-
tan******** 2026-06-16
これまで使用していたシマノのシューズが痛んできたため、同じサイズを購入しましたが、サイズはドンピシャでした。
-
tak******** 2026-06-08
adidasのスニーカーサイズは26cmを普段履いていますが、若干つま先がきつく感じました。
-
fii******** 2026-06-10
マジックテープの方と迷いましたが、ダイヤルは正しく使えば壊れることはないと思います。
-
tai******** 2026-06-22
派手すぎず地味すぎずでデザインも気に入りました。
-
pjj******** 2026-06-05
附属のファンとバッテリーは㈱空調服の製品だと思われます。
-
pap******** 2026-06-18
ここ最近ではライド先で食べ歩きするなど、ガチ乗り以外も楽しみはじめたので、試しにこのシューズを買ってみました。
-
tai******** 2026-06-07
さすがはSHIMANO、しっかりしており機能性も十分、フィット感抜群でとても使いやすいです。
-
qfn******** 2026-06-22
コスパもいいし機能も十分です。
-
yuj******** 2026-06-07
※自転車では凄くピッタリですが、歩くには少し窮屈です。
-
qfn******** 2026-06-13
サイズは女性の体型で考えた方がいいです。
-
tai******** 2026-06-22
普段履くスニーカー(アディダス)と同じにしてちょうどよいサイズでした。
-
tkt******** 2026-06-22
配送も連絡して頂き丁寧な商店だと思います。
-
yux******** 2026-06-09
サイズがなかなか見つからず、少し時間はかかりましたが欲しかったシューズを購入できました.
ビンディングデビューには贅沢なシューズかもしれませんがフィット感も良く、BOAダイアルも使いやすく気に入りました。
-
fd3******** 2026-06-07
日本製という事で安心して使っています。
-
tkt******** 2026-06-18
24.5センチの自分ですが、ピッタリでした。
-
pap******** 2026-06-07
たぶん、RC4は靴箱の肥やしに(笑)
-
lri******** 2026-06-12
ビンディングシューズは、かなり前から欲しいと思っていたのですが、ずっと保留にしたままでした。
-
lri******** 2026-06-23
最近、ペダルがおかしくなり、交換する必要があったので、ペダルと一緒に購入しました。
-
yuj******** 2026-06-05
通常(アシックス/アディダス)25.5cmを履いていて「40」で丁度です。
-
yuj******** 2026-06-22
シマノのビンディングシューズは日本人の足型に非常にフィットし、快適に走行できました。
-
yuj******** 2026-06-14
足の甲の高さに余裕があり履きやすいです。
-
big******** 2026-06-11
自分は幅広ではないですが、甲はやや高めかと思います。
-
pap******** 2026-06-17
個人の感想として、今までのSLタイプと比べて、固定具合は遜色ないうえ、わかっていた事ですが路面状況を気にせず歩けるのはとても良いです。
-
tan******** 2026-06-11
締め付けがベルクロからダイヤル式になりましたが、全体が適度に締め付けられ快適でした。
-
qfn******** 2026-06-16
女性の多い職場なので色んな写真を見てこのデザインがいいと言う意見で、とりあえず最初2着購入し実際試着してみて全部で15着購入しました。
-
pap******** 2026-06-04
ロードバイクのクリートはSPD-SL、speedplay zeroなどを使用してきました。
-
tkt******** 2026-06-12
しっかりした作りと色も渋い黒で大変気に入りました。
-
fii******** 2026-06-16
27.8となっていますが、足の指が軽く動かせる程度に素晴らしい履き心地です。
-
tai******** 2026-06-19
選んだのが白なので当たり前ですが、黒い擦れ汚れが目立ちます。
-
tak******** 2026-06-15
ビンディングは便利で毎日通勤で使用していますがSPDーSLではお店に入りにくかったりするので重宝してます。
-
pjj******** 2026-06-12
既に使用している㈱空調服の製品と形状が同じです。
-
sen******** 2026-06-09
配送も丁寧でした
-
qfn******** 2026-06-08
ネイビーが希望でいろいろ探したんですがセットでコスパのいいのがシルバーグレイしか無かったのでやむなく(^^)
商品は問題なくいいので★5です。
-
qfn******** 2026-06-07
まずデザインがいいです。
-
tan******** 2026-06-12
50km走行してみましたが、底の固さが私には丁度良く、前のシューズよりも走行が楽に感じました。
-
qfn******** 2026-06-07
いろいろ迷いましたがこの商品にして良かったです。
-
fd3******** 2026-06-04
いぐさのほんのり香りがして、涼しく過ごせます。
-
pap******** 2026-06-15
eggbeater1と金属プレートの組合せで使用。
-
tai******** 2026-06-22
一般的にこんな物なのかもしれませんが、クリートがギリギリ接地しない程度の高さなので、靴底が少し摩耗したらすぐにカチカチと当たりそうなのが気になります。
-
pjj******** 2026-06-15
さすがに作業服メーカーの空調服です。
-
fii******** 2026-06-06
末永く使いたいと思います。
-
sen******** 2026-06-07
すごく軽く着心地も良くとても良い商品で満足しています。
-
big******** 2026-06-07
NIKEのスニーカーなら普段28.0㎝を履いてます。
-
fii******** 2026-06-09
足のサイズは実寸27.1で普段の靴は27.5を履いています。
-
mak******** 2026-06-07
他の高価な製品と比較しても、この手頃な価格の空調ベストは全く引けを取りません。
-
big******** 2026-06-08
幅広の方は良い感じだと思います。
-
big******** 2026-06-10
長さは丁度良い感じですが、幅が少し余る感じです。
-
man******** 2026-06-10
実際の作業での着用が楽しみです。
-
mak******** 2026-06-05
お財布に優しいうえに、品質も問題ないです。
-
big******** 2026-06-08
サイズ44を購入しました。
-
tkt******** 2026-06-04
また機会が有れば是非購入したい商店です。
-
lri******** 2026-06-20
足幅が広い方なので、この靴では窮屈に感じます。
-
lri******** 2026-06-04
慣れて来たら、もう少し履き心地が良くなるのかも知れません。
-
pjj******** 2026-06-12
風の通り道があって涼しさがちがいます。
-
man******** 2026-06-21
袖を通してみましたが、着心地は良いですね。
-
man******** 2026-06-20
昨夏に使用していたベストタイプの空調服のファンがパカパカ外れるようになってしまったので、新調しました。