おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! JH1D Jimi Hendrix Signature Wah Pedal 【ベムラム】

  • カラー
    グレー
    ブラウン
    コーラルピンク

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

32,062

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 107ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

JH1D Jimi Hendrix Signature Wah Pedal 【ベムラム】の詳細情報

商品詳細 オーバードライブ・ブースター
サウンドにダイナミックスが付けやすく、Gritty Gainの存在によって機材を選ばず使えるナチュラルなブースター『Budi-G』を是非一度お試しください。
AssH氏の使用で注目された
配送料の負担
【中古】 VEMURAM Jan Ray SN:JR08895 オーバードライブ エフェクター ヴェムラム ベムラム ジャンレイ VEMURAM Jan Ray の中古品です。 中古なりのコンディションです。 商品内容:本体のみ VEMURAM Jan Ray の中古品です。 4桁シリアル(SN:JR08895) トップパネルに全オーナー様によると思われるマーキング( V、G、B、T)があります。 筐体の小傷や軽微な汚れなどあります。 電池駆動、アダプター駆動確認済み。 現在の所、ガリもなく動作に問題ございません。 MADE IN JAPAN(日本製) ナチュラルな歪みでシルキーなコンプレッションと腰のあるサスティーン。 まさにFender Blackface期のMagic 6サウンド。 コンプ感が少ないアタックでしっかりトーンが出て、かつ驚くべきサスティーンを実現。 素直で扱いやすくギターやアンプ本来のサウンドを引き立てる。
・Size:70w x 112D x 50H mm
- モデル名: Butter Machine
当店にて、動作確認・点検・アルコール等のクリーニングを施しております。
三重県
シリーズ名
参考までに、他のシリアル(3000番台も)も所有していますが外見のブロンズの雰囲気は違いましたが音質は特に自分は違いは感じませんでした。
1~2日で発送
・Power:0006P(9V Battery) or 9V DC Adapter
・Weight:428g
ほぼ無傷だと思います。動作確認済み 新品ピック オマケ
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> ギターエフェクター
  • JH1D Jimi Hendrix Signature Wah Pedal 【ベムラム】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、329件のレビューが投稿されています。

  • kfn******** 2026-06-09
    ナイロンなので、多少 雨に濡れても大丈夫です。
  • kfn******** 2026-06-04
    弁当、水筒、必要書類等が はいるし、ポケットが多数あり とても便利です。
  • n_y******** 2026-06-05
    どうすればよいのか。
  • ftj******** 2026-06-20

    スタックハイトはフォアフット21mm、ヒール26mmでドロップは5mm。
  • ftj******** 2026-06-11

    サイズ感は普段履いているシューズサイズで問題ありませんでした。
  • ftj******** 2026-06-16

    参考になりましたら、いいね👍を宜しくお願いします。
  • n_y******** 2026-06-06
    丈ももう少し長くてよかったかな、中途半端かも。
  • ftj******** 2026-06-18
    作りが良いのでコスパは悪くないように感じます。
  • kfn******** 2026-06-16
    会社の通勤に使うため購入しました。
  • ftj******** 2026-06-08
    NORDAは001.002.003とありますが、普段用として001を購入しました。
  • ftj******** 2026-06-09

    価格は高く感じますが、ポイント加算日に購入したので実質28000円で購入することができました。
  • ftj******** 2026-06-05

    シリーズの中でもロングディスタンスモデルなので長時間履いても、他のシューズに比べて疲労度が少なく感じます。
  • n_y******** 2026-06-05
    静電気がやばい。
  • n_y******** 2026-06-23
    けど、まぁ、おしゃれな家着にもってこい。
  • ftj******** 2026-06-14

    アッパーは世界で1番強くて1番軽い素材、ダイニーマ、ミッドソールはビブラムSLE フォーム、カスタム設計のeTPUインソール、アウトソールはビブラムのライトベース構造によるメガグリップ、シューレースにもバイオダイニーマをブレンドするなどとにかく贅沢装備です。