡易汚物用水中ポンプ ポンスター 【ボート】 PSK-53210

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、451件のレビューが投稿されています。

  • oti******** 2026-06-21
    数の子をお探しの方は是非試してみていただきたいです。
  • cap******** 2026-06-06
    冷凍で2パックに分けてありました。
  • sal******** 2026-06-09

    家族大好きなので、種類の違うのも頼みますが
    小分けになっているので保存も楽です。
  • yos******** 2026-06-08
    味は、良い意味で薄くとても食べやすい味でした。
  • vox******** 2026-06-23

    留萌市が故郷になった気分です(笑)
    味付けも文句なく、数の子といえば我が家ではこれです。
  • mm1******** 2026-06-22
    期待を裏切らない品質と味になっています。
  • sal******** 2026-06-05
    毎年、お正月様にお願いしています。
  • oti******** 2026-06-11
    冷凍のなせる業ですかね。
  • vox******** 2026-06-18

    値段の割に量がありますのでお勧めします。
  • yn0******** 2026-06-22
    正月のおせち用で購入。
  • gho******** 2026-06-13
    大きさ、味付け、食感もとても良かったです。
  • m13******** 2026-06-23
    一つ一つもの形も 良いですし、とても 美味しかったです。
  • gho******** 2026-06-06
    お正月に親戚の人に振る舞ったのですが、皆さんに好評でした。
  • m13******** 2026-06-22
    また 機会があれば、ぜひ 購入したいと 思います。
  • ya_******** 2026-06-21
    あっさりしていながらもコクがある出汁が聞いた味で本当に美味しいと思います。
  • qmx******** 2026-06-22
    来年もあれば注文したいと思っております。
  • koj******** 2026-06-20
    12/10に申し込み、二週間ちょっと、年内に届きお正月料理にできたのでよかったです。
  • aya******** 2026-06-16

    いつもは、少ししか購入しないのですが、今年はたくさん食べることができて、本当に良かったです。
  • tnf******** 2026-06-16
    個体によっては少しパリパリ感がなくボロボロ崩れますが、9割ほどは身がしっかりしていて美味しく食べられました。
  • qmx******** 2026-06-17
    2パックに分けられていて使いやすく満足いたしました。
  • hal******** 2026-06-21
    北海道の高級数の子はキレイでとても歯ごたえ良く美味しかったです。
  • koj******** 2026-06-06
    味は家族で大好評でした。
  • aya******** 2026-06-21

    味はちょうどよく、歯ごたえもあり、満足しました。
  • cap******** 2026-06-14

    味付けなので、塩抜きや味付けの手間が省けて助かります。
  • cap******** 2026-06-08
    保存に便利です。
  • hal******** 2026-06-06
    1番は税控除が目的ですが、親がお正月用の数の子をというので購入。
  • mon******** 2026-06-12
    250gが2袋というのがちょうどいいサイズ、量でした。
  • m13******** 2026-06-19
    正月に 食べようと思ってましたが、もう 半分 食べてしまいました。
  • yn0******** 2026-06-21

    肝心な味と食感も美味しく申し分ないです。
  • qmx******** 2026-06-16
    味付けもいい塩梅でおいしかったです。
  • cap******** 2026-06-16

    お正月に食べてみて、改めてレビュー投稿いたします。
  • nka******** 2026-06-08
    パッケージも二つにわかれており使いやすく、ちょうど良い味付けで、毎年我が家のお正月用の定番となっています。
  • oti******** 2026-06-18
    お正月に1袋食べて、しばらく置いた今日2袋目を食べてました。
  • yn0******** 2026-06-17
    届いたパッケージのイメージは、「小さい」でしたが、解凍すると充分な大きさに。
  • yos******** 2026-06-11
    大きさは、普通以上サイズでした。
  • oti******** 2026-06-21
    塩数の子とは違った味ですが、かなり満足のゆくこのでした。
  • mot******** 2026-06-16
    12月初旬に申し込んだのですが、1週間ほどで届いたようです。
  • yos******** 2026-06-07
    配送もスムーズで、とても満足度は高かったです。
  • qfg******** 2026-06-23
    プチプチとしっかりとした数の子で味付けもよく最高でした。
  • bec******** 2026-06-12
    味も濃すぎず、みんな美味しい美味しいと言って食べてあっという間になくなりました。
  • ya_******** 2026-06-10
    またプチプチした食感も本当に良く味付けタイプでこれが出来るのがすごいと思います
  • ya_******** 2026-06-07
    昨年に続いて2回目のリピートです。
  • mon******** 2026-06-23

    味は若干濃いめですが、個人差がありますので、濃いと感じた場合は解凍後に少し塩抜きすればよいと思います。
  • qfg******** 2026-06-14

    家族の評判も良かったです。
  • oti******** 2026-06-16
    お正月にいつもは塩数の子を食べるのですが、ちょっと浮気して味付け数の子にしてみました。
  • cap******** 2026-06-22
    お正月用に購入しましたので、まだ頂いておりません。
  • mm1******** 2026-06-09
    毎年この時期に購入させていただいています。
  • den******** 2026-06-19

    オシャレな感じになりそうで楽しみにです
  • mm1******** 2026-06-17
    我が家は数の子大好き人間がたくさんいて、年何にもう一つ追加購入検討しています。
  • den******** 2026-06-13
    早々の商品到着、本当にありがとうございます。
  • qfg******** 2026-06-16

    お正月だけでなく、また食べたいと思いました。
  • koj******** 2026-06-06
    塩抜きが必要なく、味が付いていたので、解凍してすぐ食べることができました。
  • den******** 2026-06-06

    別荘のDIY中にと購入しました。
  • mot******** 2026-06-07
    お正月に食べる用にと、実家に贈りました。
  • tnf******** 2026-06-07
    味付けはちょうど良く少し大きめの数の子です。